忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりでした

2010.03.12 Friday 01:12

ぬどーーーーんっ!!!!

はい 地雷ですー。

踏んだ人はタイトルを『もぉ やめる』か『おわりです』にして下さい。

質問内容は恋愛についてです。
正直に回答しましょー


…だそうですが地雷解除しとこう。
(´・ω・`)やりすぎだ俺。(笑)

Q:HN

Yassy(本名から) zilch(もともとゲームネーム)
気分で捨てハン多数

Q:年齢
27

Q:職業

CAD屋さん。業種で言うと製造業。

Q:今好きな人いるorいないor気になってる人はいる
え ええと ノーコメント!ヽ(`Д´)ノ

Q:その人と付き合ってるor付き合いたい
…(´・ω・`)

Q:その人の好きな所
それは本人だけに言うんだぜ(`・ω・´)b
でもぶっちゃけ全部なんだぜ。(`・ω・´)

Q:好きな仕草トキメク仕草
首傾げるーとか顔覗き込むーとか?
なんか様子伺われてる感じかわゆくね?

Q:好きな服装トキメク服装又は着て貰いたい服装
クラシックなスーツ+キャスケットみたいな。
…妄想だけで鼻血が出(ry

Q:初キスはいつですか
中学生ぐらいだと思うけど多分その前に姉貴辺りにされてる気する。

Q:Dチュゥはいつですか

高校入ってからだろなぁ。

Q:...初Hは?
上に同じ。ディープキスしたら止まらんだろ普通←

Q:↑の時どんな気持ちor気分?
思い出したくない(笑)
テンパっててほとんど覚えてないとも言う。

Q:してみたいプレイ
…ノーコメントで。
やだなこれ目が泳ぐ(笑)

Q:あなたはSですかMですか?
表向きM?(笑)←認めちゃった

Q:恋愛で病みますか?
まったく。
病んでたらもったいなくね?

Q:ヤンデレをどう思いますか?
良く言えば一途?真似できないからすげぇなとは思う。
程度にもよるけどちょっと苦手。

Q:浮気されたらどうしますか

浮気が本気にならない限りはどうもしない。

Q:その人が最後の恋人?
質問の意味わかんねぇ!

Q:好きな人に一言
Σ(゚Д゚)
……………本人に言う!←


お疲れ様でした!!

ぐはぁ(笑)
なんか答えにくいの続くなぁ(;´д`)
地雷だった分は全部やるよ(キラーン)


拍手

PR

鳴いてみる

2010.03.11 Thursday 23:29

あっ!








ちゅど―――――ん!!

はい、地雷です!
見た人は必ずやること!
タイトルは「鳴いてみる?」でお願いします(笑)

次に上げるものの鳴き声を連想して答えちゃって下さい!
空白の所は消しても足してもオッケー!



・犬
くぅーん。
子犬欲しい。

・猫とアヒルが力を合わせて←
ニャフラーック

・アヒル
上に同じ

・ハト
人の金で借金を返そうとするな(ルッチの肩の上で)

・スズメ
…ちゅん。

・クマ
ハチミツおなかいっぱーい食べたいなぁ。

・怪獣
ぐぁぉう。

・サル
サルでもわかる~

・ネズミ
へけ。

・牛
もぅ。

・馬
うーまなーみなーのねー

・ヒツジ
めぇ。

・ヤギ
め゛ぇ。

・ニワトリ
こけっこ。




お疲れ様でした!
最後にあなたの鳴き声をどうぞ!
だっこーーーー!ヾ(o>д<)ノ←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38087
------------------
コーちゃんちから第2弾。
スイマセン。マジでいろいろすいません。(笑)

拍手

☆恋愛タイプバトン☆

2010.03.10 Wednesday 20:26

山里さ…こーちゃん とこの地雷原から発掘。
順番に掘り起こしてく予定。ネタがないからじゃないんだかんな!


恋愛時の自分ってどんなか教えて。

○惚れっぽい(つねに好きな人がいる)?

そうでもない。
面白い人探すアンテナはわりと立ててる方だけど。

○自分は肉食系?草食系?
草食だろうなぁ(´ω`)もすもす

○恋愛してるときとそうでないときの自分は違う?
違わない、と思ってたけど意外とバレバレらしい。(笑)

○恋人がいるときの友達付き合いはどうなる?
変わりなし。

○恋人に依存するほう、されるほう?
どっちもしたいしバランス重視。
依存しつつされつつ歩いて行けたらベスト。

○恋愛対象に、ついしてしまう悪癖はある?
ん~~内緒。

○恋すると体調は変わる?

変わらない。テンションは上がる。(笑)

○好きになりやすいタイプってある?
いっしょにいて楽しいとかいっぱい構ってくれるとか?…子供か。(笑)

○惚れた瞬間を記憶してる?一番近い記憶を書いて。

してる。いつも自覚するわけじゃないけど。
今回は一目惚れでした。寝ぼけてた朝4時。(笑)

○冷めた瞬間ある?一番近い記憶を書いて。
一番近いつってもかなり昔だけど、当時付き合ってたコが俺の連れをバカにするようなこと言ってて、一気に冷めた。大事にしてるもん貶されるとダメかも。

○占いはアテにする?
しない。

○相性のいい星座、血液型、その他があれば書いて。
ない。
あ、でも、兄弟がいて兄だったり姉だったりする人のほうが合う確率高い気もする。経験的に。

○恋愛で駆け引きするほう?

できない。

○好きな人のことを常に考えてしまう?切り替えできるほう?
仕事が手につかなくなる、とかはない。

○付き合い期間は長い?短い?

相手によりけり。

○記念日は大事にするほう?
覚えてれば。(笑)

○性欲は強い?弱い?
普通。枯れてはないけど絶倫でもないよ。

○一途?気が多い?
移り気です…

○ぶっちゃけ浮気したことある?

ないとは言わない。

○どっからが浮気?
気持ちが別の相手に向いたら、かな。
あんま明確な線引きはない気がする。

○恋人いない歴は?
…数年。(´・ω・`)

○付き合った人数は?
両の手で足りるぐらい。

○恋愛経験は多いほどいいと思う?
付き合った人数が多ければいいとは思わないけど、
切ないとか淋しいとか嬉しいとか、いろんなこと感じた経験は多い方がいいんじゃないかなぁ。

○告白した回数/告白された回数

わりと受け身

○振った回数/振られた回数(告白時に)

えーとごめんなさい。(´・ω・`)

○その他恋愛中の自分にありがちなことは?

言いふらしてもいないのにまわりにバレバレ。
睡眠不足。


ありがとうございました。回したい人がいればお願いします。


⇒じ
⇒ら
⇒い
(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41020
------------------

 

拍手

どっちが萌えバトン

2010.02.19 Friday 23:55

ショコラティエなキョウさんが回してくれたバトーン。
べっ…別に意地になっていっぱい記事書いてるわけじゃないんだからっヽ(`Д´)ノ

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する


・ブレザーVS学ラン
学ラン

・爽やか系VS秀才系
爽やか系。秀才系は喧嘩売りそう(笑)

・黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
ごっつい黒縁がスキです

・照れ顔VS膨れ顔
どっちも対俺だったら萌えぇええ(´ω`*)

・秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
どっちかっつったら…うーん…秀才。

・『愛してる』VS『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』
そういう嘘はついたほうが勝ち。

・受けVS攻め
受け。なんだこれ(笑)

・年下VS年上
どっちでもあんまり関係なし。
精神年齢は俺より年上っぽい方が好きではある。でも俺が低すぎだからやっぱり無問題。。。

・硬派VS甘えん坊硬派
実は甘えん坊な硬派、だったらギャップ萌え?

・ツンデレVSヘタレ
ツンデレー!4:6ぐらいじゃないと俺の根性続かないけど(笑)

・長髪VS短髪
短髪…うーん、でもフワフワ天パのちょい長めとか捨てがたいよなぁ

・ショタVSオヤジ
ど どっちもーーー!(*´Д`)=3

・包帯VS眼帯
眼帯。痛そうなのはカワイソウ。

・バスケVSサッカー
これはどっちでも…敢えて言うならバスケ

・猫耳VSうさ耳
猫耳

・『メチャメチャにしてやるよ』VS『どうしてほしい』
『どうしてほしい』
俺がメチャメチャにしたいからぁ(笑)

・足組VS腕組み
足組

・天然系VS不思議系
天然系

・銀髪VS黒髪
黒髪

・タレ目VSツリ目
しいて言うならツリ目

・主人公VS悪役
悪役 セフィロス!セフィロス!←駄目な人

・ツッコミVSボケ
ツッコミがうまい人はいいよな。頭の回転速そうで。萌えとはちょっと違う気もするけど。

・浮気性VS一途
一途 

・殺伐VSのほほん
のほほん

・金髪VS茶髪
茶髪。異文化コミュニケーション怖い。(笑)

・小悪魔系VS姫系
これは小悪魔系しかないわー

・優しい嘘VS残酷な真実
優しい嘘

・メイド服VSセーラー服
両方日替わりでお願いします。

・うなじVS鎖骨
鎖骨…(うっとり)

・手先VS足先
手かな。

・八重歯VS前歯
八重歯。前歯萌えの意味がわからない。

・軍人VS忍者
軍人

・戦闘キャラVS見守るキャラ
戦闘キャラ

・髪を結わえるVS髪を解く
髪を解く

・迫力美人VS控え目美人
控え目美人

・魔術師VS騎士
騎士

・俺様VS奥ゆかしい
俺様 俺様と奥様だったら迷う(笑)

・ピアノVSギター
ピアノ ギターは弾けるけどピアノは弾けないから

・ギムナジウムVS旧制高校
どっちもよくわかりませ…(´・ω・`)

・お医者さんVS看護婦さん
看護婦さぁあああん(*´Д`*)

・ぴたぴた短パンVSひらひらミニスカ
ぴたぴた短パン

・はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
バリバリ大阪キャラ 全体的に方言には弱い…

・巨乳VS貧乳
美乳!!!(こだわり)

・日本刀VS銃
これはっ…次元か五右衛門か選べという究極の選択っ…(違います)
僅差で日本刀。

・ちら見えVSもろ見え
ちら見え

・デジモンVSポケモン
(´・ω・`)?

・強がりVS泣き虫
強がり

・魔王陛下VS勇者
魔王陛下

・夢小説VS小説
夢小説って何ぞ?(´・ω・`)

・背が高いVS背が低い
こだわりなし

・笑顔VS泣顔
笑顔笑顔。泣いてたら笑わす。

・寝顔VS寝ぼけ顔
寝ぼけ顔。寝顔も特権ぽくて好きだけど。

・頬にキスVS額にキス
額。

・前から抱き締めるVS後ろから抱き締める
後ろから抱き締める

・お化け屋敷VS観覧車
観覧車

・声VS瞳
声。

・回す人
地雷で。
…嘘です。長いし暇な人どーぞ。ヽ(´ー`)ノ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20434
------------------

拍手

がんばったけど無理だったから

2010.02.04 Thursday 22:42

亮平さんからァ 出されてた「エロ記事を書け」っつーミッションですが、俺ネコしたことないしされて嬉しいこととか想像で補おうとしてたら悲鳴上げたくなったんで(笑)
もー無理!才能ない!

しょうがないからバトン拾ってきたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
誘いネコとかもうなにそれおいしいの?的なレベルですよ俺には分からないよ(えぐえぐ


変態バトン
●01.貴方は変態ですか?

そうでもないです(´・ω・`)

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

そうでもないつってんだろがゴルァ(゚Д゚)

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

これ意味わかんねーんだけど(笑)とりあえずイケメン>美乳>その他 ぐらいは瞬時に判断します←
ぶっちゃけこれ変態と関係ない気がしねぇ?(笑)

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しくは思わんけど…そりゃ可愛い子座った方が嬉しいよなぁ。

●05.異性に大事なのは匂いだ。

激しく同意。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

そんなに何度も考えなくてもわかったから…。・゚・(ノД`)・゚・。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


最近やらかしてないですね。
誰か一緒にやらかしてくれませんか。(告白)

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

昔、当時の彼女に頼み込んで競泳用水着着たままセッ(ry
マンションのエレベーターでどこの階も押さないで閉じるボタン押しっぱにしてセ(ry←未遂

…とかはしましたかね、でもそんなもんだよね、可愛いよね。
水着は伸びちゃったから怒られた。(´・ω・`)
エレベーターはマジで無理だったよすげーいいとこで開いちゃうんだよ(笑)
イケメンや美人と二人きりだったりすると今故障してくれたりしたらいいのになぁあああ!って思いながらいつも乗ってる←

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

だから別に…うーん、あんまり変態的要素ないなぁ…
たとえばちょっとロリ(ショタ)入ってる感じの初々しい感じの子が深夜枠の番組とか出てんの見てて、この子に生フェラしてもらってイきそうなってるとこ根元ぎゅーとか握りしめられて「まだイっちゃダメェ」とか言われてみた…いなぁとか妄想してると俺ちょっとヤバいかなって思う時あるけどきっとそれは深夜の魔法だから俺は正常です、正常。

…っつか細かい(笑)


●10.変態やめられますか?

やめません(`・ω・´)キリッ

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

好きな人とヤってるのを妄想しない方が不健全だと思うであります(`・ω・´)キリッ

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

あー、やったことあるけどちょっと楽しかったな(笑)
でも俺がどうとかより相手の反応が楽しいわけで縛り自体が好きなわけではない、きっと。

●13.モロよりチラが好き?

イエッサー!おっぱいも絶対領域もはみ○○ももれなく萌え要素ですよNE☆

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

3。どっちつかずの平均的変態です。(診断モノ風に)

●15.貴方はS、Mどっち?

基本苛められっ子だけど(笑)別にそれで嬉しいとか思うわけじゃないから、
どっちかつったらエス。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

自分が縛られても楽しくなかったので縛るほうで。
目隠しはちょっと楽しかったな←

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

『食っていいのかなー』とか?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

これなんだろういろいろ改訂加えられてるみたいでよくわからん。
二次元用なの?

マジレスすると御手洗潔(島田荘司の御手洗シリーズ)とか火村英生(有栖川有栖の作家アリスシリーズ)とか秋山深一(ライアーゲーム)みたいなホームズ的なキャラが好き。
絶対的に賢いとか絶対的に強い(現実的な意味で)とかに憧れるのはしょうがないよね。
オトコノコですから!

●19.そのキャラに一言どうぞ

リアルに存在したら一目惚れする自信があります(笑)

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

そこまでの流れが分かんないと何とも答えようがなくね?
とりあえず聞いてみて許可降りたらイタダキマス(*´д`*)
許可とか言ってるところがヘタレだよな…うん…

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

バイ○ですかディ○ドですかエネ○○○ですか伏せすぎで分かりませんか(笑)
手錠?縄?ボールギャグ?そういう方面はあんまり知らないけど
身体に傷がつかない程度で面白そうなモンは何でも試してみたい気はある。。。
でも自分に使われるのは勘弁してほしいお年頃。勝手でサーセン(笑)

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いくとこまでいっちゃえばいいんじゃないでしょうか。

●23.子供が出来ました。

うぇええ!身に覚えねぇよ!(笑)
…責任取る。(´・ω・`)

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

だから普通でしょ!
普通の変態。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

そ それは俺のことですか。(笑)
言い張ったところで本質は何も変わらないのだよ、とか言ってみる。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

これといってきっかけらしいことは思い出せないけど、19ぐらいの頃が酷かったよいろいろね。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

どっちかだけとかありえるんだろうか。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

えーーー。
頑張る。(笑)

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

「(騎乗位中に)し…下からも手伝ってよぉ」
「いいトコ教えて?(or探して?)」
「身体作り変えられちゃった❤」
「お兄ちゃんゆるしてぇえええ」←

5つ無理!
妄想してたら勃っ(自主規制

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→
○  あんまり放置されすぎちゃうと泣き入るけど(笑)放置するほうには喜び感じない。
「外」→○   冬は風邪ひいちゃうから無し(笑)
「同性」→◎  二重丸つけちゃうあたり飢えてますよね
「複数」→△  遊びならアリ 恋人いる時は無理
「拘束」→○  されるよりするほうでヨロ
「オムツ」→? これはあれか スカ前提な?羞恥プレイの一環ならありかも。自分にすんのは無理!
「撮影」→○  ちゃんと門外不出にしますからぁああ←
「剃毛」→○  剃ってあげるようへへへへ(´∀`)後からすげーかゆいらしいよコレ。自分のすんのはヤダ!
「解手」→?  これ意味わかんなくてググったら中国語で「トイレに行くこと」って出たんだけど…(´∀`;)
察するに触手のことかなぁ。触手は現実的じゃないけど2次元ならアリ!(笑)
「着衣」→ ◎ むしろ着てた方が燃える件


けっこう真面目に…答えた…けど…
面白いの?ねぇこれ面白いの?(´・ω・`)

どこで拾ったか忘れたし…
バトンというよりはネタ元的な用途で借りてきたんで回す気は特にないです。
やりたいとか言う奇特な人がいたら追記にコピペ用を置いとくんでどうぞ(笑)



拍手


サービスサービスぅ(謎)
PREV13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH