忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り主バトン レンジさんVer.

2010.10.21 Thursday 06:48

二つ回ってきてたので一応回してくれた順に。

送り主バトン


全て送り主について答えて!

◆送り主の名前

レンジさん。

◆出逢い
俺は長いこと一方的に知ってたけど(笑)
俺のメル友募集に応募してきてくれた

◆第一印象
弄られ上手なテンションの高い人

◆今の印象
ほのぼのかと思いきや意外と激しいS気質

◆送り主との関係
メル友でブロ友?

◆何て呼んでる?
オレンジさん

◆何て呼ばれてる?

サッキー(笑)

◆動物に例えたら
前アライグマって言ったっけ?
今はね……デグー(笑)
アンデス生まれの賢いネズミ。
昇格なのか降格なのか微妙(笑)

◆イメージカラー
穏やかな空の色、かと思いきや時々濃い紫。

◆やって欲しいこと
恋人さんに怒られるぐらい詳細なノロケ日記←

◆やめて欲しいこと
思いつかないな。

◆最後に電話したのは
してません

◆最後にメールしたのは

先週ぐらい?
俺のメールが事故ってなければ。

◆お泊まりしたい?
……多方面から怒られるかな。
徹夜でカラオケボックス(で喋る)とかだったらどうですか(笑)

◆一緒に行きたい所
ミスド←
なんか最初のメールでドーナツと比べられた記憶が(笑)

◆似合う言葉
『明日があるさ』
締め切りのある仕事って大変よなー(笑)

もしも~したら
◆送り主が入院したら

見舞います。

◆送り主が死んだら

ダメ。

◆送り主が失恋したら

とりあえず様子を見る。
無理してそうだったらちょっとつつく(笑)

◆送り主が性転換したら

えっ……撮影?

◆送り主が泣いていたら
泣き止むまで背中向けて座っとく

◆送り主に嫌われたら

Σ(゚Д゚)
ショボンてなる。

最後に…
◆送り主のこと好き?

好き。

◆どこが一番好き?
んー…尽きない発想力。

◆ずっと一緒にいたい?
できれば。

◆送り主は自分を好き?
だといいなぁ(*´ω`*)

誰にバトンをまわす?
返品おっけー!返品されたらまわさなくていいよ!
これ前にやったしなぁ
とりあえずリターンだけ
してみようか(笑)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42500
------------------

拍手

PR

2010.10.16 Saturday 09:03

ハヤッティのとこで見かけたバトンー
10人…10人か、悩む!(笑)

当てはめバトン

はじめに…
1から10に次にこのバトンをしてもらう友人の名前を当てはめて下さい★
(該当数居ない場合は漫画やゲームのキャラ等でもOKです)

 わたるん
 珪ちゃん
 レンレン
 おレンジさん
 エンさん
 アンディさん
 るーくん
 ハヤッティ
 りょへ
10 健さん

オチがわかってるが故の確信犯ですサーセン(笑)

それでは質問に答えて下さい★


・4番とあなたとの関係は?
メル友でブロ友?なんか突撃率はダーリンにすごい勢いで負けてるけど……(笑)

・9番の第一印象は?
シャイな人なんだなーみたいな?
ちょっとマニアックな部分に共感してくれる貴重な人なんで逃がしちゃいかんなと(笑)

・3番と5番と一緒に暮らすなら?
あー(笑)ありだ、ありだな。
とりあえず食いっぱぐれねぇ気がするしずーっと車の話かエロ話してそう。
なんだその男子寮(笑)

・2番と6番、勉強を教えてもらうならどっち?
そりゃもうアンディさんで!!!!
叩かれながら苛められながら勉強します←
珪ちゃんは優しすぎて一緒に脱線しそう(笑)

・1番と10番、手料理を食べるならどっち?
見事に似合いそうにない二人に当たってた件(笑)
そうういや健さんの手作り弁当食ったことあるんだよなー俺。
だからわたるんでー。きっとまともそうではあるんだが。

・8番に歌ってもらいたい曲は?
これは……(笑)
そうだなぁ。「ごはんはおかず」でお願いします。(`・ω・´)
何ィ?知らないだとー?!うん、それが正常。ググれ(笑)

・じゃあ3番は?
えー、うーん、じゃあ「よあけのみち」←
ちゃんと冒頭ドイツ語で歌えよ(笑)

・5番が言わなさそうな言葉は?
「俺シエンタ買うことにしたよ。」
「Uスポット?なにそれ知らない」

・1番に一言言うなら?
たまにはメールよこしやがれェ

・6番の良いところを4つ
かわいい かわいい かわいい いじわる
…冗談です。
慎重なところ
人のことをよく見てるところ
言葉の選び方が上手いところ
そんでやっぱちょっといじわる

・2番と9番、付き合うなら?
これはどっちもありえん(笑)
バカップル度なら張り合うぜ!(`・ω・´)カカッテコイヤー

・5番と10番、看病してもらうなら?
う……どっちも捨てがたいけどここはやっぱりプロに!
センセェー熱出たー(*´Д`)←

・4番はS?M?
ずっとMだと思ってたんだけどイメージ変わった。
恋人さん限定サド?(*´艸`)

・じゃあ1番は?
微M?(笑)

・3番との共通の趣味は?
えっ…共通…なんだろ、食うのが好きとか(笑)

・8番のイメージカラーは?
水色。と、深緑。なんとなーく。

・じゃあ2番は?
オレンジかなー。キャラメル色

・9番と旅行に行くならどこへ行きたい?
リッターバイクで遠出して橋巡り!!!バイク買うとこから始めんと(`・ω・´)

・6番とケンカしたことある?
ない?と思う。なんかいじられてばっかりだった気が。

・10番を漢字一文字で表すと?
直 カッコ可愛くて大人なのにうっかり全体的にまっすぐな人(笑)


以上です!
1から10までの人はちゃんとバトンやって下さいね!

最後に…
全く質問に出てこなかった7番に対して
スペースの許すかぎり愛を叫んで下さい

こんなスペースじゃ書ききれないから直接言うもんねーとか(笑)
何してても頭の隅っこにいつもきみがいます。
君が同じことを考えてくれてるんだろうなーと思うといつも頑張れる。
明日も明後日もよろしくねダーリン。


お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47633
------------------

バトン回さないけどやってみたい人ドーゾ!

拍手

リサーチされてるん?(笑)

2010.10.14 Thursday 12:47

またダーリンからミッションもらってたので消化……
でも俺これ普通すぎるし面白くないと思うよ……(´・ω・`)

一応18禁的な要素含むのでたたみます。

拍手


性癖バトン

そらいろ

2010.10.02 Saturday 09:49

オレンジピンクさん(笑)とこからもらってきてみました。タイムラグありまくりーとか言わないのー。(懐)

色バトン


Q.好きな色は?


オレンジ。
昔は寒色系が好きだったんだけどいまは暖かい色が好き(*´ω`*)
黄色とオレンジの真ん中ぐらいがいいなー

Q.嫌いな色は?

嫌いじゃないけど苦手なのは原色すぎるピンクとか紫とか目に痛い系。

Q.携帯の色は?


オレンジ。

Q.愛車の色は?

あずき色(笑)
ほんとの名前忘れたけど、パッソのあずきと同じ塗装色。

Q.カーテンの色は?


薄い緑に焦げ茶のストライプ。気に入ってます。

Q.今着ている服の色は?


白のTシャツとグレーのパーカーとインディゴのジーンズ

Q.あなたの心の色は?

今は穏やかだから青かな。
あったかい海みたいなキラキラブルー(笑)
ときどきくすむけどそのたびにキレイにしてくれる誰かがいてくれるからきっと平気。

Q.回してくれた人の心の色は?

そらいろ。
だいたい明るくて、時々曇って、オレンジピンクになったりして、なんだか目まぐるしく変化する色。見ていて飽きない(笑)

Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。

銀色:
赤色:
桃色:
青色:
紫色:
空色:
白色:


こんなのなんか前にもやった気がするから省略でー。
るーくんはやってみるといいと思います(`・ω・´)

お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59511
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


拍手

ね、決めて?

2010.09.26 Sunday 23:00

ネタ方面に持っていこうとして失敗したくさいタイトルでサーセン(笑)
強制だそうなのでー。

属性バトン(腐向け)

このバトンは自分の属性を決めてもらおうというバトンです。
見た人は管理人の属性を以下から選んでコメントして下さい。複数可です。

1.ツンデレ攻め
2.無邪気攻め
3.ヘタレ攻め
4.ヤンデレ攻め
5.クーデレ攻め
6.天然攻め
7.年下攻め
8.年上攻め
9.乙女攻め
10.鬼畜攻め
11.わんこ攻め
12.ドS攻め
13.俺様攻め

14.ツンデレ受け
15.無邪気受け
16.ヘタレ受け
17.ヤンデレ受け
18.クーデレ受け
19.天然受け
20.年下受け
21.年上受け
22.乙女受け
23.誘い受け
24.襲い受け
24.女王受け
25.ドM受け
26.わんこ受け
27.にゃんこ受け


新たな自分は見いだせましたか?


回す人を3人指名して下さい。


や、回さないけど(笑)
持って行きたい人ドーゾ。
メーカー系よりある意味性質悪いよなー。これ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45931
------------------


コメントもらうのが恥ずかしすぎてわざと外したのに拍手コメントいっぱ…いorz
まとめちゃってごめん、みんなありがとうありがとう(照)俺は幸せ者です。

拍手

PREV9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH