忍者ブログ

スティル・ライフ

「 双方向コミュニケーション(間違った意味で) 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

双方向コミュニケーション(間違った意味で)

2012.10.16 Tuesday 18:59

現場のおっちゃんの中で一番ITに詳しい……というかマニアックな、パソコン自作が趣味の人がいて。
子供が確か大学生ぐらいなんだけどさ。

「昨日たまたま子供がちょっと出かけるとかって外行ったときにパソコンがつけっぱなしになっとったもんで、ちょっと中身覗いてみたら、危ないソフトがいっぱい入っとってな。お気に入りにも俺がいつも使っとるのとか見とるサイトがあって心配になったわ(笑)」
「ちょ、勘弁してよ、見てやんなよそういうの(笑)」
「いやいや、気になるだろうそこは」
「っつか、ブックマークがかぶってるとかどんだけ仲良いんだよ。趣味のページとか?それかエロ関連」
「いや、Linuxの勉強用とかな」
「……それってもしかして逆も見られてんじゃねぇの。参考にされてるとか」
「…………そうか。まぁええわ。双方向コミュニケーションってことで」

もうちょっとまともなコミュニケーションとってくれよぅ……(・д・`)
ってか、パソコンに強い親父って怖ェ(笑)
中身親父に見られてたら嫌すぎる。家出するレベル。(出てるけど)
そういや逆は見たことあったな。仕事にも使うやつらしいのにエロ動画が堂々とマイドキュメント直下に入ってて笑った。しょうもねぇ親父です。


拍手レス

>>エンさん

あっは、やっぱそう?気になる子見つけちゃうと悶々とするよね(笑)
XVどうなんだろう……

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
xv
by エン 2012.10.17 Wed 12:57 EDIT

俺はあんまりスバルが好きな方じゃないから性能云々に関しては言えないけれど。
連れの話を聞く限り、ボクサーのハイブリッドが出るのを待つのもアリなんじゃないかと思う。
一回気になっちゃうと、もうダメだよね(笑)

んー
俺もスバルちゃんと乗ったことないからよくわからんってのが本音だったり。
ディーラーも知り合いいないしなぁ。
XVのハイブリッド年明けぐらいなんだっけ?
四駆だし、セレナとかのなんちゃってハイブリッドみたいなのじゃなさそうだから期待はしてるんだけど、値段が跳ね上がるのがなぁ……しょうがないけど……

……ってもう買うモードになってるとこがやばいよな(笑)
雨上がったらコペン洗車しようそうしよう。
From Yasunori 2012.10.18 Wed 12:32
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH