忍者ブログ

スティル・ライフ

「 おわりでした 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわりでした

2010.03.12 Friday 01:12

ぬどーーーーんっ!!!!

はい 地雷ですー。

踏んだ人はタイトルを『もぉ やめる』か『おわりです』にして下さい。

質問内容は恋愛についてです。
正直に回答しましょー


…だそうですが地雷解除しとこう。
(´・ω・`)やりすぎだ俺。(笑)

Q:HN

Yassy(本名から) zilch(もともとゲームネーム)
気分で捨てハン多数

Q:年齢
27

Q:職業

CAD屋さん。業種で言うと製造業。

Q:今好きな人いるorいないor気になってる人はいる
え ええと ノーコメント!ヽ(`Д´)ノ

Q:その人と付き合ってるor付き合いたい
…(´・ω・`)

Q:その人の好きな所
それは本人だけに言うんだぜ(`・ω・´)b
でもぶっちゃけ全部なんだぜ。(`・ω・´)

Q:好きな仕草トキメク仕草
首傾げるーとか顔覗き込むーとか?
なんか様子伺われてる感じかわゆくね?

Q:好きな服装トキメク服装又は着て貰いたい服装
クラシックなスーツ+キャスケットみたいな。
…妄想だけで鼻血が出(ry

Q:初キスはいつですか
中学生ぐらいだと思うけど多分その前に姉貴辺りにされてる気する。

Q:Dチュゥはいつですか

高校入ってからだろなぁ。

Q:...初Hは?
上に同じ。ディープキスしたら止まらんだろ普通←

Q:↑の時どんな気持ちor気分?
思い出したくない(笑)
テンパっててほとんど覚えてないとも言う。

Q:してみたいプレイ
…ノーコメントで。
やだなこれ目が泳ぐ(笑)

Q:あなたはSですかMですか?
表向きM?(笑)←認めちゃった

Q:恋愛で病みますか?
まったく。
病んでたらもったいなくね?

Q:ヤンデレをどう思いますか?
良く言えば一途?真似できないからすげぇなとは思う。
程度にもよるけどちょっと苦手。

Q:浮気されたらどうしますか

浮気が本気にならない限りはどうもしない。

Q:その人が最後の恋人?
質問の意味わかんねぇ!

Q:好きな人に一言
Σ(゚Д゚)
……………本人に言う!←


お疲れ様でした!!

ぐはぁ(笑)
なんか答えにくいの続くなぁ(;´д`)
地雷だった分は全部やるよ(キラーン)


拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
地雷撤去作業中です。
by 安藤 2010.03.12 Fri 12:51 EDIT

ええと、ハートロッカーよろしく爆発物は
処理して通りすぎます安藤です。

…によによ。
言いたかっただけです、はい。

(゜∀゜)ニヨニヨ
ワーイ。
楽しみに待ってます。
あれ、撤去作業って避けて通るってこ…と?(´・ω・)
From Yasunori 2010.03.12 Fri 16:57
おわりDEATH
by くぬぎ 2010.03.20 Sat 20:57 EDIT

おわりです。



おかわりです。

に見えた罠。


何しに来たんだ俺。

ちょ!!(笑)
地雷ですよ地雷!ヽ(`Д´)ノ
何しに来たって地雷踏みに来たんじゃねーの?(笑)

うそうそ。生存確認とれましたありがとう(笑)
From Yasunori 2010.03.20 Sat 23:50
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH