忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ☆恋愛タイプバトン☆ 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆恋愛タイプバトン☆

2010.03.10 Wednesday 20:26

山里さ…こーちゃん とこの地雷原から発掘。
順番に掘り起こしてく予定。ネタがないからじゃないんだかんな!


恋愛時の自分ってどんなか教えて。

○惚れっぽい(つねに好きな人がいる)?

そうでもない。
面白い人探すアンテナはわりと立ててる方だけど。

○自分は肉食系?草食系?
草食だろうなぁ(´ω`)もすもす

○恋愛してるときとそうでないときの自分は違う?
違わない、と思ってたけど意外とバレバレらしい。(笑)

○恋人がいるときの友達付き合いはどうなる?
変わりなし。

○恋人に依存するほう、されるほう?
どっちもしたいしバランス重視。
依存しつつされつつ歩いて行けたらベスト。

○恋愛対象に、ついしてしまう悪癖はある?
ん~~内緒。

○恋すると体調は変わる?

変わらない。テンションは上がる。(笑)

○好きになりやすいタイプってある?
いっしょにいて楽しいとかいっぱい構ってくれるとか?…子供か。(笑)

○惚れた瞬間を記憶してる?一番近い記憶を書いて。

してる。いつも自覚するわけじゃないけど。
今回は一目惚れでした。寝ぼけてた朝4時。(笑)

○冷めた瞬間ある?一番近い記憶を書いて。
一番近いつってもかなり昔だけど、当時付き合ってたコが俺の連れをバカにするようなこと言ってて、一気に冷めた。大事にしてるもん貶されるとダメかも。

○占いはアテにする?
しない。

○相性のいい星座、血液型、その他があれば書いて。
ない。
あ、でも、兄弟がいて兄だったり姉だったりする人のほうが合う確率高い気もする。経験的に。

○恋愛で駆け引きするほう?

できない。

○好きな人のことを常に考えてしまう?切り替えできるほう?
仕事が手につかなくなる、とかはない。

○付き合い期間は長い?短い?

相手によりけり。

○記念日は大事にするほう?
覚えてれば。(笑)

○性欲は強い?弱い?
普通。枯れてはないけど絶倫でもないよ。

○一途?気が多い?
移り気です…

○ぶっちゃけ浮気したことある?

ないとは言わない。

○どっからが浮気?
気持ちが別の相手に向いたら、かな。
あんま明確な線引きはない気がする。

○恋人いない歴は?
…数年。(´・ω・`)

○付き合った人数は?
両の手で足りるぐらい。

○恋愛経験は多いほどいいと思う?
付き合った人数が多ければいいとは思わないけど、
切ないとか淋しいとか嬉しいとか、いろんなこと感じた経験は多い方がいいんじゃないかなぁ。

○告白した回数/告白された回数

わりと受け身

○振った回数/振られた回数(告白時に)

えーとごめんなさい。(´・ω・`)

○その他恋愛中の自分にありがちなことは?

言いふらしてもいないのにまわりにバレバレ。
睡眠不足。


ありがとうございました。回したい人がいればお願いします。


⇒じ
⇒ら
⇒い
(笑)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41020
------------------

 

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ナイスキャッチ(笑)
by 山里 2010.03.11 Thu 15:46 EDIT

悪癖が気になる俺です←
草食の後の「もすもす」が何とも言えず可愛らし(笑)←観点そこか

回答おおきにでしたー

いっぱい掘るよ(・ε・)
内緒は内緒です。
だってバレたら困る←
( ´ω`)もすもす

順番に行くんでいちいち受け取りありがとうとか言いに来るの大変だって。(笑)
代わりに別のバトンを思い出したように回すんでよろー!(*´ω`人)
From Yasunori 2010.03.11 Thu 23:50
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH