忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語っちゃう?

2010.11.13 Saturday 16:30

バトン2連発ー。
暇人ですサーセン(笑)peneたんとケイマっちがやってたんをもらってきたー

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン




拍手

PR

意外と長かったから追記

ペットにしたいバトン

2010.11.13 Saturday 16:03

ショコラティエなキョウさんちから貰ってきたバトン。
いい加減キョウさん二人に枕詞つけるのやめないとなぁ。(笑)


『好きなあの子をペットにしたいバトン。』

指定【キョウさん】


子犬か何かだと思ってやってみる(笑)

◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【キョウさん】がいました。どうする?
Σ(゚Д゚)
とりあえずビックリして部屋に連れてって手当てする。

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
お客さんだしベッド譲るかな。俺はソファで寝ます。

◆朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?
うぁ……るーくんと相談します。

◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
ちょ!(笑)え、ええと、飼うの?どうしようちゃんと食わせなきゃ……やっぱりるーくんに相談します←

◆好きな名前をつけてよいとの事、なんてつける?

ちょこちゃん。←

◆そしてあなたをなんて呼ばせる?
ご主人様?(笑)

◆お風呂に入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。洗ってあげる?

洗うー(*´ω`*)

◆お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?
近所の公園でそろそろ紅葉してきた銀杏とか桜とか眺める。

◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?
「もぉ眠いき、寝る……どこで寝たらええ?」土佐弁わからん……(笑)
一緒に寝んのはなーし!

◆他にペットとどんな事がしたい?
秋冬新作チョコおやつ食べ比べ。プロの意見を聞いてみる。(笑)

◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。
飼って欲しいの一人だけだからなー(笑)
るーくん暇だったらお願いします(*´ω`*)指定俺で!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23733
------------------

拍手

紹介バトン:レンジさん編

2010.11.10 Wednesday 01:38

回してもらっちゃったので僭越ながら。

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:レンジさん】

◎まず始めに「レンジさん」との関係は?

メル友。のんびりペース(主に俺が)なので進展しない仲です(笑)

◎最初の出会いは

何度も書いてる気がするけど俺のメル友募集にひっかかってくれました。
俺は一方的に知ってたけどね。

◎「レンジさん」は女性?男性?
ついてるよね?見たことないけど←

◎見た感じどんな人?

実際会ったことないけどなんとなく職人気質な感じ?
眼鏡の写真好き。(笑)

◎貴方から見た「レンジさん」の長所を3つ

感性が微妙、表現力が絶妙、潔い。
微妙ってちゃんと褒め言葉なんだからっ!

◎では逆に「レンジさん」の短所を3つ
んー……時々自分を鼓舞しすぎなところ、とか?
空回りそうでハラハラします。

◎「レンジさん」を色で表すなら?
これ前やったなァ。サーモンピンク。

◎動物で例えると?

あれっ、これもデジャヴ。
……前に何て書いたか思い出せない……
んー、キツネリス。(byナウシカ)

◎貴方から見た「レンジさん」はモテそう?
一部の熱狂的なファンにモテそう(笑)
鳥とかにもモテそう。←

◎「レンジさん」の一番の思い出は?
えっ……そんなディープな思い出まだないな……
ドキドキしながらブログにコメントするタイミングを伺ってたらすごい勢いで千春くんに先を越されたのが……
ノロケではなくて……真面目にちょっとショックだったりしましたね(笑)

◎喧嘩したことは?
ないです。舌戦で勝てる気はしない。殴り合いになったら手を出せる気がしない(笑)

◎ラブコールをどうぞ。
メールいっぱい下さいヾ(o・д・)ノ☆゚+.
メーラーの相性のせいか、レンジさんからのはかなりの確率で重複して時間差で5~7通来るんだけど、今度は何通来るのかなーとか実は毎回楽しみにしてたりします。イヒ。
あと後回しで全然いいので遊んでください。←

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
ちかちゃん
面白い人→レンジさんにリターン
頼りになる人→エンさん
繊細な人→わたる
明るい人→珪ちゃん
気の合う人→るーくん
センスの良い人→安藤さん
アクティブな人→ハヤッティ りょへ
気になる人→桂馬たん、英ちゃん

ブログやってて見てくれてそうな人挙げてみまっした。
が、るーくん以外はスルー推奨ー(笑)
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19580
------------------

拍手

予想してみる

2010.10.23 Saturday 15:34

俺が匿名でしてる拍手はどうやら匿名の意味がないようです…
何で?何がいけないの?顔文字?(´・ω・`)
むしろ顔文字しか送信してないのにも関わらず数人に特定される始末。

アンディさん(でいいやもう←)が楽しそうだったのでもらってきました。事後報告。

恋人の行動予想バトン

あなたの恋人が、こんなシチュエーションのときどんな行動をとるか
予想して答えてみよう!

-------------

◆貴方が終電に乗り遅れたとき

自分の事並みにショックを受けて、迎えに来られる距離だったら来てくれそう。
来られそうになかったらとりあえずおろおろして、(笑)結局メールで時間つぶしに付き合ってくれる、かな。

◆貴方がバレンタインチョコを渡したとき
普通に喜ぶと思う。甘いもん好きだし。
でも多分口移しがどうとかハニーの方がどうとか言うんだろうなァ。

◆貴方がくしゃみしたら鼻水垂れちゃったとき
多分大真面目に心配しつつティッシュで拭いてくれる、かな(笑)
『ごめん、部屋寒かった?ストーブ付ける?熱ない?平気?冷えピタ買ってこようか?』
きっと過保護。

◆貴方が『ディズニーランド行きたい!』とねだったとき
ノリノリで行くんじゃね?
ミッキー耳とかつけてはしゃいで、でも後半人酔いしてぐったり。可愛い(笑)

◆貴方がトイレに駆け込むのを見て一言

『ちょ!なんか変なもん食べたの?!お腹冷えたの?!』
……オカン(笑)

◆貴方がTVの感動的なシーンを見て泣いているとき
俺が泣くほどだったらすでに大泣きしてそうなわけですが(笑)
ハンカチと言わずバスタオル持ってきてくれて隣で肩抱いてヨシヨシしてくれると思う。

◆貴方が泣きながら愛の告白をしたとき
つられ泣きしながら、すごい勢いでシッポ振ってる感じで抱きしめてくれそう。
そんでそのままかじられて以下略。
……その前に俺泣かねーけど。

◆貴方が学校に遅刻したとき
『もう休んじゃえば?俺も休んじゃおうかなー』とか悪魔のささやきしながら、でも仕度手伝ってくれそう。

◆貴方が恋人の隣でうたた寝をしていると
布団?てかケットみたいの掛けてくれて、キスしてくれて、多分起きるまで隣で悶々(笑)

◆貴方が料理を作ったけどめちゃめちゃマズかったとき

無理して最後まで食いそう。でも顔に出るからすぐわかりそう。(*´ω`*)



お疲れ様(∀)


なんかまとめると大型犬+世話焼きママン な感じ?
全体的に過保護?(笑)
合ってるかな。イヒ。
答え合わせついでにやってみるといいんだぜ。(`・ω・´)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37134
------------------

拍手

送り主バトン 千春くんVer

2010.10.21 Thursday 07:12

熱下がれ下がれ(´・ω・`)

送り主バトン

全て送り主について答えて!

◆送り主の名前

ちはるくん。るーくん。

◆出逢い
恋人ごっこ相手募集みたいなの見かけて俺が連絡取った。
白状すると寂しいの限界だったんだ当時。

◆第一印象
これどっかで書いた?
おっとりのんびり優しげ+ちょっと遊び慣れてそう

◆今の印象
目に入れても痛くない(笑)

◆送り主との関係
ふたりでワンセット。
呼び方は何でもいいや。

◆何て呼んでる?
るーくん、ダーリン、稀に名前そのまま

◆何て呼ばれてる?
のりくん、ハニー

◆動物に例えたら

自他共に認めちゃった大型犬(笑)
ショボーンてすると尻尾丸めてるみたいにわかりやすい。

◆イメージカラー
白 とか パステル系。

◆やって欲しいこと
いろいろあるけど直接言うー。
とりあえずハロウィンコスですか?
あと、誕生日ケー(*´Д`)ーキ!!

◆やめて欲しいこと
俺の目の前で糖度の高すぎる惚気
……いや、いいんだけど…いいんだけどさぁあ(弱)

◆最後に電話したのは
したいね電話

◆最後にメールしたのは
さっき

◆お泊まりしたい?
したい。エンドレスで。

◆一緒に行きたい所
これもいろいろ。
妄想が止まらなくて切なくなってきたので割愛←

◆似合う言葉
天真爛漫


もしも~したら
◆送り主が入院したら

家族ですと言い張って泊りこんで看病

◆送り主が死んだら
……ダメ。
こんな設問なくていいじゃん

◆送り主が失恋したら
ありえないので省略

◆送り主が性転換したら

可愛がりまくって押し倒して以下略
……あれ、今と別に変わんなくね?(笑)

◆送り主が泣いていたら
抱きしめる。
理由を話してくれるなら聞くし、そうじゃないなら黙ってる。

◆送り主に嫌われたら
ショボーンどころじゃ済まないだろうなぁ。
きっと抜け殻。

最後に…
◆送り主のこと好き?

大好き。

◆どこが一番好き?

全部好き。

◆ずっと一緒にいたい?

それはもう。

◆送り主は自分を好き?
大好き。(*´ω`*)←


誰にバトンをまわす?
返品おっけー!返品されたらまわさなくていいよ!
リターン!(笑)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42500
------------------

拍手

PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH