忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 12:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶんもうなんかいろいろ嬉しい

2010.04.12 Monday 23:57

指定バトンふたたび

…というわけでホントはこっちがやりたかっただけなんじゃないかと言われそうだがやる。(`・ω・´)

前記事との温度差をお楽しみください←

指定【ゆきち】

1.朝目覚めたら幼児サイズの【ゆきち】が横に寝ていました何か一言。


「………かわゆ…っ(絶句)」

鼻血は吹かないまでもきっとメロメロ。
隣にもっかい寝転がって起きるまで眺める(笑)

2.幼児サイズの【ゆきち】があなたを見て怯えていました。どうする?

「Σ(゚Д゚)うぇえっ…」

一瞬ものすごく凹むけど(笑)
ごめんごめんって謝って、とりあえず無理やりハグ←
大丈夫だよー怖いことしないよーって背中トントンしながら大人しくなるまで捕獲。

3.幼児サイズの【ゆきち】がお腹空いたと言っています。

「お兄ちゃんがなんか作ってあげよ…あっ、マック行く?(*´ω`*)」
つられてジャンクフード三昧になりそうなダメな大人

4.幼児サイズの【ゆきち】が好き嫌いしているようです。

「食ってあげないと食べ物が泣くよ、とりあえず一個だけ食ってみ」
ってなだめすかして、欠片でも食えたらものすごく褒める。(笑)

5.幼児サイズの【ゆきち】が拗ねちゃいました。どうして?

えっ…なんだろう見たかったアニメ俺が録画し忘れたとか…(ありがち)
俺が気づかずにまゆげコアラ食っちゃったとか…

6.幼児サイズの【ゆきち】がテレビを見始めました。

抱えて一緒に見るっ(`・ω・´)
チビだったら何見るのかなぁ。やっぱりアニメなのかなぁ(笑)
ピタゴラ装置的なアレのDVDとかどうかなぁ楽しそうだけど。

7.幼児サイズの【ゆきち】とお出かけします。どんな格好で、どこへ?

動きやすい服着て公園に。
散歩して芝生で滑ったりとかフリスビーとかしてゴーカートとか乗って一日遊びまくる。
行き帰りは当然コペンをオープンにしてドライブで。

8.幼児サイズの【ゆきち】が転んで泣き出してしまいました。

Σ(゚Д゚)
内心メチャメチャおろおろしつつ、痛かったねって撫でて怪我してないか確認。
大丈夫そうだったら痛いのとんでけーっておまじないする。
そんでそれから肩車

9.幼児サイズの【ゆきち】が抱っこを要求します。

それはもう喜んでっ(*´Д`)=3
抱っこしたら最後嫌と言われるまで抱えて歩く(笑)

10.幼児サイズの【ゆきち】がお手伝いしてくれるようです。


「危ないからペンチはまだ触っちゃダメだよー。…このねじココにはめて、ぐるぐるしてみ?」
一緒にラジコンカーでも作ってみる。
ものづくりのプロへの英才教育(笑)

11.幼児サイズの【ゆきち】が背伸びをしています。何を取ろうとしている?

おやつかなー。ご飯の前にあんま食っちゃダメだよ、とか言いながら絶対渡してしまうダメな大人(笑)

12.幼児サイズの【ゆきち】が一緒にお風呂に入りたがっています。

ニヤケながら一緒に入る。
湯船で一緒になんか歌うかなー。
♪かさーぶたーぶたーぶかっさぶったー

13.幼児サイズの【ゆきち】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

かわゆい。手つないで一緒に行く。
扉挟んで「ちゃんといるー?」とか聞かれたら急に黙って怖がらす←

14.幼児サイズの【ゆきち】が眠そうです。

「一緒に寝よー(*´ω`*)」
…とか言って先に寝そうで怖い(笑)
子守り歌歌おうなー。

15.幼児サイズの【ゆきち】が何かないと寝れないそうです。それは何?

おやすみのチュー(笑)
デコかほっぺたにね

★次に廻す5人

とりあえず本人。指定俺で!(笑)
後はフリー

お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65425
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


全体的にダメダメで甘々です…
ショタじゃない。断じて。(笑)

拍手

PR

たぶん目線の高さが勝ってるのが嬉しい

2010.04.12 Monday 23:56

指定バトン

楽しげだったんでわたるんのとこから拾ってきました。地雷なんだかフリーなんだかはっきりせぇえ。
…とかは思ってないよ、思ってない。
っつかこれって普通ネタ元の人を指定すんだっけ?
一応わたるん指定でやってみる。

指定【わたるん】

1.朝目覚めたら幼児サイズの【わたるん】が横に寝ていました何か一言。

「えっ…あれっ…なんだこれかわいい」
(状況確認の為一通り触りたくる→ターゲット起きる→狼狽のち開き直り)

2.幼児サイズの【わたるん】があなたを見て怯えていました。どうする?


そりゃ触りまくられて起こされたら怯えますよねサーセン(笑)
えーとなんかモノマネとか歌とか歌って懐柔する。

3.幼児サイズの【わたるん】がお腹空いたと言っています。


「何食う?あっ、オムライスでいい?オムライス」
一見世話をするように見えるが結局自分の好きなもんを作るだけ(笑)

4.幼児サイズの【わたるん】が好き嫌いしているようです。

「(゚Д゚)ゴルァ もったいないオバケが出んぞ」
って怖い顔するけど結局食ってあげる←

5.幼児サイズの【わたるん】が拗ねちゃいました。どうして?

渾身の変顔の瞬間を俺が見逃したから、とか(笑)

6.幼児サイズの【わたるん】がテレビを見始めました。

んー?建物探訪?一緒に見る。っつかいつも見てる(笑)
変わった風呂がある家と犬がいる家での豹変っぷりが大好きだ。

7.幼児サイズの【わたるん】とお出かけします。どんな格好で、どこへ?


普通のカッコで帽子被せて動物園。
聞かれた質問にはすべて信憑性の薄い蘊蓄で返す。

8.幼児サイズの【わたるん】が転んで泣き出してしまいました。


あーあって笑って、立たせてヨシヨシして泣き止むの待つ。

9.幼児サイズの【わたるん】が抱っこを要求します。


しょうがねーなーって言いながら抱っこ。実は嬉しい。(笑)

10.幼児サイズの【わたるん】がお手伝いしてくれるようです。


なんか食った後の食器とか自分で片しそう。
基本ちゃんとしつけられてるイメージなんだよなー。
そんで俺が逆に怒られそうな(笑)

11.幼児サイズの【わたるん】が背伸びをしています。何を取ろうとしている?

(゚Д゚)ゴルァ!無修正なぞ10年早ェ!

置いとくなって話か(笑)

12.幼児サイズの【わたるん】が一緒にお風呂に入りたがっています。


ごしごし洗ってー、湯船でのぼせるまでクイズとかして遊ぶ(笑)

13.幼児サイズの【わたるん】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。


普通についてく。ママに言うなよって口止めとかされたりして(笑)

14.幼児サイズの【わたるん】が眠そうです。

隣に転がって寝かしつける。

15.幼児サイズの【わたるん】が何かないと寝れないそうです。それは何?

あーごめんね、ちろちゃん呼んでくる?(笑)

★次に廻す5人

アンカーでー


お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65425
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


俺甥っ子でちびっこ耐性あるからなぁ(笑)
言葉通じればきっとこっちのもんだ。

拍手

サドマゾ

2010.04.08 Thursday 22:59

はっちのとこで少し前に見かけた診断モノ。

【サドマゾ診断】のりさんの診断結果

なんだかんだで楽しんでいるらしいです。
っつかエスなの?俺。(笑)

拍手

【お菓子バトン】

2010.03.25 Thursday 18:24

回さないよって書いてあったけど回す!(笑)お菓子のプロなキョウさんのとこから。


01.好きなお菓子
うまい棒、カールのチーズ味、明治の板チョコ、源氏パイ、ぽたぽた焼き、柿の種、ホワイトロリータ(笑)
…商品名で挙げてったらキリなくね?(笑)

02.苦手なお菓子
チョコミント、香料の強い外国の菓子

03.常備しているお菓子
食いたくなったらコンビニ行くから常備はあんまり…
アイスはたいてい冷凍庫に何個かあるけど(笑)

04.お菓子は作れますか?
作れる人は何が作れますか?
作れません、食うの専門。

05.今後作ってみたいお菓子
ドーナツ作る約束したなぁ…。あれまだ有効?

06.思い入れのあるお菓子
もらったクッキー。手作りってもったいなくて一日一枚ずつとか食ってた(笑)

07.子供のころ好きだったお菓子
うまい棒、黒糖のかかった麩菓子、ヨーグル?
駄菓子屋がたまり場だったあの頃。

08.ぶっちゃけお菓子依存症?
そういうわけでもない

09.お菓子を何日食べないでいられますか?
意外と食べなくても平気(笑)

10.オススメのお菓子があれば教えてください
 クラブハリエ の バウムクーヘンは好き。

11.回す人(できればお菓子に例えて)
バトンはアンカーで。
回すんじゃないけどたとえるのは面白そうだ(笑)
ネタ元のキョウさんはチョコの匂いなのしか覚えてねーんだけどイメージはなぜか和菓子。細かい練り切り細工な感じ。色合いが似合う気がする。

あと勝手に思いつく人書いてみる。変なモンに例えられてても怒んないでね(笑)

ユキくん→伊勢銘菓いといんせんべい(笑) 軽くて微妙に甘くてやめられない止まらない←
レン→シュークリーム うまく膨らますのは難しい 飾らない素朴さだけどひそかにファンは多い
健さん→フォンダンショコラ 見た目と中身のギャップで2度惚れ 中身は熱ーい(笑)
エンさん→レアチーズケーキ 控え目に優しく甘い シンプルゆえにこだわりも人一倍
安藤さん→飴細工(透明なの) 繊細で固まると壊れやすい 扱う人によっては魔法みたいに形を変える
キョウさん(杏次さん)→チョコポテチ 奇抜な組み合わせもいつの間にかスタンダード アイディア勝ち
ナリくん(笑)→ピザポテト 酒のおともの優等生(笑)目新しさはなくともあると落ち着く
秋くん→ホットケーキ(イメージ強すぎ) 弱火でゆっくりふんわり 待ってる時間も楽しい
わたるん→チャイナマーブル 昔懐かし極彩色 色が変わっても味は変わんない
りょへ→ブラックサンダー これでもかってほど堂々と甘いんだけど噛みごたえあります的な人気者(笑)
ヨモギさん→遠足用おやつ袋詰め(300円) 新製品も懐かしいのもおまけつきも辛いも甘いも取り揃え 
クヌギさん→すこんぶ(何) 万人には好かれなくてもはまれば虜の味わい 

こーちゃんとシキくんは微妙につかみかねておりま…(´・ω・`)
ぱっと見はチョコなんだけどなー

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9029
------------------


拍手

朝やらないといけないものだと理解

2010.03.24 Wednesday 08:40

曲解。(`・ω・´)拾ってきました(笑)

「あ」から始まる自分の好きなものと「ん」から始まる自分の好きなものを書くだけです!!!


どうぞ\^O^/


あ→
い→イリジウムプラグ
う→
え→
お→おつかい

か→カルーアミルク
き→キャスケット
く→くりごはん
け→ケロロ軍曹
こ→コペン

さ→桜吹雪
し→シフォンケーキ
す→水族館
せ→扇風機の前であ゛ーーーー
そ→ソマリ(猫)

た→淡水魚(観察にかぎる)
ち→チョコレート
つ→月見だいふく
て→天空の城ラピュタ
と→トマト

な→なつまつり
に→にく
ぬ→ぬりえ
ね→眠いときの甘えっ子モード
の→海苔の佃煮

は→はまち
ひ→一人芝居
ふ→風鈴
へ→ヘルベチカ(フォント)
ほ→ホンダウィング

ま→マンガ
み→みそ汁
む→蒸しケーキ
め→メロディアス
も→ももかん

や→やきとり
ゆ→ゆきち
よ→よふかし

ら→ライトアップ
り→りんご
る→ルパン三世
れ→レカロ
ろ→ロロノア・ゾロ

わ→わかめ
を→ウォ(を)ンバット
ん→ンジャメナ?(笑)←しりとりでンがついたあとに使う奥の手。チャドの首都。


お疲れさまです★




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42665
------------------


けっこうカオス(笑)

拍手

PREV12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH