忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが濃い!?

2009.09.27 Sunday 11:32

秋くん素敵な地雷をありがとう…orz
タイトル入れて変換したら↑これ出たからいいよねこのままで♪

■ルール
・見たらやる
・タイトルに「これが恋!?」と設定する
・見たら直ぐやる
・バトン見た人は必ずやること
・足跡ついた瞬間「見た」と判断されますので要注意!!!

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆

A: 外見にあんまりこだわりはないな…顔だけだったら和風なほうが好きかもしれん(笑)

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
A: ワニ革っぽい型押しの牛革の財布。5月に購入。

〈3〉携帯のストラップは?
A: ライフガードのオレンジ色のやつ。目に止まっただけという理由…

〈4〉バックはどんなのを持っていますか?

A: 仕事行くときはA4の書類が入るちょっと大きめのメッセンジャーバッグ
オフんときはベルトにシザーバッグ(もどき)だってハサミは入ってない

〈5〉バックの主な中身は?
A: 仕事時 筆記用具と書類のケースとUSBメモリ、煙草、ライター、眼鏡ケース、ipod touch
オフなら携帯、煙草、ライター 
たいてい財布は別

〈6〉星に何を願う?

A: 明日も平和でありますよーに

〈7〉もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
A: オレンジ(`・ω・´)
なんかあったかそうなモンとかおいしそうなもん描いてもらえそうじゃん。

〈8〉好きなスポーツは?
A: 見てるだけなら弓道が好き。(笑)…スポーツか知らんけど(笑)
きっと似合わない世界だから憧れるんだと思う。
やるなら個人技のほうが得意かなぁ。
フットサルとかも好きだけど。

〈9〉好きな曜日は?
A: 曜日?!…わかんねー(笑)土曜日かな。

〈10〉最後に見た映画は?
A: 『saw』 初見じゃねーけど。怖がって一人で見れないアホに付き合わされた…

〈11〉怒ってるときにどうなる?
A: 口数が減る。顔に出る。(笑)

〈12〉夏と冬どっちが好き?

A: どっちも。(笑)暑いか寒いかだったら寒いほうが得意ではある

〈13〉最近泣いたのはいつ?何故?
A: はじめてのおつかいシリーズ見るとだいたい泣く。

〈14〉昨夜何をしましたか?
A: 夕飯奢られに行って、DVD借りてきて見て、あー、あと人違いをしました。(´・ω・`)

〈15〉好きな車は?

A: コペン 語り始めたらいくらでもあるけど今の一番はコペン。
日本車メーカーで好きな順
日産>スバル>ホンダ>三菱>ダイハツスズキその他>>越えられない壁>>>トヨタ

〈16〉貴方の性格を一言で言うと?

A: いいかげん

〈17〉あなたの顔を動物に例えると?
A: …柴犬 って言われたけど納得いかねぇ(笑)

〈18〉濃い顔?薄い顔?

A: 薄いらしいよ(笑)

〈19〉身長はいくつ?
A: 174 平均はあるんだろうけどどうせならもう1㎝欲しかった

〈20〉自分の身体で嫌いなところは?
A: 視力。

〈21〉タバコは?
A: マルメンかラキストメンソール(ライト)
メンソール女々しいとか言われ続けてはや数年(笑)

〈22〉ファッションは何系ですか?
A: ギャル男とキレイ系とカジュアルを足してテキトーに好きなとこだけとった感じ

〈23〉カラオケで何を歌いますか?
A: 歌ってて楽しいのはバンプとかぁB'zとかぁ
レンジとかも普通に歌います。
女の子と行くと福山とか歌わされます。

〈24〉カラオケで異性に唄ってもらいたい曲は何ですか?
A: 歌舞伎町の女王(椎名林檎)…堂々と歌われたら惚れる。(笑)

〈25〉携帯の着信音は?

A: 飽きると替える。2~3か月周期ぐらい。今は『ウォーアイニー/高橋瞳』

〈26〉あだ名は?
A: ヤス・ノリ・やっちん・ヤッスィー・サーヤ(笑)

〈27〉彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
A: …美肌かなぁ。似合ってればどっちでもいいんだけども。

〈28〉何系の異性が好きですか?
A: ほんわか系かお姉系。ちょっと強引ぐらいが好きかもとか最近気づいたわ

〈29〉異性の好きな髪形は?
A: 毛先だけカールしたポニーテール

〈30〉スポーツ派?知性派?
A: どっちを売りにしたいかっていったら知性かなぁ(笑)

〈31〉身長は何センチから何センチの人が好きですか?

A: その幅に意味はあるのか(笑)

〈32〉買い物はどこでしますか?

A: だいたい買い出しは近所のでっかいショッピングモールで事足りる
あとコンビニ
服は着るもんなくなったら買いに行く(笑)

〈33〉趣味は何ですか?
A: ドライブと洗車と分解(?)ラジコン

〈34〉特技はなんですか?

A: どこでも寝れる(`・ω・´)

〈35〉ブログで逢いたい人はいますか?

A: 質問の意味がわかりません

〈36〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?

A: 東京モーターショーの出品情報

〈37〉あなたが今一番したいことは何ですか?
A: 膝枕されて昼寝…(´;ω;`)

〈38〉好きな人ができるとどう変わりますか?

A: 浮かれるかなぁ(笑)

〈39〉彼氏・彼女とケンカをしたら自分から誤りますか?

A: 自分に非があるのが明らかな時は謝る

〈40〉初デートはどこに行きたいですか?

A: 相手の行きたいとこ。希望なかったら水族館(笑)

〈41〉男女の友情はあり?なし?

A: ありあり。

〈42〉夢を持つ異性をどう思いますか?

A: 応援したいかな。

〈43〉なんて言われて告白されたい?

A: 「居てくれないとすんごく困るんだからぁあああ!」

〈44〉プロポーズの言葉はなんて言う?なんて言われたい?
A: 「この先ずーっと同じもん見て笑えたら楽しいと思わねぇ?」

〈45〉好きな人に好きな人ができました。どうする?

A: とりあえず静観。失恋したら弱ってるとこ狙っちゃうぐらいには卑怯者です。

〈46〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
A: お礼を言う。それから「どうしたいの?」って聞く。

〈47〉あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」って言えますか?
A: 言う。ガンガン言う。(笑)

〈48〉家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」といわれたら?
A: 行ける距離なら車で行くから起きとけよって言う。
無理な距離なら相手が寝ちゃうまで電話。

〈49〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねぇ」と自分に当てはまるコトを言われたら?

A: 直せる範囲で直そうと努力する。どうしようもないことなら開き直ってみる。

〈50〉好きになるキッカケは?
A: そりゃまぁいろいろだよね、いろいろ。

〈51〉理想を5つ
A: 何の理想?理想の人間像?
嘘つかない、まっすぐ、明るい、優しい、料理うまい(笑)

〈52〉理想の人に会ってますか?

A: うん、たぶん。

〈53〉恋愛と結婚は別ですか?

A: 別。

〈54〉あなたの宝物は何ですか?
A: 愛車と家族と友達

ありがとうございました!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34894
------------------


…疲れた(笑)

拍手

PR

バリじゃなかった!

2009.09.19 Saturday 22:32

拾いモノです。

タチネコ占い。


以下結果↓

ヤスノリさんはタチリバさん です!


タチリバさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物 事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の 期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるもの がベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに 楽しい恋愛ができそうです。


 ●  ヤスノリさんの開運一人称は、「ミー」です!

(・∀・)b

拍手


こっちはあんまり見せたくない(笑)

見てすぐやれとかそんな上から目線なことは言えません俺イイコだからぁ

2009.08.25 Tuesday 08:33

地雷バトン

《見たらスグやるバトン》
・見た人はコメすること

《色恋編》
*好きなタイプを外見で答えよう

顔面:
正統派美人←

体型:極端じゃなきゃなんでも

身長:目線同じぐらい

服装:汚くなきゃなんでも

性格:サバサバした人

髪型:似合ってれば何でも

*年上が好き?
かもしれん。年下もタメも好き(笑)

*エロい人好き?
大好き。(笑)

*100回好きと言われるor一度強く抱き締められる
100回好きって言われながら俺が抱きしめる。(笑)欲張り。

*浮気されたらどうする?
別にどうもしない。

*Hうまい人好き?
嫌いじゃないけどさぁ。それより褒めるの上手いひとが好き。

*何歳から何歳までok?
どこからでもどこまででも(-ω-*)

*SorM?
微妙にS と自分では思ってる

*人前でkiss出来る?
できる。恥ずかしがりのコにキスしてテンパってんのを人に見せびらかすのーとか好き。(悪趣味)

*人前で抱きつける?
抱きつくの?(笑)ネタでにゃんまげに抱きつこうとして本気で拒否られたことならある。男はダメ!だって。選り好みすんなよなぁ。

*人前でヤれる?
舞台の上で見られながらーとかは…多分勃たない(笑)そんなシチュエーション想定してませんかそうですか(´・ω・`)
スリル味わいつつアオカンってのはアリだよね、ね。(同意求めてみる)

*何歳で結婚したい?
目標は24ぐらいだったよ。しないと思うけど何が起こるかわかんないし。したくなったらします(`・ω・´)

*どんな人に惹かれやすい?
我が強そうな人。頑固者(笑)

*最近泣いたのいつ?
…はじめてのおつかい?(笑)正月に見たやつ。だいぶ前だなオイ
あっ、この前バーベキューのワサビ爆弾食って涙出た!(笑)

*夜何した?
祝杯挙げた。地元優勝おめでとう。

*忘れられない人いる
忘れたころに思い出す人ならいるけど。引きずってる、みたいな相手なら、いない。

*その人に会いたい?
別に。元気でいてくれればそれでいいかな。

《色々編》
*一途ってどう思う?
頑張れ、って思う。純粋に。でも自己申告で一途っていう人に一途な人はいないよね(笑)

*チャラいってどう思う?
ワンパターンな奴多いよなって思う。自戒の意味も込めて(笑)

*血液型気にする?
気にしてどうすんの?占いも診断も好きだけどそれを基準に何か考えようとは思わない。

*ブログリ歴はどれぐらい?
ごめんブログリじゃなくて(´・ω・`)
ここのブログは4ヶ月目、かな。

*名前の由来は?
昔作文書くのに親に聞いた気がしたけど忘れた。

*次に回す人は?
え、地雷踏んだ人?(笑)



お疲れ様でした~。O(≧▽≦)O

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86209
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


拍手

オンナノコ好き。

2009.08.25 Tuesday 08:29

‐異性の好みバトン‐

ばとんだよーっ★!
暇つぶしに程度に、
やってみてねえっ◎

今からいくつかの
質問をしますっ!
その質問に答えてね★

1、あなたの好きな
異性の髪の長さは?


セミロング

2、あなたの好きな
異性の髪型は?


ツインテー…嘘です。ベタだけどポニーテール。
毛先だけゆるくパーマかかってると最高。

3、あなたの好きな
異性のファッションは?


ホットパンツでブーツでファーのついた上着 みたいな(笑)
おねーさん系より若干ギャル系のほうが好きっぽ。

4、あなたの好きな
異性のしぐさは?


指輪とかブレスとかバングルとか、手周辺のアクセサリーを弄ってるの好き

5、あなたの好きな
異性の匂いは?


首筋の匂い…アレなんの匂い?シャンプー?と何か混ざった感じだよね

6、あなたの好きな
異性のベスト身長は?

158とか160とかそのぐらいが多かったかないろいろ振り返ると。

7、あなたの好きな
異性の性格は?


サバサバ ツンデレ 微S

ここからは○×で
答えてね(^O^)/!


彼氏、彼女にするなら
どうゆう子がいいのか
考えて○×で答えてね

可愛い>>
おとなしい>>
うるさい>>△(程度問題)
おもしろい>>
優しい>>
ひとえ>>
ふたえ>>
ギャル>>
ヤンキー>>×
黒髪>>
茶髪>>
金髪>>△(地毛なら歓迎(笑))
ピアス>>
煙草>>×(トラウマ有)
お酒>>
清潔>>
不潔>>×
非常識>>×
あほ>>△(程度問題…)
天然>>
わがまま>>
束縛>>×
素っ気ない>>
連絡とらない>>×


お疲れ様でした!

これを3人に
回して下さいっ★


1>>アンカーで
2>>いい
3>>

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33651
------------------

拍手

マニアック

2009.08.24 Monday 12:37

占いじゃなくてジェネレータだろ、とか心の中でツッコミ入れつつも「道路標識占い」やってみました。
こんなんでました。


泰典さん
は、道路標識的には…

道路標識占い 結果 - 自転車以外の軽車両通行止め自転車以外の軽車両通行止めです。


都会で生活する人が多いこのご時世、あまり見かけることがない、この道路標識。

あまりにもピンポイントすぎる「自転車以外の軽車両」というくくりと同じく、マニアックな趣味や、常人には理解されないような奇妙な性癖をもっているのが、この自転車以外の軽車両通行止めタイプの人です。

http://0l0l.net/_/hyoushiki/_%E6%B3%B0%E5%85%B8




なんだかひどい言われようです。でもちょっと当たってるのが笑える。

拍手

PREV18 19 20 21 22 23 24 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH