忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ネタ・曲動画 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 21:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いおつかい

2010.11.16 Tuesday 19:59

今日のおまけ。
サイズがでかくて表示が崩れるのもご愛敬。携帯からは見られるのか知らない…←
はやぶさのおつかい大成功記念に再び。



弾幕のあたりですでに涙線崩壊な俺(笑)
いつもはつべなのに今日はニコ動なのにはワケがあるんだよ、弾幕とコメントつきだから余計に泣ける。

拍手

PR

きみのためなら

2010.10.07 Thursday 22:41

ダーリンと喋ってるときにダーリンが使った顔文字から突然思い出した歌。
一時期流行ったなーこれ。
すげー久々に聞いたけどやっぱ好き。(笑)
これ絶対明日一日頭回るわー。



↑『きみのためなら死ねる』
携帯の人はニコ動とかで検索するよろし(笑)


(*゜∀゜*)ラヴィ!!
むしろずっとこの曲が頭ぐるぐるしててくれたら週末淋しくないかなーとか思ってみる。
……さすがにウゼェか(笑)

拍手

rainbow

2010.05.19 Wednesday 06:38



早起きしすぎてぼーーーっとしてたら可愛いのみつけた(笑)
いい曲だなぁ。
YouTube動画です携帯からの人サーセン(´・ω・`)


雨のあとにはちゃんと晴れが来るからさぁ。

拍手


歌詞調べちゃった(笑)

me me she

2009.12.27 Sunday 13:02




RADWIMPS / me me she






あーあーもう見てらんねぇ。
…俺が見てんのがいけないのか、そうか。(´・ω・`)

無理やり引っ張り出して抱きしめてそのまま寝かしつけてやろーか。
でも駄目なんだろうな、代わりにゃなれねぇからな。


かけられる言葉がもう見つからない。


拍手


***

地獄の。

2009.11.18 Wednesday 08:40

http://jigokuno.com/

なんだろうじわじわくる…(笑)
なんで俺は朝からこんなもの発見してしまったんだろう…

拍手

1 2 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH