忍者ブログ

スティル・ライフ

「 わりにあうかどうか 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりにあうかどうか

2013.07.05 Friday 12:49

しばらく忙しくて、風邪っぴきで欠員が出てたのもあって叫びたくなるレベルで机に仕事が積まれてますた。
途中でテンパった俺は何を思ったか
「俺は給料分しか働かないスから!」
と宣言し、先輩から『鬱になりそうにない男』認定をされました。

そりゃなる気ないよ、仕事に誇りはあるけど人生掛けるほどの情熱はねーもの。
わりにあうかどうか、支払いに見合うだけのものかどうか、が問題です。

逆に給料もらってるからにはそれに見合う仕事はしねーとな、と思うけども。

ところで、マックの1000円バーガー明日限定!とかいうDMきたんだけどさ、あれほど割に合わない食い物はねーと思うの。モス行くわ。佐世保バーガーでもバーガーキングでもいい。

ものすご売れ残ってマックは身の程を知るといいと思う俺でした。(毒)

拍手

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH