忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘吐きも意外と好きです

2010.07.06 Tuesday 22:24

セイくんごめんなさいストーカーでごめんなさい(´・ω・`)


これを見た人はタイトルに

同窓会のお知らせ
ヒマやわぁ

を入れること


だが断る。(笑)


拍手

PR

長過ぎたっぽくて切れてたので追記に移動

自転車二人乗りすると本気でおまわりさん追っかけてくるんだぜ(`・ω・´)

2010.06.06 Sunday 10:27

踏みました。地雷です。なんかPart2みたい。
いくらでもレパートリーできそうだけど、これ面白くすんの難し…

携帯が新しくてまだ穢れた単語覚えてない俺勝ち組(`・ω・´)b


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください

それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください


・「カエラ」に俺はなる!(か)
骨格から変えないとな。

・諦めたらそこで「信号待ち」終了ですよ(し)
諦めないと変わらないということか。

・薮から「ボーナス」(ぼ)
棚からぼたもち的な?

・飼い「家」に手を噛まれる(い)
命尽きそう。

・地震雷火事「及び」(お)
続きはなんだろうね。

・Hey! Say! 「辞任」(じ)
しましたね。

・「致命的」モンチー(ち)
なにそれ怖い^^

・飛んで「病院」にいる夏の虫(ひ)
((((;゚Д゚)))墜ちちゃったんだろうか。

・「梅」星やつら(う)
あるある。

・「爆笑」大魔王(は)
爆笑って一人じゃできないんだぜ。

・石の上にも「残業」(さ)
仕事持って帰っちゃった。

・「ナポリたん」は人の為ならず(な)
ナポリたんは俺の嫁。

・東京特許「吸引」局長(き)
誰のせいだ(笑)

・赤パジャマ青パジャマ黄「パンツ」(ぱ)
うわぁカラフル…

・君に「とられたから」(と)
切ねぇ…

・機動戦士「ガクブル」(が)
ある意味正解。

・アリス・イン・「わかりません」(わ)
アリス混乱中。

・初音「ミサイル」(み)
ミントグリーンのミサイルはみんなに素敵な歌を届けます。

・「電波」の王子様(て)
キラッ☆

・「水曜」ダンク(す)
コメントしにくい。

・清水の「ブックマーク」から飛ぶ(ぶ)
ちょ、おま、清水、エロサイトばっかりじゃねーか。

・蛇に「ぴちょんくん」(ぴ)
ぬめぬめとさらら。

・さまよう「ヤスノリ」(や)
えっ、俺迷子確定?!



お疲れ様でした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44432
------------------

拍手

昨日フラれました

2010.05.18 Tuesday 20:24

洒落になんねぇからやめようかこのタイトル(笑)
バトンです。(`・ω・´)

---------------
地雷な予測変換バトン


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「昨日フラれました」
「自転車前輪だけ盗まれました」
「明日は数学のテスト」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください


・「みたいな」.Children(み)
・「バイク」OF CHICKEN(ば)
・「いろいろ」がかり(い)
・「レス」ロメン(れ)
・「好きな」スイッチ(す)
・ポルノ「軍団は」(ぐ)
・「その後」も飛べるはず(そ)
・また「o(≧∇≦o)」に恋してる(き)
・「あーあ」帰ろう(あ)
・川の「ヾ(・ω・`*)」のように(な)
・「腹」より団子(は)
・豚に「仕事」(し)
・猫に「コロッケ」(こ)
・犬も歩けば「募集」に当たる(ぼ)
・隣の客はよく「壁」食う客だ(か)
・鋼の「レンタカー」(れ)
・ハチミツと「黒豆」(く)
・「濃厚」カンタービレ(の)
・「お疲れ」高校ホスト部(お)
・「℃」ボール(ど)
・「めんどいけど」コナン(め)
・「近所」の旅(き)
・しにがみの「罰ゲーム」(ば)



お疲れ様でした!

 
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44385
--------------------

意外とありそうなタイトルになったじゃんなぁ(笑)
こういうのやってると作文ゲーム思い出すわー。

拍手

おともだちリターンズ

2010.05.09 Sunday 11:40

というわけで亮平さんから戻ってきました。
あれ、リターンも罰ゲーム発動すんの?(笑)
俺がにゃーにゃー言っても何の萌え要素もなさそうなので無視で!

ピヨピヨは最近けっこう言って…ってか言わされてるような気がする←


*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人
1.10人と喧嘩したことは?
2.10人の人は一生の友達?


リターンなので省略。

3.好きな物(人)は?


多すぎて書けないとか言うのはやっぱりずるいのかな。
タイヤのついた乗り物が好きで、青い空が好きで、音楽が好きで友達が好きで、んーでやっぱりユキくんが好き。←

4.送り手と出会うきっかけ

俺のアホブログを亮平っち(?)が読んでくれてプロフの足跡帳に足跡くれた。

5.送り手のいいところは?

橋好きバイク好きAKIRA好きなとこ(笑)
仕事に真面目なとこ。適度に手抜いてそうだけど(笑)、なんつーか、向き合い方が真面目。
あとご褒美に真剣になっちゃうとこ(笑)

6.送り手の駄目なところは?


んー、とりあえず俺には見えないなぁ。

7.送り手の第一印象は?


シャイな人。
最初匿名だったんだよな。俺警戒されてたの?(笑)

8.自分の本名を変えるならなんて名前?


キスケ。(not浦原)
「きーくんヒヨコじゃないっピー!」
…がやりたいだけ(笑)

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

複数が二人なら二人。
寝てる間すげぇ思った!

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?


親父は「さゆり」にする気だったようです。
そう、吉永小百合の大ファンです。

11.貴方の一番お勧め作品は?

伊勢湾岸道(笑)
豊田から桑名辺りまで走ると橋が5つぐらいある。
ひとつずつはでかくないけど、いろんな橋が見れます(*´ω`*)
海沿い気持ちいしね、空いてるから飛ばせるしね。

12.これだけは手放せない愛用品は?


メガネはあんまり愛着ないんだよなぁ…
ジッポ?…も持ってないときが多いし(笑)
あー、ipodなくしたら多分半泣き。

13.あなたの好きなキャラに共通することは?

前述の「かしこい」に加えて「かわいい」で(笑)
見かけじゃなくて、んー、なんだろう。
付け入る隙を与えてくれる人(笑)

14.PCの壁紙(もしくは携帯)

さっき思いきってヴァニラとさよならしてみました。新しいのは自分で撮った空画像。

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

巡音ルカ / Just be friends (笑)
ちょっと久し振りにボカロひっくり返し中。
曲もいいけどこれオリジナル版のPVが神なんだよ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37517
------------------

拍手

(=^・ェ・^=)

2010.05.03 Monday 08:22

連休という名の長い暇も半分以上過ぎてしまい8月30日の小学生のごとく焦り始めたサキサカさんですおはようございます。
曜日で分けて土日以外は鳴るようにしてある携帯のアラームが「今日は平日!」と判断してくれてきっちり6時に起きたっていう、ね。だからといってどこに行く予定もないわけでェエ…

コンクールで優勝しちゃったショコラティエなキョウさんちからバトンが回ってきてたようです(`・ω・´)
(だんだん肩書きが長くなる予感…呼び分けない俺が悪いともいう(笑))
アレ俺でいいんだよね?とか一人不安になりつつ持ち帰り。
いつも一方的にリアタイ観察してほわほわなっててごめん(笑)
罰ゲーム省かれてたんだけど勝手に復活しといたよ!←迷惑

拍手


『お友達バトン』
PREV11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH