忍者ブログ

スティル・ライフ

「 占い・診断 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 16:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去は振り返るな

2011.01.28 Friday 12:55

ネタがないわけじゃない流行りに乗りたかったんだ(それもちょっと違う)

拍手

PR

一応R18なってたから畳む

シリコンの材料にもなります

2010.12.31 Friday 15:14

よかった直った(*´ω`*)
わたるんとはじめくんがやってたのを見たのでやってみるる。

元素占い






原子番号 14
元素記号 Si
元素名 ケイ素 Silicon
性格診断
燃えやすさ  普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。
行動  何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。
影響  人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。
人間関係  誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。
存在  世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。
集団行動では  普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。
他人との接し方  良心を持っていて、時々やさしいと褒められます。
あなたのラッキーカラーは オレンジ



………だってさ!

裏を返せば、とってもどこにでもいる草食系男子ということか(笑)
わたるんのは有名だけど一応レアメタルなんだぜ。
俺のはとってもどこにでもあるんだぜ……(´・ω・`)なぜかしょんぼり

中の人でやったら、69 Tm(ツリウム)だった、レアアースだったー(笑)

拍手

凡人。

2010.02.20 Saturday 11:33

♪でかけよっかどうしよっか考え中ー

元ネタわからんけどなんかの替え歌くさいんだけどメロディだけ浮かぶんだけど何だろうコレ誰か教えて…

天気いいんだけど車も洗ったんだけど行き先思いつかなくてグダグダ。
腹減ったら昼飯食いがてらどっか出かけようかな。

暇だったんでハニホーのセールスマンに売り込んでもらってみました。(笑)

敏腕セールスマンによる売り込み(やすのりさん編)

なんかメチャメチャ普通だ…(不満)
カリスマのカケラもないよねーわかってるけどーヽ(`Д´)ノ
レポートの最後の「黙って怒る」に吹いた。
当たってる…orz

↓さぁあなたもご一緒に。(笑)

http://salesman.hanihoh.com/

拍手

絶対とか言われると逆に信じる気を無くす

2010.02.01 Monday 18:19

某所で見かけて今日のネタにしようと思ってたら先に書かれてしまってた件。まぁいいや。
ひねくれ者なので『絶対当たる占い』とか胡散臭くて頭っから反発したくなるんですがとりあえず。


恋暦占術

長いんでおりたたみー。

拍手


意外と当たってて凹む(笑)

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH