忍者ブログ

スティル・ライフ

「 がんばったけど無理だったから 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばったけど無理だったから

2010.02.04 Thursday 22:42

亮平さんからァ 出されてた「エロ記事を書け」っつーミッションですが、俺ネコしたことないしされて嬉しいこととか想像で補おうとしてたら悲鳴上げたくなったんで(笑)
もー無理!才能ない!

しょうがないからバトン拾ってきたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
誘いネコとかもうなにそれおいしいの?的なレベルですよ俺には分からないよ(えぐえぐ


変態バトン
●01.貴方は変態ですか?

そうでもないです(´・ω・`)

●02.ぶっちゃけ変態ですね?

そうでもないつってんだろがゴルァ(゚Д゚)

●03.レジが何個かあったら、とりあえず店員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?

これ意味わかんねーんだけど(笑)とりあえずイケメン>美乳>その他 ぐらいは瞬時に判断します←
ぶっちゃけこれ変態と関係ない気がしねぇ?(笑)

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

激しくは思わんけど…そりゃ可愛い子座った方が嬉しいよなぁ。

●05.異性に大事なのは匂いだ。

激しく同意。

●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

そんなに何度も考えなくてもわかったから…。・゚・(ノД`)・゚・。

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。


最近やらかしてないですね。
誰か一緒にやらかしてくれませんか。(告白)

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。

昔、当時の彼女に頼み込んで競泳用水着着たままセッ(ry
マンションのエレベーターでどこの階も押さないで閉じるボタン押しっぱにしてセ(ry←未遂

…とかはしましたかね、でもそんなもんだよね、可愛いよね。
水着は伸びちゃったから怒られた。(´・ω・`)
エレベーターはマジで無理だったよすげーいいとこで開いちゃうんだよ(笑)
イケメンや美人と二人きりだったりすると今故障してくれたりしたらいいのになぁあああ!って思いながらいつも乗ってる←

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。

だから別に…うーん、あんまり変態的要素ないなぁ…
たとえばちょっとロリ(ショタ)入ってる感じの初々しい感じの子が深夜枠の番組とか出てんの見てて、この子に生フェラしてもらってイきそうなってるとこ根元ぎゅーとか握りしめられて「まだイっちゃダメェ」とか言われてみた…いなぁとか妄想してると俺ちょっとヤバいかなって思う時あるけどきっとそれは深夜の魔法だから俺は正常です、正常。

…っつか細かい(笑)


●10.変態やめられますか?

やめません(`・ω・´)キリッ

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?

好きな人とヤってるのを妄想しない方が不健全だと思うであります(`・ω・´)キリッ

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

あー、やったことあるけどちょっと楽しかったな(笑)
でも俺がどうとかより相手の反応が楽しいわけで縛り自体が好きなわけではない、きっと。

●13.モロよりチラが好き?

イエッサー!おっぱいも絶対領域もはみ○○ももれなく萌え要素ですよNE☆

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

3。どっちつかずの平均的変態です。(診断モノ風に)

●15.貴方はS、Mどっち?

基本苛められっ子だけど(笑)別にそれで嬉しいとか思うわけじゃないから、
どっちかつったらエス。

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?

自分が縛られても楽しくなかったので縛るほうで。
目隠しはちょっと楽しかったな←

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?

『食っていいのかなー』とか?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。

これなんだろういろいろ改訂加えられてるみたいでよくわからん。
二次元用なの?

マジレスすると御手洗潔(島田荘司の御手洗シリーズ)とか火村英生(有栖川有栖の作家アリスシリーズ)とか秋山深一(ライアーゲーム)みたいなホームズ的なキャラが好き。
絶対的に賢いとか絶対的に強い(現実的な意味で)とかに憧れるのはしょうがないよね。
オトコノコですから!

●19.そのキャラに一言どうぞ

リアルに存在したら一目惚れする自信があります(笑)

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。

そこまでの流れが分かんないと何とも答えようがなくね?
とりあえず聞いてみて許可降りたらイタダキマス(*´д`*)
許可とか言ってるところがヘタレだよな…うん…

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?

バイ○ですかディ○ドですかエネ○○○ですか伏せすぎで分かりませんか(笑)
手錠?縄?ボールギャグ?そういう方面はあんまり知らないけど
身体に傷がつかない程度で面白そうなモンは何でも試してみたい気はある。。。
でも自分に使われるのは勘弁してほしいお年頃。勝手でサーセン(笑)

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?

いくとこまでいっちゃえばいいんじゃないでしょうか。

●23.子供が出来ました。

うぇええ!身に覚えねぇよ!(笑)
…責任取る。(´・ω・`)

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。

だから普通でしょ!
普通の変態。

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

そ それは俺のことですか。(笑)
言い張ったところで本質は何も変わらないのだよ、とか言ってみる。

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?

これといってきっかけらしいことは思い出せないけど、19ぐらいの頃が酷かったよいろいろね。

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?

どっちかだけとかありえるんだろうか。

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?

えーーー。
頑張る。(笑)

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。

「(騎乗位中に)し…下からも手伝ってよぉ」
「いいトコ教えて?(or探して?)」
「身体作り変えられちゃった❤」
「お兄ちゃんゆるしてぇえええ」←

5つ無理!
妄想してたら勃っ(自主規制

●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→
○  あんまり放置されすぎちゃうと泣き入るけど(笑)放置するほうには喜び感じない。
「外」→○   冬は風邪ひいちゃうから無し(笑)
「同性」→◎  二重丸つけちゃうあたり飢えてますよね
「複数」→△  遊びならアリ 恋人いる時は無理
「拘束」→○  されるよりするほうでヨロ
「オムツ」→? これはあれか スカ前提な?羞恥プレイの一環ならありかも。自分にすんのは無理!
「撮影」→○  ちゃんと門外不出にしますからぁああ←
「剃毛」→○  剃ってあげるようへへへへ(´∀`)後からすげーかゆいらしいよコレ。自分のすんのはヤダ!
「解手」→?  これ意味わかんなくてググったら中国語で「トイレに行くこと」って出たんだけど…(´∀`;)
察するに触手のことかなぁ。触手は現実的じゃないけど2次元ならアリ!(笑)
「着衣」→ ◎ むしろ着てた方が燃える件


けっこう真面目に…答えた…けど…
面白いの?ねぇこれ面白いの?(´・ω・`)

どこで拾ったか忘れたし…
バトンというよりはネタ元的な用途で借りてきたんで回す気は特にないです。
やりたいとか言う奇特な人がいたら追記にコピペ用を置いとくんでどうぞ(笑)



------以下コピペ用--------


変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
●02.ぶっちゃけ変態ですね?
●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並ぶ?
●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
●05.異性に大事なのは匂いだ。
●06.もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
●10.変態やめられますか?
●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
●13.モロよりチラが好き?
●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
●15.貴方はS、Mどっち?
●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
●19.そのキャラに一言どうぞ
●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
●23.子供が出来ました。
●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
●30.以下の単語に「アリ」なら『○』
「ナシ」なら『×』を付けて下さい。

「放置」→
「外」→
「同性」→
「複数」→
「拘束」→
「オムツ」→
「撮影」→
「剃毛」→
「解手」→
「着衣」→

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
…うーん
by レン 2010.02.04 Thu 23:23 EDIT

…変態ってほど変態でも無い気がする。俺基準だと。
つか、オマエって…Mじゃねぇの?(笑)

デスヨネ
俺基準でもそうだっての!

ドMに言われたくねぇわ(゚Д゚)
From Yasunori 2010.02.04 Thu 23:53
じゅーぶん
by 亮平 2010.02.05 Fri 11:57 EDIT

多少は羞恥プレイになったみたいで満足(笑)
わがままきいてくれてありがとさん←

つか競泳水着ってまたマニアックだなー(笑)
苛められて喜ぶタイプではないけどイタズラされんのは好き?

もーーー
十分羞恥プレイですorz

マニアックなの?
スキマから(ry
…とか変?変?(´・ω・`)

許せる範囲のイタズラは歓迎。
許せない範囲ほとんどないけど(笑)
From Yasunori 2010.02.05 Fri 12:35
素朴な疑問
by 健 2010.02.05 Fri 21:45 EDIT

「エロ記事を書け」をというミッションは、ネコじゃないと駄目なのか?(笑)

ミッションが
そういう要素込みだったんだよ…

どうやら公開羞恥プレイがしたかっただけらしい(笑)

健さんもやりますか?(ニヤニヤ)
From Yasunori 2010.02.06 Fri 07:33
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH