忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4代目 橙

2012.09.21 Friday 18:30

なんだか頭が働かないのでバトンを拾ってくる。
相棒を晒します。(笑)


スマートフォン!

意外に少なかったので作ってみた。多分iPhoneでも平気。
質問は消したり増やしたりお好きにどーぞ。

・機種とか色とか本体の外見を教えてください。


SONY XPERIA SX  SO-05D オレンジ色。
スマホとしてはかなり小さくて軽い部類。
前より画面がちっさくなったので慣れるまでちょっとかかりました。
普通に使う分にはあんまり不便は感じないけど、老眼の人にはお勧めできない。(笑)

・カバーは? 他にもアクセサリー(ストラップ含む)つけてたら教えてください。

本体と一緒に買った半透明のソフトケースつけてます。
もう一個オレンジ色のケース買ったけど(笑)汚れてきてからでいいや。
ストラップはタイガーアイがメインで入ったオレンジ系の石のやつ。
あとは、画面右上にイヤホンジャックがあって、そこに黄緑色のカエルが鎮座してる。

・オススメのアプリがあったら紹介してください。

Evernoteぐらいかなぁ……オススメするまでもねぇぐらいの有名どころだけども(笑)
あとFxCameraとかlentoとか、写真加工系は面白いよ。

・絶対欠かせないアプリは?

Resize Lite
画像サイズ変換アプリ。
内蔵のカメラで撮った写真をそのままアップしようとすると巨大なので、サイズ変換するのに使ってます。重宝してる。
あとなめこ……(笑)

・消せないアプリとかありますか? または消すのを躊躇ったりとか。

消したいけど消せないのはドコモのなんかいろいろ最初から入ってるやつ?
消しても平気なのかわかんなくて放置。(笑)
あと050+……クロッシィなってからドコモ以外の電話に掛けるとクソ高ぇので連れと喋る為に仕方なく。。。。

・総アプリはいくつ?

知らん(笑)数えるのめんどい。
自分で入れたのは20ないと思う。

・ガラケーに未練はありますか? ある人は理由もどうぞ。

ないなぁ。ガラケーだったときも今もそんなに使い方は変わってないわけですが。

・使っててイライラする瞬間、あったら吐き出してください。

全体的に激しく動作がもっさりなので何かにつけてイラッとします(笑)
でも見た目好きだから許す。
あとメールがまともに来ねぇ。(切実)

・ホーム画面とかはカスタマイズしてる? ちなみに現在のデザインは?

ガジェットの位置変えたり要らねーの消したり、写真張り替えるぐらいかな。
夏っぽい写真なってます。

・未だに分からないこと、こっそりどうぞ。

どうしてspモードのメールが迷子になるのか原因がわかんなくて本気で困ってます(´・ω・`)

ありがとうございました。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56980
------------------


他の人がどんなアプリ使ってるとか、あんま聞いたことないんで知りたい気もする。
あいぽんの漫画カメラが裏山!なAndroidユーザーでした。

拍手

PR

腹が減るバトン2

2012.06.03 Sunday 16:37

おやつはローソンの生クリームいり大福でした(*´ω`*)



二者択一(お菓子好きさん向き)



好きなのは?
又は、美味しそうなのは?


a.アーモンドチョコ/b.マカダミアチョコ

マカダミアナッツ。

a.柿ピー/b.あられ

柿ピー。

a.かりんとう/b.ラスク

かりんとう。

a.プッカ/b.パックンチョ

パックンチョ。

a.トッポ/b.ポッキー

トッポ。

a.ポテトチップス/b.オーザック

ポテチ。

a.マシュマロ/b.グミ

ましまろ。

a.おにぎりせんべい/b.ぽたぽた焼き

ぽたぽた焼き。

a.酢こんぶ/b.スルメ

あたりめ。

a.麦チョコ/b.ブラックサンダー

麦チョコ。

a.かっぱえびせん/b.サッポロポテト

カッパえびせん。

a.キャラメルコーン/b.ポップコーン

キャラメルコーン。

a.カール/b.とんがりコーン

カール。

a.ミルキー/b.キャラメル

キャラメル。

a.わたがし/b.ガム

わたがし。

a.豆菓子/b.ミックスナッツ

?……豆菓子。

a.オールブラン/b.SOYJOY

どっちもすきくない……

a.ラミー/b.バッカス

LOOK。←

a.ラムネ/b.飴

あめ。

a.カントリーマアム/b.リッツ

カントリーマァム。





質問は以上ですっ


お疲れさまでした~






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53043
------------------



どう見ても甘党です本当にありがとうございました。

拍手

腹が減るバトン

2012.06.03 Sunday 16:25

わたるんちから。
若干やる気がない仕様なのは眠いからです……

二者択一(米好きさん向き)



好きなのは?
又は、美味しそうなのは?


a.おにぎり/b.いなり寿司

おにぎり。

a.ごはんのお供に明太子/b.ごはんのお供にしらす

めんたいこ。

a.高菜炒飯/b.明太子炒飯

たかな。

a.親子丼/b.うな丼

うなどん。

a.カツ丼/b.牛丼

かつどん。

a.カレーライス/b.ハヤシライス

カレーライス。

a.握り寿司/b.ちらし寿司

握り寿司。

a.かっぱ巻/b.しんこ巻

しんこまき。

a.ごはんのお供に『ごはんですよ。』/b.ごはんのお供に『食べるラー油。』

食べラー。

a.栗ご飯/b.豆ご飯

栗ごはん。

a.鮭弁当/b.のり弁当

のり弁。

a.おこわ/b.赤飯

おこわ。

a.白飯/b.炊き込み(五目)ご飯

両方。

a.雑炊/b.おかゆ

雑炊。

a.しょうゆせんべい/b.ごませんべい

しょうゆ。

a.ごはんのお供に『豚のしょうが焼き』/b.ごはんのお供に『酢豚』

うーーーん。酢豚で。

a.海鮮丼/b.ステーキ丼

海鮮。
ステーキは丼にするべきじゃないとおもう。

a.ドリア/b.パエリア

ドリア。

a.鮭定食/b.鯖定食

鯖かなぁ……

a.ピラフ/b.炒飯

炒飯。

質問は以上です。

お疲れさまでした~






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53034
------------------

拍手

ぽやん

2012.03.03 Saturday 21:23

頭痛くて一回休み。
姫(姪っ子)のお雛様のお祝い、を買ってたのに持っていきそびれたなぁ……
最近会えてねーわ……また顔忘れられてそう(笑)

夕方復活したので、早上がりで帰ってきた千春くんと二人で歩いて夕飯の買い出し行きました。薄暗いのをいいことにいちゃつく行き帰り。幸せだー(*´ω`*)


追記でばとーん

拍手


(*´艸`)

高級ティッシュの存在意義を存分に感じる春のはじめ

2012.02.14 Tuesday 20:06

雨降りっぱだったのに鼻水止まんないから花粉症の線は消えたかな……

鼻痛いです。(´・ω・`)

……空気読まずにバトン!(笑)

拍手


バトン
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH