忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 07:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のミッション

2011.02.19 Saturday 19:02

千春くんから「回してもらったんだけど俺できないから代わりによろしくね!」ってミッションが回ってきました。
俺がやって効力(?)あるのか?バトン。

ロングHバトンだそうです(笑)



拍手

PR

R指定らしいのでたたむ。(笑)

【20】お互いバトン

2011.01.09 Sunday 20:42

■お名前は?
泰典です

■いきなりだけど相手のことどう思ってる?
好き。あ、人間として。

■そもそもあなたたちはどういう関係?
友達関係

■相手の言うことだったらなんでも聞けちゃう?

聞けることならな(笑)
死ねとか別れろとかは無理だけどもとよりそんなこと言わないだろうしほぼ大丈夫かと。
あ、「もうメール送ってくんなぁああ!」とかは聞かない。

■相手のこと何て呼んでる?
わたるん
ほとんど呼び捨てじゃんとか最初の頃言われた気が

■じゃあ相手はあなたのことなんて呼んでる?
サーヤ
もー慣れたけど改めて考えると女の子みたい

■ぶっちゃけ、受け?攻め?
ぶは(笑)
後ろ明け渡すのは絶対にイヤだそうですが心境変わりませんか(笑)
お…俺のことは気にしなくていいんだってば

■相手の嫌なところ、止めてほしいことってある?
んー……思いつかない。

■じゃあ相手はある?
もう2度としないって約束したからしない。

■逆に好きなところ、もっとやってほしいことは?
真剣にバカなこと考えるのが好きなところ。(笑)
いつも本気で楽しそーなことに首突っ込んで下さい。
便乗します(笑)

■最後に一言どうぞ。
お疲れ、マジお疲れ(笑)
ありがと楽しかった。


おつかれさまでした。
あなたがたの仲が末永く続きますように。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41712
------------------


拍手

【19】もしも…ばとん

2011.01.09 Sunday 20:42

~もしもばとん~

まずは回す3人を
決めましょう(´・ω・`)





ではstartです☆


もしも好きなアーティストの
グループに入れたら?

→バンプですか!入れるんですか!隠しトラックの収録に混ざりたい。

もしも1日限定で
金持ちになれたら?

→一日だけか……あ、あれやりたい、サンタの格好して100ドル札配る人。

もしも好きな人に
女装趣味があったら?

→小躍りする。着せたい服を手配する(笑)

もしもうんちを
踏んでしまったら?

→周りに気付かれないように細心の注意を払いつつさりげなく靴底洗いに行く。

ちなみに何て言う?

→「………っぁ……」

もしも過去の自分に
会ったら?

→幸せでいることをいっぱい自慢してくる。

ラスト!

もしも目の前で恋人が
草をむしゃむしゃ食べていたら?

→お腹壊さないだろうかと心配しつつおいしいのかどうか聞く。
それから自分でもちょっと食ってみるかなぁ。

お疲れ様でした\ ( ^O^ ) /

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116543
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

【18】BL的萌えシチュどっちがいい?バトン

2011.01.09 Sunday 20:39


だんだんなんだよこれ(笑)


*69なら?
受けが上で攻めが下 VS 受けが下で攻めが上
⇒後者…かなぁ?どっちでも別に(笑)

*下半身を身につけていない受けと攻めがいるなら?
廊下 VS 個室
⇒廊下は風邪引くぞ(笑)個室でのんびりいちゃついてください


*定番体位なら?
騎乗位 VS バック
⇒どっちも捨てがたい……けど顔見たいから騎乗位(*´ω`*)
あっ、これ実地の話じゃねーんだっけ(笑)

*描写は…
伏せ無しで! VS 伏せ有りで!
⇒なんぞ(笑)モザイクかけたりしないと作品的に闇に葬られてしまう気がするのである程度は伏せて欲し←

*悪戯にツンツンするなら?
乳首 VS 頬
⇒この二つってかなり意味違ぇんじゃ……乳首で(笑)

*服装なら?
女装 VS 浴衣
⇒女装……だろか。千春くんは着てくれないので2次元で補完←


*二人で食べるなら?
ポッキー VS 一つの飴玉
⇒あめだまあめだまー!

*味見をするなら?
相手の指から VS キスで
⇒指。手から餌付けされんの好き

*受けの手首を縛るなら?
頭上で VS 背中で
前からすんなら上じゃなきゃだめだろ、後ろからなら背中もいいね(妄想)

*風邪引いた!取り敢えず
運動 VS お粥を作る
⇒運動(笑)だって熱っぽくてだるそうなのってメチャメチャ美味そうだしさ……
労わりたいのと襲いかかりたいのとせめぎ合うよね。ね。

*お酒に酔ってくっついたまま離れないなら?
受け VS 攻め
⇒んー……普段甘えそうにないタイプの攻め男がくっついてたらギャップ萌えとかはありえる

*同じ場所で眠るなら?
ベッド VS 布団(畳の上)
⇒ベッドかなぁ……特に理由はない(笑)

*急にネコミミが生えてきた!色は
白 VS 黒
⇒黒 これも特に理由はない。

*朝食が微妙にセクハラ!?
ソーセージ VS バナナ
⇒ソーセージがフランクフルトだったら前者

*おやつが微妙にセクハラ!?
アイスキャンディー(バニラ味) VS ホットミルク
⇒アイスアイス!!(*´Д`)

*回す人
⇒ひっそり千春くんに回してみる(笑)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118949
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


拍手

【17】ひとつだけ質問

2011.01.09 Sunday 20:38

あなたにとって<恋>とは?


『原動力』

恋愛体質とかじゃなくてな(笑)
人にも物にも恋しながら生きてた方が楽しい。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49302
------------------

拍手

PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH