忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃく

2011.02.27 Sunday 12:40

というわけでにゃちゅめ&わたるんにやらせたいバトン3連。その2!
前にもやったんだけど今回はるーくん指定で。

指定バトン

指定【ちはる】

1.朝目覚めたら幼児サイズの【ちはる】が横に寝ていました何か一言。


「Σ(゚□゚〃)……ちっちゃくなっちゃった?」
くぁわいい。食っちゃっていいですか、あ、ダメですか。

2.幼児サイズの【ちはる】があなたを見て怯えていました。どうする?

そりゃ隣でハァハァしてたら怖いよなごめんな(笑)
怖くないよって手招きして抱きしめる。
撫で撫で。いろいろ我慢してとりあえず撫で撫で。(笑)

3.幼児サイズの【ちはる】がお腹空いたと言っています。

お兄ちゃんが何か作ろうか。
何がいい?なんでも作れるよ、とか言って、リクエストされたものを実際に作ろうとして玉砕して逆に慰められながら何か食いに行く、なんとなくそんなパターン(笑)

4.幼児サイズの【ちはる】が好き嫌いしているようです。

んー、嫌いなのも半分こしてあげるからちょっとだけ頑張ろっか?
好き嫌いしてると大きくなれないよ。とか言って。
……実際俺より大きくなるんだけど(笑)

5.幼児サイズの【ちはる】が拗ねちゃいました。どうして?


可愛い可愛いって言いすぎたとかかな……(笑)
かっこいいって褒めてくれとか言いそう。

6.幼児サイズの【ちはる】がテレビを見始めました。

何見るんかな、やっぱアニメかな。
見ながら百面相してそう。(笑)
定番だけどあぐらかいた上に抱っこして一緒に見る。
あったかいねって。

7.幼児サイズの【ちはる】とお出かけします。どんな格好で、どこへ?


動きやすい格好でー、図書館のある公園。
本読んで、飽きたら外で走り回って、疲れたらお昼寝(笑)
あとやっぱオープンのコペンでドライブは外せないよなぁ。

8.幼児サイズの【ちはる】が転んで泣き出してしまいました。

Σ(゚Д゚)
怪我の程度確認して、すりむいてたりしたら手当てする。
泣き顔も可愛いなーとか邪な事考えながらヨシヨシして、痛いのとんでけー!ってやる(笑)

9.幼児サイズの【ちはる】が抱っこを要求します。

しょうがねぇなぁもー、とか言いながら内心じゃ抱っこ抱っこ抱っこ(*´Д`)ハァハァ←
いつまででも抱っこしてると思う(笑)

10.幼児サイズの【ちはる】がお手伝いしてくれるようです。


じゃぁカレー作るからタマネギ剥いてー。
……どうやら俺泣かせたいらしい←

11.幼児サイズの【ちはる】が背伸びをしています。何を取ろうとしている?

おやつかなぁ?残念、チョコレートはそこには入ってないよ。(*´艸`)

12.幼児サイズの【ちはる】が一緒にお風呂に入りたがっています。

当然一緒に入って隅から隅まで綺麗に洗ってあげる。(・∀・)
くすぐったがりは昔からかなー?脇腹洗うのとか全力で嫌がりそうだけど(笑)
自分の理性が保てるかどうかが不安です。

13.幼児サイズの【ちはる】が一人でトイレに行くのが怖いそうです。

ついて行って扉の前で番犬よろしく待ってます。(*´ω`)
え、まだ怖い?中まで入っていいの?(鼻血)

14.幼児サイズの【ちはる】が眠そうです。

抱っこしてゆらゆらして寝かしちゃうかな……それかいつも通り添い寝。

15.幼児サイズの【ちはる】が何かないと寝れないそうです。それは何?

当然おやすみのキスだよなー。うへへ。 幼児サイズには額ちゅーで我慢します。

★次に廻す5人

わたるんとナツメくんにお互い指定で。
るーくんに俺指定で。(笑)

お疲れ様でした。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65425
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

PR

対談

2011.02.27 Sunday 12:28

英ちゃんとこから対談惚気バトンもらってきました。
記録取りやすいからチャットしたんだけど、チャットで対談とか不思議な感じだった(笑)
編集頑張ったけどくそ長いので見てくれる物好きさんは覚悟の上でお願いします。
本気で長いしデレしかないよ(笑)

それと、この前からずっとやるやる言っててやれてなかったバトンの仕返しはこれ含め3連発に替えさせていただきますのでナツメくんとわたるんはもれなくやるように。





拍手


ながいよー(笑)

運命なんて信じてなかったけど

2011.02.23 Wednesday 12:46

昼飯のときにコンビニでもらった割り箸がうまく割れなくて食べにくい日が数回続いています。
しょんぼり。

というわけで地雷バトン。撤去しても撤去しても各所で設置される地雷バトン。(笑)
はからずも2月はやっぱりバトン月間のようです。


あ、ノロケ期待した人サーセン(笑)


拍手


バトンタイトルの意味がわからない(笑)

とろけるバトン

2011.02.21 Monday 23:41

ちょびっと略したら不思議なことになった(笑)
地雷を踏んだのでやっときます。

拍手


とことんのろけるバトン

あいつを苛めていいのは俺だけなんだよ

2011.02.20 Sunday 17:50

タイトルにあんまり意味はない(笑)

俺ってあんまり妬く方じゃないと思ってたんだけどさ。
そうでもないかもしれないと最近になって気づいた。

許すとか許さないとかとは別の次元で、嫌がってる子供っぽい俺がいて、表に出てなかったから居ないと勘違いしてたそいつが、甘やかされて出てきてるみたいな感じ。

というわけでわたるんとこで拾ったバトンです。
最近バトンばっかりで埋めてる気がするー。
2月はバトン月間ー

拍手


ヤキモチ度測定バトン
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH