忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 09:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【1】2011.聞き込み。

2011.01.09 Sunday 11:48

もう、何かしらしたかな‐っ??てことで、初○○バトン!!

・もう、お年玉もらった??

もうもらえる歳じゃねぇ……あげました。
甥っ子と姪っ子とついこの前生まれた従兄弟んちの赤ちゃんの分。


・福袋は、買った??
生まれてこのかた買ったことがない。

・お年玉、使った?
お年玉、に、使ったorz

・お年玉は、ためる??使う??

3割使って7割貯金派。
堅実とかじゃなく貯めてでかい買い物する人です(笑)
6段変速の自転車が欲しくて貯めたり。パソコンも自分で買ったな。

・2011年初めて笑ったのはいつ??何で笑った??
わたるんと同じく、ガキ使で消費。

・2011年、驚いたことあった??
地元の神社に初詣行ったら中学校の時の同級生に会って、ママになってた。
子供3人もいてびっくり(笑)
実家行ったら親父がゼブラ柄のスパッツ(親父曰く「ズボン下」)履いててびっくり。

・正月太りした??
暴飲暴食したわりに一人でいるときはあんま食わんかったので変わらん。

・ショックなことあった??
んー……まだないっぽい。

・もう、遊んだ??
は?(笑)連れとグダグダすんのを遊びというなら遊んだ。
千春くんともやっと週末会えたし。

・プリクラは、撮った??
ここ数年撮りに行くきっかけがない(笑)

・喧嘩した??
喧嘩というほどではない言い合いなら連れと姉貴とオカンとしたよ。

・初詣行った??

元日の昼過ぎに近所の神社へ。

・初日の出見た??
寝とった。

・初詣行った人、おみくじ引いた??結果は??
昨今のおみくじは高くて馬鹿馬鹿しいので引きません(`・ω・´)


・カレンダー新しいのに貼り替えた??
ないと困るからなぁ。
家のは暮れに姉貴んちでもらった日産のカレンダー
仕事場のはどっかでもらった卓上。
仕事場のヤツが月曜始まりになっててすげー気持ち悪いん。
替えたい……(´・ω・`)

・スケジュール帳、買った??
使う習慣がないので買ってない。
ペラいのならもらったけどたぶん今年も使わない。

・2011年はどんな年にしたい??
穏やかで楽しい年に。
そんでのんびりラブラブな年に!

・2011年の目標は??
もっとマメ男に進化したい……(毎年言ってる)
あと仕事が引き続き暇なんでパーツ屋稼業をちょっとだけ本気で考えたい。
個人的には馴染みのバイク屋からちょこちょこ頼まれてオーダー部品作ったりはしてんだけどまだ仕事じゃないしな……

〓ありがとうございました

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=121912
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


拍手

PR

こんな年の瀬に

2010.12.30 Thursday 10:18

恋人と別れました。

拍手


xxx

8割外される

2010.12.27 Monday 23:31

昼に上げたつもりだった記事が上がってなかった。危ねぇ。
おぼろげにしか覚えてなくてもう再現できないから、バトンやってみる。

拍手


A型バトン

自己紹介バトン

2010.12.23 Thursday 20:14

いまさらクリスマスっぽいテンプレートにしてみた(笑)
携帯のは写真だけ変えてみますた。

しばらくしたら戻すと思います。

てぃかたんからまわってたバトン。長いので格納しまー

拍手


自分紹介バトン

【飼い主バトン】

2010.12.13 Monday 21:33

安藤さんが作ってくれましたヽ(*´▽`*)ノ
先日の 突然猫!バトン の逆バージョンです。

指定→『千春くん』

Q1、朝起きたら、あなたの隣に猫になった『ちはるくん』がいました。あなたの反応は?

あり?猫?…可愛い…どっから来たの?
寝起きぼんやりしながら撫で撫で。
なんだろうこれは、プレゼントだろーか。でもるーくんいないな…どこいったのかな…(´・ω・`)
しょんぼりしながら目の前の猫に尋ねてみる。
あまりの鈍さに溜息つきそうな顔で「にゃー……」とか答える。
アビシニアンみたいなスマートな猫かなぁ。
眼鏡だけ抜け殻みたいに落ちてるのに気づいてちはるくん=猫説に思い当たるも、結びつかないので結局しょんぼり。俺って意外と常識人だからー。

にゃー

Q2、何かを訴えるように『ちはるくん』がにゃーにゃー鳴いています。どうしますか?

たぶん「俺だよー」とか必死で訴えてるんだろうけどわからないのでわしゃわしゃ撫でてみる。
おまえ、毛並みが良いねーすべすべだねー(*´ω`*)
褒めると得意げにしゃんと座ってしっぽユラユラ
猫になってもわかりやすい。

Q3、首輪は付けますか?付けるとしたら、どんな首輪ですか?
首輪付けないとお外に出られないよ、とか言いながら嫌がるところへ無理やりつける(笑)
シンプルイズザベスト。なるべく軽そうなのを選んでみる。
鈴も付けようか、ちりちり楽しそうだから(笑)

Q4、『ちはるくん』がお散歩(お出かけ)したそうです。どこへ連れていき、何をしますか?
外に出して放す。
そしてあとをついて行く(笑)
きっとついて行けないようなところへ行くような意地悪はしないので、一人と一匹でのんびり散歩。
カメラ持っていって、シャッターチャンスを狙う。

Q5、『ちはるくん』が汚れています。水が苦手な様子ですが洗ってあげますか?
苦手でも必死で耐えそうだけど(笑)
爪立てられながらなるべく丁寧に洗う。
水がどうこうよりも、お腹とか洗う時くすぐったがってジタバタ暴れそう。
その辺でもしかしてこいつ千春くんじゃないのかしらと思いだす(遅い)
でもペットは飼い主に似るというしなぁ、似たんだなぁ、ぐらいに思って結局気付かない。(笑)

Q6、お腹が空いている様子。ごはんはどうしますか?

猫用のごはんとかないのでとりあえずシーチキンの缶(油漬けじゃないやつ)とか開けてみる。
食える?(´・ω・`)
自分の飯も作るので欲しそうだったらあげてみる。

Q7、『ちはるくん』が眠たそうです。どんな様子でしょうか?一緒に寝ますか?

たぶんテレビ見てる俺の膝の上に陣取って丸くなってると思うので、
そのままベッドに持っていって抱えて寝る。
あったかい。しやわせ。

Q8、他にペットにどんなことをしたいですか?
じゃらして遊ぶ。
芸を仕込む←
首の辺りにもふもふ、からの、チュー(笑)

Q9、起きたら『ちはるくん』は人間に戻っていました。あなたの反応は?
あれ?おかえりー?猫は?
最後まで気づかない気ィする。(笑)

Q10、バトンを回す人に『 』を指定して回してください。何人でも可。

『俺』で千春くん
『レンレン』で珪ちゃん(笑)

拍手


コピペ用貼っとくます(`・ω・´)
PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH