忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.05.20 Monday 00:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも

2011.08.19 Friday 13:27

地雷でした。(笑)

最近バトンだけでカレンダー埋めてるのがちょっと心苦しいんだけど、休んでると頭も休んじゃうみたい。
毎日のように無言拍手してってくれる誰かさん、ありがとう。
なんとなくいつも同じ人なんじゃないかって踏んでるけどどうなのかな。

拍手

PR

アキくんとこと、あとどこかで見た地雷

地雷でした

2011.08.15 Monday 10:31

結婚することになりました。





拍手


タイトルと本文が逆だとそれはそれで

(*´ω`*)

2011.08.14 Sunday 19:57

ここんとこ休みがずーっとすれ違ってたから、何にも邪魔されずに朝から一緒に居られるのは久しぶりで、すげぇ幸せ。
やってることはいつもと同じでも。ね。




拍手


つづきはバトンです

motorbike

2011.07.29 Friday 18:11

ネタがないというかちょっと頭が疲れたのでバトンを拾ってきた。
ちょうど8耐やってるしね。
今年は『チーム・シンスケ(島田紳助率いる芸人チーム)』が復活するらしいです。
普段そんなもん気にしたこともないわーって人もちょっと見てみると楽しいと思うんだぜ。
俺も明日は鈴鹿に行きますよー、と。
……まぁ8耐を見に行くわけじゃなくて原付のイベントに行くんだけど(笑)


バイク好きへバトン
  • Q1何歳ぐらいで免許を取りましたか?
  • 18でした。わりかしお堅い学校だったんで原付の免許すら取らせてもらえんかった。
  • Q2手持ちの免許は中免?それとも大型?
  • 大型。 今は免許あっても大きいのはなんもない……コペン太の維持費だけでいっぱいいっぱいです……
  • Q3現在の愛車は?
  • そろそろなんかやらかしたくなってきた黄色いエイプ100
  • Q4今の愛車は乗りはじめてどのくらいですか?
  • もう3年ぐらいなるんじゃないかな。
  • Q5初めてバイクで公道を走ったときの感想をお願いします
  • すげー!怖えー!楽しー!(笑)
  • Q6愛車のカスタムポイントを上げてください(例:フェンダーレス等)
  • 連れのドゥカッティのお下がりのマフラー(もちろんサイレンサーのとこだけ)を無理やりつけてます。リッターバイク用のマフラー付いてる原付。あほす(笑)カーボンのアクラポビッチかわいいよ。
    あとはハンドルとかホイールとかブレーキ一式変わってるけど地味。
  • Q7ツーリングは年何回ぐらい行きますか?
  • 気候のいい時期に数回、いつも溜まってるバイク屋の知り合いと行きます。
    近所ばっかりだけど。
  • Q8サークル等に所属してますか?
  • ない。…もろにバイク屋がサークルっぽいけど(笑)
  • Q9ETCはつけてますか?
  • んー、原付だからなァ(笑)でっかいのあったらつけると思います。
  • Q10高速を巡航と峠を攻めるのどっちが好き?
  • これはやっぱり峠攻めしかない(・∀・)
    高速巡航も気持ちいいんだけどね。
  • Q11出先で全く知らないバイク乗りとお喋りしたことがあります?
  • それは基本です。カスタムの仕方とかファッションがカッコいい人にはなんかとっかかりを見つけて喋りたくなる。
  • Q12短距離と長距離ツーリングどちらが多いですか?
  • 長距離とかもう長いこと行ってないな……
  • Q13サーキットでの走行会に参加したことありますか?
  • 鈴鹿のパレードランなら……原付で(笑)
  • Q14今後乗ってみたい車種は?
  • でっかいのほっしいな……ドゥカッティ、ディアべル? ……嘘です。買えねぇ。コペンより高ぇ(笑)
    あ、あと、生きてる間に金田のバイクが商品化されたら絶対買う←
    「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」ってやりたい
  • Q15お疲れ様でした。 適当に一言どうぞ
  • 適当ですか(笑)バイク楽しいよ。

拍手

特に意味はなく以下略

2011.06.16 Thursday 13:01

雨だー。
なんかすげー勢いで降ってきた。

皆既月食今日の夜だと思ってて爆睡してたけど、きっと曇ってみえなかったしまぁいいや。
なんだっけこういうの?
キツネが手が届かなくて食えない葡萄眺めて「きっとすっぱい葡萄だ」って納得しようとするやつ。
防衛機制のナントカ。
俺の記憶力はいちいち中途半端で困る。

誰かさんの真似で特に意味はなく淡々とバトンします。


拍手


腹がいっぱいの今なら勝てる
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH