忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋のバトンまつり よっつめ

2011.10.08 Saturday 13:20

まだまだいくよー

食欲の秋!食べものバトン



たべものバトン

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
こんぶ

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
ウーロン茶

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
塩コショウ派

問4:寿司で好きなネタは?
アジ・さば・イワシ・さんま 見事に青魚(笑)

問5:好きなアイスクリームの種類は?
クッキー&クリーム ラムレーズン ヨーグルト系

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
新作チョコレート

問7:マックで好きなハンバーガーは?
チキンタツタ

問8:ミスドで好きなドーナッツは?
チョコファッション
エンゼルクリーム
ハニーディップ

問9:味噌汁で好きな具は?
なめこ+あおさのり
たまご+はくさい
しじみ

問10:好きなおでんの具は?
だいこん
もち巾着
「魚河岸あげ」
   
問11:好きな中華まんは?

豚まん

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
何もかけないでも食えるけどなぁ(笑)のりのつくだ煮!

問13:他人には理解されない食べあわせは?
うーん……あんまりないと思うけどなァ
あ、納豆にタバスコ

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
一味とタバスコかけまくりすと

問15:最近はまってる食品は?
もずく

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
おむすびまん

問17:次にバトンを渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
やってくれるかどうかは別として一昨日のメンバーと回したい人について考えてみる。
わたるん  チョコミント
ナツメくん  抹茶フラペチーノ
珪ちゃん  おにぎりせんべい
レンレン  チョコチップクッキー
千春くん  レアチーズケーキ(笑)
???さん わたあめ

はからずもおやつばっかりです。腹減った。

--------------------------
このバトンのURL:

http://www.baton-land.com/baton/913

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/


拍手

PR

秋のバトンまつり みっつめ

2011.10.08 Saturday 07:07

みっつめ。


好きなものバトン!

*食べ物


チョコレート、ビスケット、辛いもの、青魚、なっとうヽ(*´▽`*)ノ
あんかけスパゲッティ、オムライス、ハンバーグ
やきにく、すし……それからええと……
もずく(笑)

*飲み物
コーヒー
緑茶

*色
オレンジ
うすあお

*動物
にゃんこ。イモリ。馬。

*音楽
ジャンル、年代に関わらずメロディーラインに特徴がある音楽が好き。
歌詞がある曲なら、言葉の意味を大事にしてる歌が好き。

*人
嘘のつけない人
ケンカせずに自分の意見を言える人

*時間
眠りに落ちる前、かなー。
あと飯の時間(笑)

*季節
春夏秋冬全部好き!!

*アニメ
最近真面目に見てないから今でも俺のベストは
攻殻機動隊 S.A.C.
怪〜ayakashi〜

あと紅の豚
ジャンプ・サンデー系はアニメはそんなに好きじゃないんだ……

*キャラ
バトー(笑)


*顔文字
(*´ω`*)
(*◔‿◔)

*場所
夕焼けが綺麗に見える丘の上
図書館
バイクの部品いっぱいあるとこ
コペンの運転席
ベッド(二人で寝るとき限定)

*店
んー……ヴィレヴァン(笑)

*スポーツ
見るならサッカーとか?
モータースポーツ含んでいいなら二輪のレース。
自分でやるならバドミントン。

*教科
美術と音楽と生物

*雑誌
新建築
a+u
CG

*マンガ
コミックス派
外せないのはワンピ・JOJO
COPPERS/オノナツメ
聖☆おにいさん

*匂い
うなぎ焼く匂い(笑)
ちょうど今頃だと金木犀とかも好き
雨上がりの匂い
るーくんの匂い(*´ω`*)




お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=130212
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

拍手

秋のバトンまつり ふたつめ

2011.10.08 Saturday 07:06

二つ目は軽い感じ。
同じ系統の探してるから質問かぶるかも










拍手


脈絡なく20の質問!

秋のバトンまつり ひとつめ

2011.10.07 Friday 19:06

惚気バトンしかない!と嘆かれたので秋のバトン祭りを開催しようと思います。(笑)
罰ゲームじゃないからノルマはないけど、よかったら全部どうぞヽ(*´▽`*)ノ
あっ、?の人には全部回すんだぜヽ(*´▽`*)ノ


ひとつめはとりあえず、最近のことバトン。
長らく更新が止まってたあなたも是非!(笑)


拍手


最近のコト報告書

Good night,darling.

2011.09.13 Tuesday 22:26

ネタがない……わけじゃないけどまとまらない。
るーくん調子悪いとそれだけでショボーン。
そんな時はとりあえずバトンです。

拍手


ばとぅん
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH