忍者ブログ

スティル・ライフ

「 本日のミッション 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 09:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のミッション

2011.02.19 Saturday 19:02

千春くんから「回してもらったんだけど俺できないから代わりによろしくね!」ってミッションが回ってきました。
俺がやって効力(?)あるのか?バトン。

ロングHバトンだそうです(笑)



□あなたの名前
やすのり
□彼氏の名前
ちはる
□あなたの年齢
28
□あなたの初体験いつ?
高校2年の夏休み  女の子と
□その人の名前わ…?
書けるかそんなもん(笑)
たぶんどっかでおかーさんになってる。
□場所わ?
その子んち
□初エッチの感想
なんかうまくできてるかとかそんなことばっか考えてて集中できなかった。可愛かったな俺(笑)
□彼氏の初体験いつ?
いつ?(笑)聞いたら教えてくれるのかな。
□彼氏の初の相手は?
知らんよな普通……(´・ω・`)
□経験人数何人?
え、俺の話?思い出せるのは両手で足りるぐらい。 遊んでた頃のを足すともー知らん。(酷)
□彼氏の年齢
24  もうすぐ25
□付き合った日
内緒。
□今何ヵ月?
もうすぐ5ヶ月?
□声だした?
質問の意味がわかんねー(笑)セックスの時の話?
意識してる時は我慢するけどけっこう声出ちゃうほう?(聞くな)
□イッたことある?
そりゃイかなきゃ溜まるし毎回だいたい出すよね。
あ、これ女の子用か?
□潮噴いたことある?
男でも噴けるらしいというのは本当ですか。俺は未経験です。
□コンドーム着けてる?
……てない。
□激しいSEX好き?
激しくても激しくなくても好き。
□指とチンコどっち派?
ぶふぅ なんだこれ堂々と(笑)ちんこで。(堂々と)
□ゴム付けてHと、生の エッチどっちが好き…?
ほんとはつけたほうがいいんだろうけど……ごめん後者で
□バイブ使った事ある?
自分にはない。
□媚薬使った事ある?
これはないな……普通に手に入るもんなの?
□ラブホ行った事ある?
昔常連なるぐらい行ってたとこはいくつか。
一人暮らしなってから行くのもったいなくなった。
たまには行ったら新鮮かなぁ?(笑)
露天風呂とか岩盤浴とかあるとこがあってね、今度行こうね←
□野外Hした事ある?
あるよ。これも昔。
□場所は?
屋上とか。エレベーター……は屋内?(笑)
□彼氏のイク時の顔や、
声は好き?どんな感じ?
好きに決まってんじゃんね?
どんなって……えっっっろい。(笑)
□スキな体位はなに?
対面座位(顔見えるしキスできるから)、立ちバック(なんとなくあの背徳感が(笑))
□彼氏の好きな体位は?
なぁに?(笑)
□嫌いな体位は?
嫌いというか……アクロバティックなのは苦手かな…身体硬いんで。
□彼氏の嫌いな体位は?
なぁに?(笑)←
□1人Hをした事ある?
ないわけがない。
□1日最高.何回?
抜くの合わせたら4回…ぐらい?いけそうな気がするー←
□電気はつけるor消す?
ついてる方が好き(*´Д`)
□布団派?ベッド派?
これはどっちでも…普段ベッドが多いから旅館の布団とか燃えたりするよな……
□彼の何に萌えちゃう?
ぜ ん ぶ
□彼氏は激しい…?
激しいのも好(ry
□彼氏はS?M?
どっちの気もあんまりなさそうだけどSっぽいときはちょっと楽しそう。
□あなたはS?M?
どっちもかな……ネコやるときは若干M入ります。
□精子飲んだことある?
ありますが何か?
□中出ししたことある?
ありますが何か?
□妊娠は?
心当たりはない。
□Hは気持ちいぃ?
うん。
□AV見ながらHするの
好き?したことある…?
嫌いじゃないけどその気になるとこまでの繋ぎ?ってか導入?みたいなね。
ずっとガン見されてショボーンなったことがあります……
□女同士のH興奮する?
百合百合(*´Д`)ハァハァ
□男同士のH興奮する?
えっ……うん。(照)←
□好きな体位BEST3
上で書いたじゃんなぁ!
一番好きなのはやっぱり
対面座位!
□嫌いな体位BEST3
相手がちはるくんだったらNGない!


今のところHしたい相手はるーくんだけなので以下は省略。

□Hしたい芸人BEST3



□Hしたい女優BEST3



□したくない芸人BEST3



□したいアイドルBEST3



□最後にHの相性は?
千春くんとの、ってことか?
いいんじゃないかなぁ?上を目指せば(?)キリないんだろうけど


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47667
--------------------


はいはいミッション終了ー
やってみたい人ドーゾ。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by 英二 2011.02.20 Sun 01:44 EDIT

Hと聞いたら手を出さずにはいられない←
貰って帰ります(笑)
エレベーターセックスについて詳しく述べry

見てきたけど
どうやら物足りなかったようで(笑)
もっと凄い(ひどい)のを準備したいところだけど俺が挑めなきゃ意味ねぇしなァ…(´・ω・)

エレベーター?すっげいいとこで扉開いちゃうから実は本番は未遂ー。
最近のはたいてい防犯カメラついてっからチャレンジするときは覚悟の上でな(笑)
From Yasunori 2011.02.20 Sun 16:22
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH