忍者ブログ

スティル・ライフ

「 バトン 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろけういるす

2011.06.10 Friday 20:47

ネタがないのに加えて微妙に(´・ω・`)ショボーンなので幸せになれそうなバトンでもしようと思うます。


新種な惚気、しちゃいましょう3

惚気ちゃいましょう。

≫≫≫

今までの惚気バトンにちょっと飽きちゃった人のためのバトン。


▼恋人の名前であいうえお作文

どゆこと?縦読み作文しろってこと?かな。

ちょっとでも会えれば
はっぴーなれちゃうんだぜ
るーくんといてよかった(*´ω`*)

初っ端から糖度高い?知らんよそんなもん(笑)

▼生まれ変わったら、自分が恋人のペットor恋人が自分のペット

あーーーー……どっちもいいなぁ……敢えて選ぶなら前者で(笑)

▼格好良すぎて、可愛いすぎて、好きすぎて、悔しかったこと

………内緒。(笑)

▼痘痕も笑窪!欠点なんだろうけど愛しちゃってるとこ

欠点?わかんないな……
あー、相談に乗りすぎちゃうとこ?(笑)
面倒見良すぎて時々見知らぬ千春くんの友達に妬く。
そんなとこもすげー好きだから変わって欲しいとは思わないけど、でも妬く。(笑)

▼恋人のする好きな行動ランキングBEST3

撫で撫でからのチュー
帰って来たとき玄関から走ってくる &玄関先まで迎えに来てくれる
俺を抱き枕にする

基本 触ってるのが好き

▼思わずにやけちゃったこと

いつもにやける。
思い出すだけでにやける。
一番最近は心配してくれてるメール見た時かな。

▼恋人に向けるツンデレな台詞

べっ、別にお見合い勧められてるぐらいで心配なんかしてないんだからっ(;д;`)←

▼恋人を照れさせよ!

んー……
たまには普通の時に呼び捨てで呼んでみてー?(笑)

▼ひそかに着せたいコスチュームがあったり?

タイムリーだな……
昨日言ったら断られた(´・ω・`)←

▼ちゅーしたくなった時の対処法

え、なにそれ(笑)するでしょ、したくなったら。
目の前にいなかったら悶々とする。

▼今なら、おでこ、ほっぺ、くち、どこにちゅー?

全部全部全部

▼甘い台詞、クサイ台詞、笑える台詞、なんでもいいから告白を!

だっ、第一印象から決めてました!(ネタが古すぎます)

▼恋人が今の相手で良かった?

もちろんです(*´ω`*)
一緒にいてくれてありがとう。
これからも、ことあるごとに何度でも、同じことを言うと思うけど、そばにいてくれるだけで俺は幸せです。
チューしてぎゅーってしてピーーてピーーさせてくれたらもっと幸(ry

……締まらないね(笑)



まわす人?

とりあえず わったるとにゃちゅめくん
と 暇になったら英ちゃん、アキくん、安藤さん(笑)
あと蓮?生きてんのー?(←酷)

お幸せに!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52884
------------------


拍手

PR

本棚とipodでどっちが被ると嬉しいって俺はどっちかって言ったら本棚なんだけどさ

2011.04.26 Tuesday 00:22

音楽は影響受けやすいからなぁ。勝負所がないんだよ俺的に。
勝負じゃねぇかぁ(笑)

るーくんが調子悪くて寝てしまったのでぼんやりしつつ。
グレたんちとアキくんちとあとどこかで見かけたバトンを拾ってきたYO!

長いので追記に格納。

拍手


iPod(ウォークマン)baton★

ブログ辞めます。

2011.04.01 Friday 06:28

昨日書き忘れて寝ちゃって穴空いたしこれも良い機会かと思う。

暗いニュースが多いのは嫌で、なんとかして笑えるネタを提供したくて、でもあんまり楽しそうだとホントに大変な思いしてる人には申し訳なくて、もう辞めようかなって。

拍手


xxx

新種発見たまごっち

2011.03.28 Monday 23:40

酒を片手にバトゥンー




拍手


新種なバトン、しちゃいましょう

○いてみるバトン

2011.02.27 Sunday 12:52

というわけでにゃちゅめ&わたるんに投げるバトン3つめ。




拍手


恋人を○いてみるバトン
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH