忍者ブログ

スティル・ライフ

「 あいつを苛めていいのは俺だけなんだよ 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつを苛めていいのは俺だけなんだよ

2011.02.20 Sunday 17:50

タイトルにあんまり意味はない(笑)

俺ってあんまり妬く方じゃないと思ってたんだけどさ。
そうでもないかもしれないと最近になって気づいた。

許すとか許さないとかとは別の次元で、嫌がってる子供っぽい俺がいて、表に出てなかったから居ないと勘違いしてたそいつが、甘やかされて出てきてるみたいな感じ。

というわけでわたるんとこで拾ったバトンです。
最近バトンばっかりで埋めてる気がするー。
2月はバトン月間ー
-----------------------------------


▼あなたの好きな人が、自分以外の人に対して取る行動で嫉妬するかしないか考えてみましょう

・許せる→○
・許せない→×
・どちらでもない→△
理由等も添えて答えて下さい


>事務的な挨拶を交わす
>楽しそうにお喋りする
>仕事で二人きりになる

○ これダメだったら生活できないし?

>自然に顔を見て目が合う

○ そういう相手がいるのは単純にいいことだと思う。

>あなたと居るのに、何度も違う人の顔を見る


○ なんか気になるのかなって俺もその人を観察しそう。

>偶然体の一部に触れる

○ 偶然なら妬くこたないけど偶然装ってたらヤだな。

>故意に体の一部を触る

× だめだめだぁめ!俺の!

>親身に相談に乗り、優しい言葉をかける


○ むしろ誇らしい。

>ふざけて「大好き」と言う

○ ふざけてじゃなくてちゃんと友達とか家族にも言えるほうがいいよな。俺にも紹介してください。

>ふざけて「愛してる」と言う

× 俺にも言ってぇええええ←

>宛先を交換する

○ むしろ推奨する。

>あなたの知らないところで友達を作る

○ 嫌がる意味がわからない。

>あなたに内緒で知らない誰かと遊びに行く


× 突発で結果的に内緒になっちゃったとかはしょうがないけど、わざと内緒にされたら凹む。

>遊びに行く(他の友人も一緒に複数で)

○ 俺も連れてってぇえ……あれ、これって妬いてんのか?(´・ω・`)

>遊びに行く(二人きりで)

○ 妬きはしないけど心配する……(笑)

>間接キス(回し飲み、回し食い等)


○ 普通にしてると思うし俺もするし

>あなたといるのに、他の人の話題を出す

○ 逆に俺の話題しか出なかったら心配になる(笑)

>手を繋ぐ

△ 子供とかお年寄りの手を引くとかだったらいいけど、それ以外はヤダ

>腕を組む

× 家族以外からされてたらヤダ

>抱き着く

△ ノリにもよりけり。冗談みたいな感じならまぁ……いい気分はしないけど。

>抱き着かれる

× ムキー!俺の!無言で割って入る←大人気ない

>一緒の部屋で寝る

○ それぐらいなら。

>同じ布団で寝る

× 無理!その布団で寝なきゃ凍え死ぬとかだったら仕方ないけど!

>ふざけてキス

× お 俺も俺も俺も!(してくれたらそこで機嫌直りそう(笑))

>唇以外にキス

× おーーーれーーーにーーーもーーー(地団駄)

>唇にキス

× お、俺……(´;Д;`)要らない子か?とか思う(笑)

>合意の上で性交

× ダメに決まってるっしょ。スワッピングとか絶対無理。触ってほしくないし触られてほしくない。

>自分が浮気をする

× しねーし。つか自分で浮気しといて妬くってどんな状況?

>相手に浮気をされる

× でも許すか許さないかで言ったら許すと思う。

>お疲れ様でした
>後味の悪い質問ばかりだったので、最後は好きな人への言葉で締めてください。


るーくん大好き。
これからも末永くヤキモチ妬かせてください。(`・ω・´)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50988
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
(*´Å`*)…v
by CHI(`・н・´)ARU 2011.02.20 Sun 18:52 EDIT

なるほど…
自分の体もっと大事にします(`・ω・´)←

やきもちお互いいっぱいしよーね(笑)
俺も末永くよろしく。
のりくん大好き!(*´з`*)

(´ω`*)
そうだよ!もう一人の身体じゃないんだかんなっ(←言ってみたかっただけ)

やーもーデレる……デレデレる……可愛い……(悶)
From Yasunori 2011.02.21 Sun 12:40
タイトルが
by わ 2011.02.21 Mon 12:14 EDIT

ダールンの発言なら禿萌えだった(笑)

ちょ(笑)
逆だろJK
……と思いつつも同意。(ダメな人)

「のりくんいじめていいのは俺だけなんだからねっ」
なら普通に言いそうです。


言ってみて……!←
From Yasunori 2011.02.21 Mon 12:37
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH