忍者ブログ

スティル・ライフ

「 (=^・ェ・^=) 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(=^・ェ・^=)

2010.05.03 Monday 08:22

連休という名の長い暇も半分以上過ぎてしまい8月30日の小学生のごとく焦り始めたサキサカさんですおはようございます。
曜日で分けて土日以外は鳴るようにしてある携帯のアラームが「今日は平日!」と判断してくれてきっちり6時に起きたっていう、ね。だからといってどこに行く予定もないわけでェエ…

コンクールで優勝しちゃったショコラティエなキョウさんちからバトンが回ってきてたようです(`・ω・´)
(だんだん肩書きが長くなる予感…呼び分けない俺が悪いともいう(笑))
アレ俺でいいんだよね?とか一人不安になりつつ持ち帰り。
いつも一方的にリアタイ観察してほわほわなっててごめん(笑)
罰ゲーム省かれてたんだけど勝手に復活しといたよ!←迷惑

『お友達バトン』

*指定された方は必ずやってください。お友達バトンですので。
*回された方は3日以内に答えること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回した方がルールを守っているか確認して回ること
*罰ゲームは3日間「ネコ」口調の刑!!(「○○にゃぁ~」でw)

回す人10人


10人とか多いよな完全に不幸の手紙的なアレだよな(´・ω・`)
もちろんやるやらないはお任せで!罰ゲームも任意で!
でも 実はにゃーとか言ってくれる期待はしてる!(笑)

レンレン
エンさん
ユキくん
わたるん
りょーへーさん←ネタ提供
ナリくん
健さん
安藤さん
安藤さんちのキョウさん←ひどい
コーちゃん…は休み中だっけ。


1.10人と喧嘩したことは?

約1名とは大喧嘩を(笑)
約1名には一方的に説教っぽいことをしたような…

2.10人の人は一生の友達?

だといいな(*´ω`*)
約束したりとか、「友達だよなっ」とか再確認したりすんの苦手だから
一方的に思ってるだけだったらどうしようかといつもちょっと思う。
でも基本自惚れ屋だからあんまり気にしない(笑)

3.好きな物(人)は?

範囲広いなー(笑)いっぱいありすぎて(いすぎて)書ききれん!

4.送り手と出会うきっかけ

相関?俺がメール出した?んじゃなかった?
俺友達募集かけたりとかできないヘタレなんでたしかそうだったはず。

5.送り手のいいところは?

人を幸せにしたいっていう姿勢?
プロ意識!
頑張り屋さん。
あと方言可愛い超似合う←

6.送り手の駄目なところは?

なんだろ?

7.送り手の第一印象は?

フワ甘お兄さん。(`・ω・´)でも実は年下っていう…(笑)

8.自分の本名を変えるならなんて名前?

いきなりなんだこれ(笑)
フルで呼び捨てしにくい名前だからもうちょい呼びやすいのが良かったなー
りゅうのすけとかごえもんとか…うん、なんか違う

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

どっちも好き。でも気付くと一人遊びの時間が多いです…

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?

ユイとかユウとか呼んだとき優しいのがいいな
音重視。

11.貴方の一番お勧め作品は?


コペン(笑)
単純に今まで乗った中で一番好き
軽い、ちまい、音可愛い、お手軽、燃費いい、屋根開く(笑)
ちゃんと走るにはあまりにも力不足だけども。

12.これだけは手放せない愛用品は?

ありがちだけど携帯?…と薄いキーボード。
仕事用のも自腹で買ってきて付け替えたほどデスクトップPCのキーボードが苦手。
キー配列が違ってもわりとすぐ慣れるけどキーの感触変わると無理。

使うわけじゃないけど手放す気ないのは迷子札とご主人様(笑)

13.あなたの好きなキャラに共通することは?

かしこい。←
偏差値がどうとかじゃなくて視野が広いというか空気が読めるというか。
俺が違うからだと思う(笑)

14.PCの壁紙(もしくは携帯)

PCの壁紙は替えるの面倒でずーっとFF13(笑)
ヴァニラが座ってます。

15.一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)は?

HURRY GO ROUND
昨日命日だったんだも…(´;ω;`)ブワッ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37517
------------------



拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
○○にゃあ、より
by レン 2010.05.04 Tue 05:44 EDIT

○○しマッシュの方が得意なんだけどな。
ハンニャバル語尾(笑)。

ちっと遅くなるかもしれねぇけど、持ち帰らせて貰うわ。
GWあけになっても勘弁してやってくれ(笑)。

うはは
その方がいいなら別に構わんけども!
メタボっ腹のオッサン好きなんか?(笑)

お疲れ。あとちょっとだぜー気ィ抜くなよー
From Yasunori 2010.05.04 Tue 06:40
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH