忍者ブログ

スティル・ライフ

「 嘘吐きも意外と好きです 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘吐きも意外と好きです

2010.07.06 Tuesday 22:24

セイくんごめんなさいストーカーでごめんなさい(´・ω・`)


これを見た人はタイトルに

同窓会のお知らせ
ヒマやわぁ

を入れること


だが断る。(笑)


★スタート★
(名前)

向坂泰典

(年齢)
27

(職業)
CAD屋 間接的に車の部品とか作る人

(足のサイズ)

26.5

(両親はまだ結婚してる?)
とりあえず別れる気はなさそうだな。

(兄弟)
姉がひとり

(ペット)

世話すんの苦手だから飼わない
自分の世話で手いっぱいです(`・ω・´)

(性格)
いいかげん。
…これ一言で済ませてしまおうというところがすでに(笑)

(携帯)
オレンジだからという理由だけで乗り換えたドコモ。
電話掛かって来るとカエラが歌うよ。

(メモリー何件?)

128
携帯替えた時に必要なさそうなのけっこう消した。
思い出が多すぎると携帯するにはちょっと重い。

(メアドの意味)
ハンドルネームをまぜてみただけ。基本あんまりひねったのはつけない。
気分でけっこう変わる方。

(待ち受け画像)

プリインストールのフラッシュ待ち受け。
写真がスライドショーで変わってくだけのやつなんだけど、
ツボな写真が多くて気に入ってる。

(ストラップ)
薄オレンジ色のビニールっぽい素材のやつ。
ポケットから引っ張りだすのに使うためだけについてる。(笑)

(財布)
革の長財布。セミオーダーで買ってもう1年ぐらい使ってる。
物持ちはいい方らしい。

(中身はいくら?)
…給料日10日なんだよ、察してくれよ。

(レシート入ってる?)
時々釣りでもらった札と一緒に突っ込んじゃうけど入ってるの見たらポイする。

(どんなバック?)
バック?背中?あ、立ちバック好きだぜ。(笑)
これさぁ。クじゃなくてグだろ。(こまかい)

(バックの中身は?)
鞄の中身は内緒(はぁと)←めんどくさいだけ

(手帳持ってますか?)
持ってない。
外回りの仕事してた時は必要に迫られてちっちゃいの持ってた。

(指輪)
ファッションとしてのならいくつか持ってるけど大事なのはなし。

(時計)
時間はケータイで確認する派。
カッチリしたスーツ着たとき用にひとつ持ってるのはTAG Heuer。

(髪染めてる?)
今はマット系の茶色。

(タトゥーしてる?)
してない、する予定も特にない。
「したらかっこいいよ!」とか言われたらきっとするけど(笑)

(ピアスあいてる?)
左にみっつ。
別に誕生日が一緒だからって緑頭の人を意識したわけでは…

(ジェットコースター好き?)
嫌いじゃない。

(お化け屋敷好き?)
…好きじゃない。

(どんな筆記?)
筆記?上手くはないけどわりと読みやすいらしい。

(好きなおにぎりの具は?)
こんぶ

(好きな花は?)



(好きな飲み物)
(インスタント)コーヒー
ジンジャーエール

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
バーテンのバイトならしてた

(嘘ついたことある?)
小さな嘘から大きな嘘まで
人を貶めたり困らせたりする嘘はつかないつもり。

(男の玉を蹴ったことある?)
………痛っ…(つい想像)
ないな。

(誰に似てる?)

わかんねー、誰か教えて(笑)
声はリュウタロス(from仮面ライダー電王)らしい。

(新聞読む?)
新聞とってないけど会社で経済新聞は読む。

(シャイ?)
イエス。←

(よく喋る方?)
口数は多くないと思う。特によく知らない人が相手だとすげー黙る。
頑張って喋るけどほんとは黙っていたい。
喋ってくれるのを聞いてる方が好き。

(星に1つだけ何願う?)
大事な人の幸せ

(1番長いオタ友は?)
オタ友限定なのは何でなんだ(笑)
高校からの腐れ縁な連れ。
どんだけアホなこと言っても見捨てられない気がする。
きっと最初から見捨てられてるからだな(笑)

(昨夜何した?)
普通に飯食って寝た

(1番最近読んだ本)
「モダンタイムス」伊坂幸太郎

(1番最近観た映画)
アリス・イン・ワンダーランド
最近映画見てねーな…

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
…内緒
女々しくて言えねぇ。

(1番最後に食べたもの)
スパゲティミートソース
…冷食だった

(1番最後に電話した人)
バイク仲間のKくん。「ボルトない?」って電話かかってきた

(初恋何歳?)
中学生ぐらい?

(覚えてる?)
あんま覚えてねーな。

(まだ好き?)

嫌いじゃないと思う。

(惚れやすい?)
そうでもない。

(一目惚れする?)
…に近いことはある。

(ビビビ!信じる?)
信じるも信じないも。

(タイプは?)
一緒に楽しんでくれる人。
いろんなことに関心がある人。
欲張りな人。(笑)
俺が黙ってても怒らない人。(笑)

(年上好き?)
好き。年上だから好き、ってのはない気するけど。

(告白する?)
必要だと思えば。

(ファーストキスは?)
中2ぐらい?

(ペアルックいける?)
まったく一緒とかは勘弁してほしいけど、よく見ると実は部分的にお揃い、とかは歓迎。

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)
特になし。

(何フェチ?)
匂い?(笑)

(どんな服装好き?)
清潔で似合ってればどんなでも。

(どんな体型好き?)
痩せすぎとか太りすぎとかじゃない方がいいなぁ。
鍛えててもぷにぷにでもどっちも好きだけど。
女の子は鍛えてない方が好き(笑)

(浮気された事ある?)
あったような気もする。

(束縛する?)

しない。
束縛したくないけど権利は主張したい、的な?

(束縛されるのはいける?)
…適度なら。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
別に気にならない。

(煙草やめてって言われたら?)
ソッコーやめる。

(今までの恋人何人?)

両手で足りるくらい

(今着てる服)
風呂上がりでTシャツとパンツ(ボクサー)

(ぱんつの色は?)


(今のムード)
え、なにそれ(笑)
眠い。でもサッカー見たい。

(今の匂い)
シャンプーの匂い。えっせんしゃるな感じ(笑)

(今の髪型)
適当に短い。夏仕様。

(今やりたいこと)
サッカー見る前に仮眠…

(送り主の事どう思いますか?)

可愛くて賢くてエロス。
羨ましい。

(疲れた?)
そうでもない。

言いましたが地雷バトンです
正直に見たとコメントして下さい

嘘つきは嫌いです

もお1度言います
嘘つきは嫌いです

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28167
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
やんぼう麻婆
by わ 2010.07.07 Wed 14:13 EDIT

とある項目の解答が、某ヤ○マーの天気予報ソングのフレーズにしか思えなくてツボ

そして緑頭の人というとガチャ○ンしか浮かばない俺はどの分野に疎いヒトになんの?


そしてさらにここでいうのも何だけど、おけぇり。

♪うっごかっすちっからっだ
当然そのフレーズのつもりで書きましたが何か?(・∀・)
続きも替え歌しようと思ったんだけど上手いこと思いつかなかったんだっ…

そりゃ緑頭ってか全身緑だろ(笑)
んー?ジャンプ読まねぇ人?わりと有名人かと思ってたんだけと違うんだなロロノア(´・ω・`)
麦わらの船長だけじゃなくてクルーのみなさんも思い出してあげてください…

たでぇま。
一人でグダグダしてるのもつまんなくなったんで読んでる人をグダグダに巻き込むことにした次第です。迷惑以外の何物でもねぇ(笑)
From Yasunori 2010.07.07 Wed 20:37
きゃあ!窓の外にストーカーがっ
by やまだ 2010.07.08 Thu 15:41 EDIT

さあさあ、ストーカーさん昨日作ったゼリーがあるので中へどうぞ。

長々なバトンありがとうございました。オレンジの携帯が、オランダの携帯に見えたあたりW杯に毒されている。しかしオランダの携帯もきっとオレンジだろうとポジティブシンキング。

そして過大評価も嬉しいのですがあれを見ていて。

♪甘くって、しょっぱくって、クーセになってふぃいいい><

のバカボンっぽいCMを思い出したわけで。


バーテン時代の写真希望。バトン消化ありがとでした。

そんなわかりやすいとこに
居ませんよ、隣の隣ぐらいの民家の屋根から双眼鏡です←

今大会でオレンジとオランダは切り離せない存在になりましたね。
きっとオレンジの力で優勝すると思います。オレンジオレンジ!

かーわいくって賢くってクーセになって…ふぃ…
チップチョップか…あれうまいよね。
なんか言われてみるとそれにしか思えない。
今度会った時きっとわの人がバカボンにしか見えない。(笑)

バーテン時代の写真ン?そんなもん多分撮ってないよ!黒歴史!←
From Yasunori 2010.07.09 Thu 06:51
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH