忍者ブログ

スティル・ライフ

「 Ⅹ 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.16 Saturday 09:03

ハヤッティのとこで見かけたバトンー
10人…10人か、悩む!(笑)

当てはめバトン

はじめに…
1から10に次にこのバトンをしてもらう友人の名前を当てはめて下さい★
(該当数居ない場合は漫画やゲームのキャラ等でもOKです)

 わたるん
 珪ちゃん
 レンレン
 おレンジさん
 エンさん
 アンディさん
 るーくん
 ハヤッティ
 りょへ
10 健さん

オチがわかってるが故の確信犯ですサーセン(笑)

それでは質問に答えて下さい★


・4番とあなたとの関係は?
メル友でブロ友?なんか突撃率はダーリンにすごい勢いで負けてるけど……(笑)

・9番の第一印象は?
シャイな人なんだなーみたいな?
ちょっとマニアックな部分に共感してくれる貴重な人なんで逃がしちゃいかんなと(笑)

・3番と5番と一緒に暮らすなら?
あー(笑)ありだ、ありだな。
とりあえず食いっぱぐれねぇ気がするしずーっと車の話かエロ話してそう。
なんだその男子寮(笑)

・2番と6番、勉強を教えてもらうならどっち?
そりゃもうアンディさんで!!!!
叩かれながら苛められながら勉強します←
珪ちゃんは優しすぎて一緒に脱線しそう(笑)

・1番と10番、手料理を食べるならどっち?
見事に似合いそうにない二人に当たってた件(笑)
そうういや健さんの手作り弁当食ったことあるんだよなー俺。
だからわたるんでー。きっとまともそうではあるんだが。

・8番に歌ってもらいたい曲は?
これは……(笑)
そうだなぁ。「ごはんはおかず」でお願いします。(`・ω・´)
何ィ?知らないだとー?!うん、それが正常。ググれ(笑)

・じゃあ3番は?
えー、うーん、じゃあ「よあけのみち」←
ちゃんと冒頭ドイツ語で歌えよ(笑)

・5番が言わなさそうな言葉は?
「俺シエンタ買うことにしたよ。」
「Uスポット?なにそれ知らない」

・1番に一言言うなら?
たまにはメールよこしやがれェ

・6番の良いところを4つ
かわいい かわいい かわいい いじわる
…冗談です。
慎重なところ
人のことをよく見てるところ
言葉の選び方が上手いところ
そんでやっぱちょっといじわる

・2番と9番、付き合うなら?
これはどっちもありえん(笑)
バカップル度なら張り合うぜ!(`・ω・´)カカッテコイヤー

・5番と10番、看病してもらうなら?
う……どっちも捨てがたいけどここはやっぱりプロに!
センセェー熱出たー(*´Д`)←

・4番はS?M?
ずっとMだと思ってたんだけどイメージ変わった。
恋人さん限定サド?(*´艸`)

・じゃあ1番は?
微M?(笑)

・3番との共通の趣味は?
えっ…共通…なんだろ、食うのが好きとか(笑)

・8番のイメージカラーは?
水色。と、深緑。なんとなーく。

・じゃあ2番は?
オレンジかなー。キャラメル色

・9番と旅行に行くならどこへ行きたい?
リッターバイクで遠出して橋巡り!!!バイク買うとこから始めんと(`・ω・´)

・6番とケンカしたことある?
ない?と思う。なんかいじられてばっかりだった気が。

・10番を漢字一文字で表すと?
直 カッコ可愛くて大人なのにうっかり全体的にまっすぐな人(笑)


以上です!
1から10までの人はちゃんとバトンやって下さいね!

最後に…
全く質問に出てこなかった7番に対して
スペースの許すかぎり愛を叫んで下さい

こんなスペースじゃ書ききれないから直接言うもんねーとか(笑)
何してても頭の隅っこにいつもきみがいます。
君が同じことを考えてくれてるんだろうなーと思うといつも頑張れる。
明日も明後日もよろしくねダーリン。


お疲れ様でした!
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47633
------------------

バトン回さないけどやってみたい人ドーゾ!

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ちゅきー!(*´ω`*)v
by CHI(`・н・´)ARU 2010.10.16 Sat 12:23 EDIT

出てこない…って思ったら嬉しいオチ(笑)


゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚

(*´ェ`*)
このバトンはこうやって使うしかねぇっしょ!←

見た時絶対やろうと思ったんだよねーこれ(笑)
From Yasunori 2010.10.16 Sat 15:56
無題
by エン 2010.10.16 Sat 15:50 EDIT

思わず噴いた。
確かに俺あの車買うとか言わない。笑

あ、でもUスポット?なにそれ知らないなぁ(´ー`)

あっは
絶対買いそうにないよね。代車とかで乗るのも嫌がりそうな勢い。

え、Uスポット知らない?マジで?エンさんはエロトリビア辞典なのかと思ってたけど読み違えたなー(笑)
Gスポットの仲間らしいよ、俺もよく知らんけど(笑)
From Yasunori 2010.10.16 Sat 16:00
6番です。
by 安藤 2010.10.16 Sat 21:46 EDIT

かわいいのはのりさんだと思います。
最近ののりさんは特にかわいいです。
惚気ているのりさんは尋常ではない勢いでかわいです。
ええ、それはもうかわいいです。
そんなかわいいのりさんを、安藤はこっそり眺めております。にやり。

さて、安藤のどこがいじわるなのか小一時間ほど
説明して頂きたいです。

……いえ、冗談です(笑)

Σ(゚Д゚)
5回も言われた……(笑)

傍から見たら尋常じゃない勢いでアホっぽいだろうなぁとは思ってたけど…(遠い目)
アホな子ほどかわいいとか言うやつでしょうか。
こっそりでも嬉しいです。イヒ。

まさにそんなとこがいじわるの片鱗だと思われますがいかがでしょうかっ。
From Yasunori 2010.10.17 Sat 09:33
無題
by 1番S(苗字的な意味で) 2010.10.19 Tue 14:47 EDIT

誰が微Mだてめええええ(ビクンビクン)


話は逸れるけど、俺も「るーくん」だなと思った(笑)
ごっ……ごめんなさいごめんなさい、おしおきに蹴って下さい……←ドM?

それを言うなら俺もS(笑)
我慢するのが好きなのはMじゃねぇの?
とりあえずお前は風邪ちゃんと治してから出直してこいやヽ(`Д´)ノ

…それ俺も思ってたけどさぁあ。
読んでて恥ずかしいのはそっちだけだ(・∀・)
From Yasunori 2010.10.19 Tue 16:52
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH