忍者ブログ

スティル・ライフ

「 リサーチされてるん?(笑) 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リサーチされてるん?(笑)

2010.10.14 Thursday 12:47

またダーリンからミッションもらってたので消化……
でも俺これ普通すぎるし面白くないと思うよ……(´・ω・`)

一応18禁的な要素含むのでたたみます。

性癖バトン


教えてください、あなたの性癖。

1.まずは性別をどうぞ。

♂です。

2.あなたの性感帯は?(ただし性器除く)

……耳?(笑)
背中とかもわりかし弱い

3.↑をどうされる(する)のが一番好き?
耳朶甘噛みとか舐めるとか唇ですりすりとか(笑)
くすぐった気持ちいい系?……普通すぎてつまらんね。

4.自分は○○フェチだ! と言えるものはありますか?
におい?フェチってほどでもないか。
おっぱいとかいっぱい語れるけどフェチじゃないしなぁ。
筋系とか背中のラインとかも好きだけどあんま触ると怒られます(´・ω・`)

5.サド? マゾ? それとも両方?
どっちかつったら少しだけ嗜虐性向?
でも痛がってるの見るのは楽しくない。
困ってるの見るのは好き←

6.肉体と精神、どちらへの影響をより重視しますか?
精神。
重視するっつーか影響しやすい?

7.好きな体位は?(やるのでも、見るのでも)
騎乗位 対面座位 バック
やってるにしてもそれの変形パターンぐらいで、あんまり凝ったの知らない。
教えてー(*´∀`)←

8.その他、これが好き! というモノ・事柄・行為を自由に挙げてください(いわゆる性的なものでなくても、あなたが興奮するのならば書いて構いません)
コーナリングしつつサイド引いて軽くドリフトしてみたりとか
……逃げました。サーセン。
ダーリンとじゃれてると脈絡なく発情します。
どのへんがツボなのか俺にもよくわからなーい。

9.これは苦手、というものは?

痛いの苦手、とか思ってたけど何でもいけそうな気がする、今は(笑)

10.パートナー(現在・過去・未来問わず)に対し、「好きだけどこれは試せない(かった・だろう)」という行為はありますか?

ない、と思う。思い起こす限りは。

11.自分は変態だと思いますか?

思いませんんん

12.自分の性癖をオープンにしていますか?
んー。隠すほどのことねーんだもん。

13.性癖を知りたい人がいれば、回してください。

当然自分もやるつもりで俺に回してるんだよね、ダーリン?
(*`・ω・´*)

ご回答ありがとうございました。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37277
--------------------

ああ…俺ってつまんねぇ(´・ω・`)
仕事場で昼休みにこれ打ってる勇気だけは認めてホスィ(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH