忍者ブログ

スティル・ライフ

「 自己紹介バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 12:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン

2010.12.23 Thursday 20:14

いまさらクリスマスっぽいテンプレートにしてみた(笑)
携帯のは写真だけ変えてみますた。

しばらくしたら戻すと思います。

てぃかたんからまわってたバトン。長いので格納しまー

自分紹介バトン


■自分編~

【HN】

(`ω´ノリ(笑)、Yassy、みちる、zilch
自称してたのはこのぐらい?
【あだ名】
ヨッシー、サーヤ、みっつぃー、のりりん、のいくん
【誕生日】
11月11日 ぞろ目の日。
【年齢】
28ちゃい
【性格】
いい加減。基本ゆるいけどときどきやたら頑固(他称)
【特技】
分解して組み立てる
【マイブーム】
アカハライモリ
【職業】
CAD屋 しがない町工場でお仕事してます
【出身地】
愛知だけど名古屋に非ず
【持病】
千春くん欠乏症
【恐怖症】
千春くんが足りないこと
………ごめんなさいカミナリ
【ペット】
今は何も。
【好きなもの】
千春くん
コペン
音楽
カメラ(写す方)
【嫌いなもの】
ゴキとハチ
【苦手なもの】
カミナリ、お世辞
【好きな食べ物】
千春く……チョコレート。
にく
温泉卵
青魚
【嫌いな食べ物】
チョコミント
【好きなタイプ】
表裏の無い人
自己主張が出来る人
【嫌いなタイプ】
人を苦しめる嘘をつく人
他人を理解しようとしない人
【苦手なタイプ】
価値観を押し付けようとする人
【好きな場所】
愛車の運転席
千春くんの隣
【好きな漫画】
ONE PIECE
聖☆おにいさん
センチメンタルガーデンラバー←
【好きな音楽】
テクノ、アンビエント系トランス、軽めのロック
……が多い気がするけど案外何でも。
メロディアスなのが好き。
邦楽は歌詞優先、ボカロと洋楽はメロ優先。
【好きな曲】
一曲には絞れないなぁあ
【好きな芸能人】
菅野美穂
香椎由宇
綾瀬はるか
きれいなおねえさんに弱いです。
【好きな声優】
大谷育江 チョッパーとかピカチュウの声の人。可愛い。

■ブログ編~

【ブログのタイトル】

スティル・ライフ
【ブログの開設日?】
2009年4月
【デザインは何系?】
知らん(笑)シンプル系?
前はいろいろテンプレ替えるの好きだったけどなんか落ち着いてしまった
【プロフ画は何?】
何って何(笑)
顔晒してますよ。
【友達の人数】
そんなに多い方じゃないと思う
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
えーと……すげー気まぐれに送っても怒られないってのを含めたら…10人ぐらい?もちょっとか(笑)
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
してないので真夜中でも仕事中でもガンガンどうぞ(笑)
リアタイの方はしてるけどあんまリアルタイムに返信できた試しがない。
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
してない。
通知が来ないと見に行かないとかね、ヤなの。
俺が見たい時に見に行くの。
【自分から声をかける派?無理派?】
相当がんばらないと無理
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
いる。
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
むしろちょっと合わないぐらいの方が世界が広がっていい気がする
や、もちろん趣味友は大事ですが。
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
いるー。ヽ(*´▽`*)ノ

■経験○×編~

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】

【早退】
【通院】×
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○ わざとじゃないよ
【夜遊び】
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】
【お姫様抱っこ】
【炭酸を振りまくる】
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】
【階段から落ちる】不本意ながら○
【男を泣かす】わざとじゃないなら○(笑)
【化粧・コスプレ】
【捻挫】
【1日中寝る】
【先生を怒らせる】
【職員室に呼び出し】
【生徒会に入る】
【幽霊を見た事がある】×


■回す人~

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】るーくん
【優しい人】エンさん
【不思議な人】クヌギさん
【同類の人】うーん……るーくん?
【子供っぽい人】珪ちゃん
【大人っぽい人】エンさん…ぽいってか大人だけど(笑)
【オッサンみたいな人】レンレン
【面白い人】ケイーマック
【凄い人】みーんな
【天才な人】俺!俺俺!←
【弄られキャラな人】レンジさん
【おしとやかな人】おしとやか…?安藤さん
【話し易い人】わたるん
【人懐こい人】千架ちゃん
【顔を晒して欲しい人】だいたいみんな写真見たことある気がする

回すっつーかスルーでお願いします……

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45344
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
バトン!
by 千架 2010.12.27 Mon 23:30 EDIT

遅うなったけど、やってくれはってありがとなぁ~。
またカップルバトン回すつもりなんで、暇があったらやってください(笑)

千春くんとの惚気話聞けるんを楽しみにしとります(*´ν`)

ういうい。
毎日ネタに困っているのでバトンは回してもらえるとけっこう嬉しかったりすんよー(´∀`)
カップルバトン?惚気対決も負けないんだからー!←

千架たんの可愛い日記もいつも楽しみにしてますぜ。イヒ。
From Yasunori 2010.12.27 Mon 23:39
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH