忍者ブログ

スティル・ライフ

「 8割外される 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8割外される

2010.12.27 Monday 23:31

昼に上げたつもりだった記事が上がってなかった。危ねぇ。
おぼろげにしか覚えてなくてもう再現できないから、バトンやってみる。
A型ってこんなだっけ?
俺はいつも血液型は誤解される(笑)のでよくわかりません……

几帳面とか別にそこまででもないよ

【A型集会所】

●気になることがあるとずっと落ち着かない(ぼーっとしちゃう)
そうでもない。でもなんか重要なお使いを任されると任務完了するまでかなりテンパる(笑)

●ノートはけっこう綺麗かも(よく人に見せるし)
す、すいません自分でもあとから読めない類のあれです……
まとめようと努力した結果が裏目に出る感じな。


●自分の好みを人に押し付けるタイプ(見せるだけ。優越感だよ)
押しつける気はないけど見せびらかしたいってのはあるなぁ。
これいいでしょいいでしょ!って。好きな人に同意されると嬉しい、嫌いな人には同意されたくない←

●寝室へは食べ物を持ち込みたくない(あそこは聖地やねん)
すっげーわかるこれ(笑)
汚れたまま寝んのもやだ。
昔は自室のベッドに制服のまま座ろうとする連れにメッチャ切れた。
お前それさっき道端座っとったろうが(`Д´) て。

●通勤や通学路は変えない(いつもどうりだもん)
えっ……変える理由が分からない。
すげー混んでたら迂回するけど、下手に道変えて遅刻したりとかやだしなぁ。

●人からアドバイスを受けても聞く耳持たない
そんなことはな……あ……あるわ、ある…(苦)
アドバイスという名のおせっかいにしか聞こえない。
本気で尊敬してる相手の言うことは聞くけどね。

●でも人とは上手くやりたいから、適当に愛想よくする(その場しのぎが得意なんだよ)
イエス。3枚ぐらい猫かぶるよ。(笑)

●ジグソーパズルを額にいれて飾った経験あり(あの達成感といったらない)
2000ピースとかね、やったね、楽しかったね。
あの間すげー非リアだったな俺……

●短距離よりマラソン派。(地味な体力はある)
うん。持久走得意。短距離はスタート前の緊張感に負ける←

●ものが捨てられない(あぁおもひでが懐かしい)
捨てられないんじゃない、捨てる気がないんだ←

●ある程度まで極めると、ふと飽きる(最強に極めた後な)
極める前に大体飽きちゃうんだが(´・ω・`)

●「何食べたい?」と聞かれると「なんでもいい」と答えてしまう(あんまり深く考えてないんだよね)
イエス。もともと食い物にあまり執着がない。
好き嫌いあんまないし。食えればよし。

●小さなミスで結構ヘコむ(なんであんな事したのさ自分)
あるわー(笑)
むしろ小さなミスでしか凹まない←
大きなミスはソッコー開き直ります

●実はほっといてほしい
(しつこいのは苦手)
時と場合によるかな……というより相手によるかな。
好きな相手からのしつこさは普通に愛しいもんな。
セールスマンはこっちから声かけないと反応ないぐらいの人が好き(笑)

●注文したのと違っているものが来てもモメるのイヤだし文句は言わない(争いは嫌い、平和主義だもん)
食い物ならたぶん言わない。
ものならたぶん言う。でもかなり下手に出てしまう。
文句言われる方の仕事したことあるから気持ちわかっちゃうんだ……

●あっ痛い。でも平気な顔する(大事にしたくないの)
イエス……極限まで我慢するのが美学です(`・ω・)
気を許した人にはソッコーへたれるけどな(笑)

●電話は苦手だけどメールは得意(文才はあるんだよ)
メールが得意かどうかはともかく、電話はすごく苦手です。
したことある人はわかると思うけど、ものすごく黙る(笑)
推敲する時間がほしい。
仕事の電話はそれなりに何とかするけど、こっちからかけるときはメモ書きに言うことまとめてないと不安。

●学校の授業、当てられるのが嫌だった(答えは分かってますけどね)
え、好きだったってば(笑)
割かし目立ちたがりで良いカッコしいです。

●水のコップが結露してたら必ず吹く(もはや、こぼれたようなもんだ)
ないなー。拭きたくなる気持ちはわからんでもないけど。

●人に本を貸すと汚されそうでイヤだ(帯とか不安)
基本、大事に扱ってくれるとわかってくれる人にしか貸さない(笑)
CDも歌詞カード折られて返ってきたりしたらキレる。

●極端な変化を嫌がる(普通がいいの。このままで。)
あるある。引越し苦手。模様替え苦手。転職も苦手。新学期も苦手。(笑)

A型って結構自由人だよ。
わりとマイペースだしね
几帳面は当てはまらないよな、とりあえず。
コレ割とよくできてる気がするんだけど。



おわり。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49760
------------------

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH