忍者ブログ

スティル・ライフ

「 語っちゃう? 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語っちゃう?

2010.11.13 Saturday 16:30

バトン2連発ー。
暇人ですサーセン(笑)peneたんとケイマっちがやってたんをもらってきたー

好きなタイプとか語ってみちゃう恋愛バトン




Q1 こんにちはーお名前をどうぞ★
A1 のいくんです。(ぶりっこ)
そう呼んでくれる甥っ子が可愛くて可愛くて。(笑)

Q2 いきなりだけどあなたはツンデレ?ヤンデレ?S?M?
A2 ツンでも病んでもないしがない微Sです。

Q3 好きな人とか恋人はいますか?
A3 います。

Q4 好みのタイプを具体的に教えてください。そんな人いねえよ!っていうのでも理想ですから(笑)
A4 感情表現がストレートでわかりやすい。嘘つかない。気遣いできる。料理うまい。

Q5 じゃあそれをまとめると?
A5 るーくん。

Q6 外見重視?内面重視?

A6 ほぼ内面じゃね?

Q7 運動ができる人と勉強ができる人、どっちがいい?

A7 どっちでも。あんまレベルがかけ離れてると俺が拗ねるので普通でいいです、普通で(笑)

Q8 年下、年上、同い年。どれがいい?
A8 全然気にしないけど、あんまり離れてると対等に付き合いにくい気がする。経験上±5歳ぐらいまでがほとんどかなぁ。

Q9 年下と年上と同い年のいいところを言ってください。(例えば年上なら頼りになるとか優しいとか
A9 年下:精神年齢が近い←
年上:甘えられる?
同い年:見てたアニメとか流行ってたものとか、そう言う話が合いやすい

Q10 告白したことはありますか?
A10 はい。

Q11 されたことはありますか?

A11 はい。

Q12 異性との友情はアリ?
A12 あり。だいたい苛められるけどな……

Q13 幼馴染は恋愛対象に入る?

A13 入るんじゃね?具体的にそんな経験はないけど。

Q14 初恋はいつ?
A14 んー、よくわかんないけどちゃんと付き合ったりキスしたりしたのは中2ぐらい?

Q15 デートするならどこに行きたい?
A15 相手の行きたいとこ。俺が決めていいなら水族館(笑)

Q16 呼び方は呼び捨てがいい?
A16 呼び捨て呼びにくいからなぁ。時々呼び捨てされるとドキドキするからいつもは違うのがいい(笑)

Q17 告白はある程度仲良くなってから、メールとかするようになってから、好きだと気付いたらすぐに!どれ?
A17 これは自分の状況がどうこうよりも相手見てだからなぁ。時と場合によるんじゃね?

Q18 告白はタイミングが重要?
A18 それなりに。

Q19 好きな人には何でもしてあげたいタイプ?
A19 何でも、と言われると譲れない部分もあるけど常識の範囲内なら何でもしたい。

Q20 優しいのと意地悪なのどっちがいい?

A20 どっちも……(*´ω`*)

Q21 好きな人と誰かが話しているのを見るといらっとする?
A21 別に。混ざりたくはなる(笑)

Q22 殺したいくらい?
A22 え、なんで?(´・ω・`)

Q23 やっぱお金持ちが良かったりするのかな?
A23 俺が稼ぐからいいです(`・ω・´)

Q24 ここまで付き合ってくれてありがとう♪
A24 はい、どういたしまして。

Q25 最後に愛と恋の違いとか教えてください~!
A25 なんかそんな話前したっけね?忘れた!←
ドキドキの量とかそんなんじゃね?たぶん。(適当)


(*´ω`*)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH