忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ひとりごと 」

[PR]

2024.05.20 Monday 05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

clair de……

2012.09.11 Tuesday 19:23



いつかの月。
雲の隙間から見えた光が綺麗で、無謀にも撮影に挑んだ時のもの。
暗さに慣れた目には十分な明かりでも、カメラには少なすぎて、色々調整してなんとか拾う。

月の光みたいに、静かに、邪魔にならずに、疲れて帰ってくるきみを癒したい。

拍手

PR

怖い?

2012.09.09 Sunday 22:26

バイオハザード見ながらぼんやり。
∥が一番ゾンビ映画っぽいよな、脱出が目的ってのも原作に近いし。
ジル可愛いなぁ。
アリスかっけぇなぁ。
学校のシーンとかネメシスとか怖ぇけど、もう何回も見てるからビビったりはなくて、アクションすげーなーとか考えながら見られる。
俺の苦手なのは急になんか飛び出したり展開に驚いたり、つまりは未知から来る怖さだから、慣れればスプラッタも全然平気。

大人になるほど「怖い」ものが減るのは、未知が減るからなのかな。

逆に子供の頃は怖くなかったものが怖くなったけど。なぁんて。

拍手

あいむひあ

2012.08.29 Wednesday 16:34

データ待ち暇すぎて昔の記事読み返してます。給料泥棒って石投げられても文句言えねぇ(笑)でも待つしかねぇんだも!

去年の今頃何してたかなっとか。見返したりしてるとさ。
前はけっこう頑張ってたなぁ俺。
なんせ元々友達つくんのすげー下手なのに自分からメル友募集とかしてたもんなぁ。
もうなんか怖いので、いろいろ躊躇う。

いろいろあったなぁ。
周りも変わったし。
いなくなっちゃったり(俺が知らないだけでどこかに居るのかもしれないけど。)くっついたり別れたり?
友達と遊んでるでもなく、そうそう惚気ばっかり綴れるわけでもなく、日記続けてる意味もほんとよくわかんねぇけど、まぁ、続くだけ続けるかぁ。

俺はここにいます。なんかまだここにいます。(笑)

拍手

月見酒

2012.08.28 Tuesday 21:21

今日も月が綺麗だなぁ。
満月ほど明るくないけど十分な明るさ。
月明かりを優先して部屋の電気を全部消して、窓を開けてると大分涼しくなった風と虫の声が気持ちいい。
さすがに夜中に蝉は鳴かなくなったけど、どこかの公園でロケット花火をしてる音はする。(笑)

近頃は千春くんが忙しいので帰りを待ち待ち一人でぼんやりしてることが多い俺です。
夏の終わりって、どうしてかわかんないけど毎年焦るみたいな淋しいみたいな気分になるから困る。

真夏の頃は、早く涼しくなればいいのに、とか言ってたのに、涼しくなったらなったで淋しいんだぜ。勝手だね。

拍手

(*´ω`*)

2012.08.03 Friday 18:44

ありえねぇぐらい短納期の仕事押し付けられたり、ギリギリで何度も何度も仕様変更されてそのたび図面描き直したり。
客だからっていつまでもおとなしく言うこと聞くと思うなよくそぉおおお(`Д´)

……とかね、いろいろあった日でも、帰り際に届いたメールで癒される。
イライラも、やるせなさも、一瞬でどっかいっちゃって、顔がニヤける。
しょうがねぇ、俺もがんばるかぁ!って気になる。

魔法みたいだね。



らびゅー。

拍手

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH