忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ひとりごと 」

[PR]

2024.05.20 Monday 04:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.18 Sunday 14:07

名指しで毒吐くとかほとんどしない俺ですがね、ちょっとあまりに腹が立ったんでね、書きなぐるんで適当にスルーしてください。

誰かに見えるとこに書けば収まるとかガキだなぁ。ほんとにさ。

とりあえず俺、Apple嫌い。
ジョブズはそうでもなかったけど、Appleは嫌い。

拍手

PR

xxx

ヽ(*´∀`*)ノ

2012.11.12 Monday 12:55

もうなんか、俺ってアホだなぁと思う瞬間。
一言で顔がニヤけて、ついでにちょっと泣きそうになって、凹んでた時のことなんかどっか飛んでった。

だいすきだー
だいすきだー
だいす……もういいですかそうですか。

いてくれてありがとう。
きみがとっても大事です。

拍手

近道

2012.10.25 Thursday 19:32



空が綺麗でした。
さっむいけど。

近道って得した気分だけど、気分だけで実際は損することの方が多い気がする。
距離が近くなっても結局時間がかかったりね。
近道してたら巡り会えなかったもの、手に入れられなかった技、教わらなかったいろんなこと。
きっとたくさんあるんじゃないの。
みっともなくても毎日回り道して、無駄に思えるほどの試行錯誤を積み重ねて、今ここにいる自分なら、ちょっとは信用できる。

近道も楽な道もいらねーや。俺はこのまま真っ直ぐ行く。

拍手

ナマエヲツケテ

2012.10.16 Tuesday 22:49

思い出に関して『男は名前を付けて保存、女は上書き保存』だってよく言われるよな。
言い得て妙というか……すげぇ思い当たるフシがあるなぁって。

秋って季節がよくないのか、ここんとこふとしたきっかけで思い出すこともないと思ってたことをいろいろ思い出してヒリヒリ痛い。

未練がましくリンクなんか残してあるからいけないんだろうけど、どうにもいろんなものを棄てられない質なんだ。
俺が辿らなくても、誰の目にも止まらなくても、なかなか消えてくれないそれはまだ同じ場所にあって。
時が止まったままの場所に踏み込むと、名前を付けてしまいこんでいた当時の感情まで鮮やかに再生される。

思い出はずるいよな。綺麗だから。
とっくに忘れたと思っていても、悲しかったことより嬉しかったことを思い出す。
もちろん未練があるわけじゃないし今と比べたりするわけじゃない、んだけど。

なんなんだよもう……

拍手

No title

2012.10.05 Friday 12:59

Don't be evil.

雨の日は傘差して、
風の日は避けて歩いて。
冬は厚着して、
夏はほどほどにクールビズ。
年中医者にかかる用事がない程度に丈夫で、
無駄遣いはせず、
必要のない嘘はつかず、
誰のことも謗らず。
平凡な家に平穏に住み、
東に病気の姪っ子がいれば
夜でも車で駆けつけて、
西に疲れたオカンがいれば
愚痴聞きつつ肩ぐらいは揉んでやり。
南に死にそうな猫がいれば
毛布に抱えて看取り、
北にケンカしてる馬鹿がいれば
仲裁するでもなく成り行きを見守り。
リーマンショックは呆然と眺め、
大震災には微々たる募金とボランティア。

どこから見ても「悪」に当てはまらず、
かといって善人とも思われず。
誰からもあてにもされず、
それでも居ると時々助かったりする。

………そういう男で俺はありたい。(笑)

拍手


xxx
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH