忍者ブログ

スティル・ライフ

「 Photo 」

[PR]

2024.05.20 Monday 01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

look up

2012.08.22 Wednesday 12:51



体調は少しずつ戻って、でもあんまり書くこともなくて、写真。
見上げると緑は一種類じゃない。
ものぐさな俺でも写生大会だったら3色ぐらいは塗り重ねるかな。(笑)
この間美術展に行って古典の油絵をいっぱい見てきてあらためて思ったけど、ちゃんと絵を描く人は描く技術とかじゃなくて観察力が半端ないんだよな。
目がいいのか頭の回路がいいのか……どっちもなのか。

拍手

PR

夏空はトイカメラが良く似合う

2012.08.20 Monday 12:44



オモチャみたいな信号機、ずーっとまっすぐ行ける道、もこもこの雲。



よくわからない金属製のモニュメント、暑くても元気な花、ほわほわの雲。

だいぶ朝晩涼しくなってきて、そこここに秋の気配が。
夏の空もそろそろ終わりかな。
空がすうっと高くなる、さかいめの辺りが好きだな。


二人揃って風邪を引いたらしく、昨日は仲良くダウンしてました。
今日もイマイチだけど出勤です。
頑張ってるかな。俺も頑張るかな。

拍手

証拠

2012.08.19 Sunday 15:05


フーコーの振り子。

地球が自転していることの証拠。のんびり動く振り子の軌道が少しずつ傾いて行くのを、疲れた足を休めながら眺める。


上はこんなです。ずいぶん上から吊るされてる。

ふわぁ、疲れた。

拍手

アーク

2012.08.07 Tuesday 12:55



昨日つかまえた虹の端っこ。
空があおーい。

今年は虹を良く見るなぁ。
つまりそれは夕立が多くて雷も多いってことだから手放しで歓迎はできないんだけどさ。

拍手

vivid

2012.08.05 Sunday 16:03





暑い日に敢えて散歩しながら、空とか雲とか夏の花の鮮やかさにみとれる。

積乱雲が近づいてきて風が強くなってきた。そろそろ帰らなきゃ。

拍手


拍手レス
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH