忍者ブログ

スティル・ライフ

「 Photo 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コモレビ

2013.01.12 Saturday 16:34


バイクパーツのメーカーさんに用事があって、その近所のちょっと大きい神社に寄り道。
大きい檜がいっぱいあるってそれだけでパワースポットすなぁ(*´ω`*)

日が沈む前に帰らなきゃ……寒ィ……

拍手

PR

ニヤッとにゃー

2012.12.03 Monday 12:44

ねこいた

屋根の上にねこがいました。
(※本物ジャナイヨ)

この前遊び行った空港のロビーのテナントの屋根なんだけどさ。
こんなふうに我が物顔で歩き回る猫がそこここに。
みんなあんまり見てないようなとこに造った人の遊びみたいなのを見つけると嬉しい。
作った人の気持ちを想像してニヤってする。
きっと俺みたいなのがニヤってしてるのを想像してニヤってしながら、作ったんだと思うから。(笑)

拍手

もみじ2012

2012.12.01 Saturday 16:18



今年の紅葉は赤がほんとに鮮やかで見事でした。
どこに行ってもカメラを構えたおじさんやカメラを構えてないおじさんが木を見上げていた(笑)

日本に生まれて良かったー!と、思う景色。

2012120102.JPG

立派な庭の茶室でのんびりお茶をいただいた。至福。

おまけ↓  こっちでも立派な水飲み場で一服中。
2012120103.JPG

拍手

(*´Д`)。・゜

2012.11.21 Wednesday 21:33


お月様は細いのも丸いのも魅力的。

眠すぎて一回休み。
今日も寒かったー!

拍手

Clair de Lune +レス

2012.11.19 Monday 12:49

532967071048.jpg

月を撮る方法を教えてもらって撮った月。
望遠レンズなくてもこのくらいはいけるらしい。
ちゃんと模様が見えてんのが嬉しいぜ。
まだまだですがね。

夜景とか撮りたいなぁ。難しいかなぁ。

拍手


拍手レス
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH