忍者ブログ

スティル・ライフ

「 【6】どれがいい?胸キュンしちゃおう2♪ 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【6】どれがいい?胸キュンしちゃおう2♪

2011.01.09 Sunday 13:03

どれがいい?胸キュンしちゃおう2♪

前回作ったものが、沢山の人に答えて貰ってて嬉しくなったので早くも第二段!!
キュンとするものを選んじゃおう~。
(前回もなのですが私のタイプが大人で落ち着いてて…みたいな人なのでどうも年上っぽい感じに偏ってしまいます。ごめんなさい。)



やってるうちにわたるんに何を期待されてるのかに意識が行ってしまうわけですがああああ
ほら、ネタ的な意味で(笑)
がんばる(`・ω・´)


Q.寝る時
1.「さみぃ…」と自分を抱き枕にされる
2.布団の中で手を握られる
3.「ほら」と腕枕をされる
4.「今日何があった?」とくっつきながらお互いの話をする

1 4 くっついて喋んの好き。気づくと抱き枕にされてるしな(笑)

Q.出掛ける前の玄関先
1.慌てて玄関に向かうと「おせぇよ、バカ」と頭を小突かれる
2.「行こうか」と手を握ってくれる
3.「あ、出掛ける前の…」と軽くキスをされる
4.先に車で待っていてくれる

乙女的にはキュンてすんのかこれ(笑)1番とかひどくね?(´・ω・`)
外行ったらあんまできないじゃん!とか言いながらキスはするだろな。
ってほら……これ妄想つーよりリアクション想像ばとん……

Q.洋服選び
1.「どっちも似合うけどな」と腕を組みながら言う
2.眉間にシワを寄せ、真剣に選んでくれる
3.「好きな方にすれば?」と細かく口出ししない
4.二着見せると「じゃ一つは俺が買ってあげる」

2 可愛い可愛い(*´▽`*)

Q.迷子を発見
1.「ん?男なんだから泣くな」と軽く笑いながら迷子を抱っこして案内所へ
2.「大丈夫か?」と手を引いて案内所へ
3.案内所に預けるんじゃなく少し周りを探す
4.案内所へ行き「見つかるまで一緒にいてあげよう」と笑う

3 俺より千春くんのが絶対懐かれそうだからこっそり妬く←

Q.偶然見つけた旅行店で
1.「行きてぇなー、ハワイ」とハワイのパンフレットを子供みたいにはしゃぎながら見る
2.パンフレットを掴み「新婚旅行先でも決める?」とニヤリと笑う
3.あんまり興味が無さそう
4.「●●はどこ行きたい?」と首を傾げる

1 何故ハワイなのか謎だけど楽しそうなの見てるのは楽しいと思う。

Q.小さな喧嘩をし、「もういい!」と帰ろうとした時
1.「待てって」と手首を掴まれる
2.メールが来て「さっきはごめん。駐車場だから」と自分の居場所を送って来る
3.少ししてから後ろから追いかけて来る
4.「ごめん。悪かった」とその場で謝って来る

ケンカしたことないから想像つかな……あ、そういうバトンじゃないんだっけ。
んーと、「もういい!」に対して「よくない!(´;д;`)」って半泣きで引きとめられたらソッコー折れる。←

Q.自分はまだイライラしてる車内…
1.相手も喋らない
2.「あれ食いに行くか」と好きなお店に連れて行ってくれる
3.赤信号で「ほんとごめん」とシュンとしている
4.「そんな顔似合わねぇぞ」と頭をポンポンされる

1番とかどうなんだ(笑) 
3 ひたすらシュンとしてそう。
まぁそんなの見ちゃったらイライラとか一瞬でどっか行くんですけどね。ええ

Q.帰宅しました
1.「風呂、一緒に入る?」と玄関で後ろから抱きしめられる
2.「ただいまー」と笑顔で、私からのおかえりを待つ
3.欠伸をしながらリビングへ
4.「…買った服でどっか行くか」とデートのお誘いをして来る

2?でおかえりのちゅーとかして返ってきてそのままずるずる……
玄関先でどっちかがくしゃみをしてわれにかえる。(笑)



お疲れ様でした!

今回も楽しかったですか?(笑)

もう途中でバトンの趣旨がわからなくなってきた件。
読んでて楽しいのかこれは……(´・ω・`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50107
------------------


拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH