忍者ブログ

スティル・ライフ

「 【5】どれがいい?胸キュンしちゃおう♪バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 11:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【5】どれがいい?胸キュンしちゃおう♪バトン

2011.01.09 Sunday 12:20

どれがいい?胸キュンしちゃおう♪
キュンとするものを選んでね!

彼氏でも好きな人でも理想でもアニメキャラでも、妄想しながらどうぞ!
理由もあれば書き添えてね☆


ちょ、ま、これなんて乙女ゲー(笑)
これは女のコ向けじゃないんですかわたるさんwww


Q.呼び方
①下の名前で●●
②●●ちゃん
③名字

こん中で選ぶなら①?ほんとに呼ばれたらキュンの前にびっくりするだろうけど(笑)

Q.告白
①遊んでる途中、突然「好き」
②メールで「付き合って欲しい」
③電話で「ずっと好きだった」
④突然抱き寄せられて「好き」

① やっぱり面と向かって言われたい、でも軽いのが好き(笑)

Q.寝起き(自分は先に起きていて、部屋に起こしに行った時)
①「起きたくない」って甘える
②「おはよう」ってキス
③無言で目をこする
④布団の中に引っ張りこまれる

①と④の合わせ技、というかむしろこっちから(ry

Q.デート先を決める時
①「どこ行こうか?」
②「家でいいじゃん」
③「とりあえずドライブするか」
④「行きたい場所ある?」

これ選択肢あんまかわんなくね?(笑)
現実的には②になりそうな。
逆に ココ行きたい!って強請られてみたいんだけどどうですか←

Q.手の繋ぎ方
①黙って手を握られる
②人混みに入って「危ないから」
③「ほら」って手を出される
④「手、繋いでいい?」

① 理由とか許可とかいらんよな。

Q.嫉妬
①「俺以外見るなって」と頭を小突かれる
②上目使いで「さっきの誰?」
③「別に怒ってねぇから」って明らかに不機嫌
④全く嫉妬しない

③…だろーか。
なんかこれキュンがどうこうじゃなくて千春くんの反応を想像するだけのコーナーになりつつあるんだけど。
妬かれるのはかわいーですどんなでも(*´Д`)でれり

Q.キス
①普通にキス
②不意打ちにキス
③名前を呼ばれて振り向くとキス
④されるのを待ってる

どれでも(笑)
ご褒美待ちみたいに待ってんの可愛い。
こっちから仕掛けるとすかさず返ってくるのも好き←

Q.Hの誘い方
①布団に入ると突然跨って来る
②「なぁなぁ~」と言いながらいつも以上にくっついてくる
③「ヤろ」って唐突
④雰囲気を作ってくる(音楽慣らしたり、ラブストーリーを見せたり)

こっから選ぶのかよ!(笑)
雰囲気なんかなくてもいつでもスイッチ入るのでストレートにお願いします(`・ω・´)

Q.自分が抱き付いた時
①「どうした?」と抱きしめ返してくれる
②無言で抱きしめ返してくれる
③照れながら「な、なんだよ急に」
④笑顔でギュッとしてくれる

無言じゃなかったらなんでもいいや。
ハグして撫でてチューしてだんだんキュンどころじゃなくなる流れですねわかります(笑)

Q.相手から抱きしめられる時
①料理を作ってると後ろからギュッと
②「おいで」と手を広げる
③「●●~」と名前を呼びながら後ろから抱きしめられる
④手首か腕を引っ張られてギュッと

どれももれなく(笑)
半泣きで名前呼びながらくっついてくるとか……いや、泣かせたいわけでは断じて……

Q.自分が拗ねてる時
①「いつまで拗ねてんの」って頭をなでなで
②冗談を言って笑わせてくれる
③「笑え」とほっぺをつねられる
④自分が拗ねてるのを見て、もっと拗ねる

④(笑)結局宥める方に回って何を拗ねてたのかわからなくなりそうな(笑)

Q.仲直り
①抱き寄せて「…ごめん」
②自分が謝ると「それでよし」と頭をなでなで
③お互いに「ごめんね」と仲直り
④「ん?何のこと?」と優しさでとぼけてくれる

③?うーん。

Q.プロポーズ
①真面目に「結婚して下さい」
②指輪を出して「結婚しよう」
③寝る前や家にいる時に突然「結婚するか」
④「結婚しよう♪」と笑顔で

①?こっちから言ったときの反応考える方が全然楽しいっていう、ね(笑)

Q.子供が出来た時の反応
①「まじで?」と抱き寄せられる
②「おめでとうだね」と笑顔で頭なでなで
③驚いてから「パパになるのかぁ~」と笑う
④「無理すんなよ?」と抱きしめてくれる

なんぞこれ……
この前の日記とリンクしてクソ恥ずかしいんだけど(笑)
まぁそんなことになったと仮定すると、どれでもいいけど喜んでは欲しいかなぁ。

お疲れ様でした(^^)v

妄想、楽しかったですか?

設問と無関係なところでいろいろ妄想しましたが内緒です←
期待されるほどの回答出てこねぇし(笑)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50040
------------------


拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH