忍者ブログ

スティル・ライフ

「 【7】生活習慣バトン 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【7】生活習慣バトン

2011.01.09 Sunday 13:10

あなたの生活習慣を教えて下さい。
振り返ってみて気づくこともあるかも?

●朝は弱い?

強いです。かなり朝型。
布団から出たくないとかは人並だと思うけど、動くと決めたら覚醒してすぐ動ける。

●ご飯は三食食べるほうだ。
食わないと動けない。
休みでも朝と呼べる時間には一応起きてる。

●睡眠不足気味だ。
そりゃまぁ寝る時間少なきゃ睡眠不足だろうけど……
眠れなくて困るとかはとても稀。
正月休みはのんびりしてたんで今はすげー足りてる(笑)

●つい衝動買いをしてすまう。

どこにすまうんだ(笑)
衝動買いは多いけど要らないものは買わない。
ずっと欲しかった物を勢いで買うパターン。

●何か体に気をつけていることは?
過ぎたるは及ばざるがごとし。
食いすぎ、飲みすぎ、寝すぎ、遊びすぎ、無理しすぎ、には注意してる、ぐらい?
ヤりすぎ?それは止め方知らねぇもん(笑)

●冷たい飲み物ばかり飲む。
冷たいの好きだけど冬はちゃんとあったかい物飲むよ

●イライラしがちだ。
合わない人相手だとイライラするのは仕方ないことだと思う。
全般的にはそうでもない。

●笑顔が健康にいいそうです。(作り笑いでもオーケー)最近笑ってますか?
ときどき笑いすぎちゃうんかと思うほど笑います。
職場もそれなりに愉快な人多いからなぁ。

●体調を崩しがちですか?
そうでもない、と、思うんだけど。
頭痛とか熱出したりとかはちょこちょこあるけどすぐ復活すんの。

●寒さ対策はしてますか?
こたつとエアコン?……どういう意味かわかんねぇこの質問(笑)
外行く時にはお揃いのマフラーが活躍してます。

●すぐ課題に取りかかりますか?それとも先延ばししてしまいがちですか?
ワークブックみたいに量が目に見えるものならソッコー終わらすけど、論文とか作品系はギリまでかかる。


●上に対する解答で、何故そうするのか教えて下さい。

使用するエンジンが違うのであります。
決められた仕事すんのはわりかし得意なんだよねー書類片したりとか。
でもアイディア出しとかがいるのはさ、追い詰められないとダメ。計画立てても無駄だから。

●自分なりのストレス解消はありますか?

運転しながら大声で好きな歌を歌う。
愛車を磨く。部屋掃除してもあんまたのしくないのに洗車はものっそ好き(笑)

●外出はしていますか?

仕事とか買い物とか?人並みには外出るんじゃないか?
あ、朝とか急に思い立って近所散歩したりする。
カメラ散歩は健康にいいと思う今日この頃。(笑)

●お風呂は浸かりますか?
湯張るのが面倒ですっげー寒いときとかにしかやんないけど、浸かるのは好き。
温泉大好き。

●普段心がけていることは?
メンタル弱ると身体の調子に直結しがちなのでなるべく前向きになる(笑)
千春くんにはいっぱい助けられてます(*´ω`*)

●筋トレや軽めの運動などはしてますか?
筋トレ命!……とまではいかないけど筋肉落ちないようにはしてます。
寒いとぷよるけどね(根性無し)

●最後に。バトンに答えて気づいたことはありますか?
誤字はあえて直さなかった(笑)

●解答ありがとうございました!
どういたしまして。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49819
------------------




拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH