忍者ブログ

スティル・ライフ

「 タワーバー 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タワーバー

2009.08.29 Saturday 11:36

ずいぶん前から付けたいって言ってたタワーバー。
選択肢は数種類あったけど値段のお手ごろ感と見た目からタナベにしました。

頼んでたのに注文忘れられてたという経緯を経て(笑)さっき付けてきました。
何が大変だったってタナベの説明書がものすごおおおおおおおく適当で付け方がわからんかった(笑)
手順書の写真の2枚目と3枚目でネジの方向違うとかどうすりゃいいんだヽ(`Д´)ノ
ついでにシート後部のネジ類も増し締めしてみたら全体がカッチリしました。

SN3F01390001.jpg←前です。何か微妙に全体像撮れてない(´・ω・`)








SN3F01400001.jpg←後ろです。トランクルーム横断してます。
これでもちゃんと屋根収納できるんですのよ。

携帯で見るときっとズレるんだろうなとか思いつつ。





ステアリングの感触がだいぶ変わりました。
シビアになったというか伝わり方がダイレクトになったというか。
そして当然のことながら乗り心地も今までよりさらに硬めに。
良く言えばスポーティに進化、悪く言えば乗り心地が退化。(笑)

とにかく新しく付けたり部品替えるのって楽しい。ヽ(*´▽`*)ノ
誰もついてきてくれなくてもしつこく車ネタ続けますとも!(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
密かに。
by エン 2009.08.29 Sat 21:46 EDIT

多分ついていけている、と思うから、0ではないよ。笑

付けるって以前に書いてあったのに中々話題出てこないから、どうなってるのかな?と思ってたらそうなっていた訳か。

無事取り付け完了おめでとう。

退化と言われようが、やっぱりスポーツカーには硬い乗り心地でしょう。笑

フフ
当然エンさんはついて来れてると思ってたけど(笑)

うん、ひどいよ。半分店員扱い。この前なんかオイル交換してる間に人手足りなくなって他のお客さんの車のタイヤの空気圧調整させられたし…

女の子には評判悪いけどね。「乗り心地悪いヽ(`Д´)ノ」て(笑)
From Yasunori 2009.08.30 Sat 04:22
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH