忍者ブログ

スティル・ライフ

「 until death parts us 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 13:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

until death parts us

2010.12.26 Sunday 23:18

朝から何しようかなーとか思ってボーっとしてたら呼び出されて連れのさっむいガレージで原付のブレーキ付け替える作業を手伝ってた。
自分のをついでにオイル交換したんだけど、新しいオイル買ってきたのはいいんだけど廃油捨てるヤツを準備すんの忘れて、あーあって思ってたら連れが物置から廃油ポイ(知ってる人は多分知ってる(笑))持ってきた。

「ん」
「なっ……(゚Д゚)」
「買ってくんの忘れたんだろ。一個やるわ」
「……うい。ありがとう」

俺何も言ってないし、行動に移してすらないのに、先回りして出てくるアイテム。すげー。エスパーか(笑)

単なる腐れ縁でも10年続くと行動パターンやら考えてることがなんも言わんでもわかってしまったりする。
俺のもバレるしヤツのもわかる。
連れ相手にエヘヘ嬉しーとか思ったりは別にしないけど(笑)そんなのが居心地いいことは確か。

友達でも恋人でも同僚とかでも、付き合い長いとか顔突き合わせる回数が多いっていうのは意外と重要なファクターで、慣れとか時間でしか作れないものってあるんじゃないかと思う。

出逢ってまだ数か月の千春くんのことは、まだよくわからないとこも多くて、想像してたのとまるで違うリアクションが返ってくることもままある。
期待以上の時も期待外れの時も、今はいちいち楽しくて、次に何を仕掛けようか、って考える。
今までの分もこれからの分も少しずつ積み重なって、そのうちなんにも言わなくても千春くんのしそうなことがわかるようになるんだろうな。
そんな日が来るのも楽しみです。

おやすみ、いとしいひと。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH