忍者ブログ

スティル・ライフ

「 11/11 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 16:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11

2010.11.11 Thursday 12:56

11月11日はポッキーの日!!!
エビバデポッキー!!!

…でいいです、もういいです。(何)
今年はことさらに強調してCMされていた気がする。
俺がYMO好きだからそう感じるだけかもしれないけど!(笑)
坂本センセー達に祝われてる気分でしたよ、勝手に。
ポッキーの日生まれです、とかいいよね、自己紹介に使えるよね。

28歳になりました。

今年もメールやら拍手コメやらたくさんいただきまして。
あとで個別に返すつもりだけどとりあえずみんなまとめてありがとうありがとう!!
俺は幸せ者です。
忘れてたぁああって人は今からでも遅くないのでくれるといいよ←

覚えていてくれることがうれしいし、行動を起こしてくれることがうれしいし、言葉の一つ一つももちろん全部うれしい。
今年は隣にいてくれる人がいてさらに嬉しい。(*´ω`*)デレ


で、こんな嬉しい感じの日ですが俺はどうやら風邪をひいたようで。
昨日はごっつ珍しく熱まで出して早々に沈んでました……。
るーくんと喋りたいのすっげぇ我慢して早く寝たらね、朝には平熱戻ってましたけどね。
まだドーピング(笑)してるけどたぶんもー平気。
もともと丈夫なぶん復活も早いです。ええ、自慢です。

一年いろいろあったなぁ。
また来年もこうやって振り返れるといいなぁ、と思います。よろしくね。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
\(^O^)/
by チカえもん 2010.11.11 Thu 13:42 EDIT

お誕生日おーめーでーとーうー!!!!
あれやね、カップル揃ってゾロ目生まれなんやね!(笑)

ホントはケーキ持参して祝いにいきたいんですが、とりあえず具合が回復するのを祈ってます。元気なってなぁ(^^)

ヽ(・∀・)ノ
あーりーがーとーうー!
あっ、言われて初めて気にした気がする。<ゾロ目
ポッキーの日とにゃんにゃんにゃんこの日です。
向こうのが圧倒的に可愛いな(笑)

誕生日は終わっちゃったけど、
ケーキつきのちかちゃんはいつでも受付中です(*´ω`*)←
ありがとね、もう平気ダヨー。
元が丈夫だからいつもみんなが心配しかけてるぐらいの間にさっさと治るよー。(笑)
つまんな…←
From Yasunori 2010.11.12 Thu 12:38
無題
by けいわん 2010.11.11 Thu 16:09 EDIT

ぶりかえさんよーに気をつけてなぁぁぁアニキ!

エビバデポッキー☆

あ、まちがった。

ハピハピバースデー☆

ぃぇぁ!
そこ間違うか(笑)
うん、ありがとう。
アニキとか言われると照れんね。なんか実は年上だったじゃんって思い出しちゃったじゃんね。
すっかりいい大人な歳になっちゃいましたがこれからも精神年齢だけは10代ぐらいなんでェ、一緒に馬鹿やってください。(ダメな人)
From Yasunori 2010.11.12 Thu 12:40
111128
by 桂馬 2010.11.12 Fri 16:42 EDIT

隣の庭とかけまして、今年のみっつぃの誕生日と説きます。

その心は

つくづく隣の庭は良く見える。





11月11日28歳→111128→いちいち良い庭




微妙だなサーセン←

誕生日おめでとさん。一日遅れ?気のせいだ(笑)

ぶふ
けいまっち(笑)

若干無理やりさを感じます。
うん。嘘、ありがとう(*´▽`*)

こっそり地雷も被弾してるからそのうちこっそりやる……
From Yasunori 2010.11.13 Fri 05:44
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH