忍者ブログ

スティル・ライフ

「 Figure 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Figure

2009.12.05 Saturday 14:25

朝から雨ー。
出かける気にならなくてゴロゴロしたり掃除したり。
SN3F0345.jpg
←こいつもホコリ被ってたんでパタパタ掃除してみた。
いつもテレビの隣にいます(笑)
ラピュタの庭師ロボット。
ラピュタのDVDが出た時の限定版のおまけ(…というか値段的にもサイズ的にもこっちが本体かな(笑))でした。
俺の持ってる置物?の中では高価な部類。
姉貴には『なんでこんなもの置くのぉぉおお』って気味悪がられましたがっ(笑)
…可愛いじゃん、なぁ?(´・ω・`)
手にキツネリスと花持ってたんだけどどっか行きそうで怖くてしまいこんだらそのまま行方不明に…。・゚・(ノД`)・゚・。

飾る以外に使い道がないもの、を要らないものと見るか愛しいものと見るかは人それぞれだと思うんだけど。
俺は合理主義者でもなんでもなく、
むしろ無駄とか回り道とか手間とか暇とか退屈を愛する人種なので、「置き物」の類はけっこういっぱい持ってます。
ただしコレクターじゃないので統一性はまるでない。
方向性わからんって時々言われるけど、俺にもわからないから仕方ない。(笑)

↓缶コーヒー好きでもないのにおまけにつられてまた買っちゃったし。
SN3F0347.jpg







ボスのおまけ。ハマーのリムジンだそうです。
ちゃんとプルバックで走るんだぜ。(*´ω`*)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
やっべ
by 亮平 2009.12.06 Sun 01:44 EDIT

ハマーのリムジンほしーーー
かっけえよなぁ、ハマー好きだわ

フフフ
全部そろえるとかなり数あるよ。(笑)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/hummer_CP/

ハマーいいよなー
GM破綻して中国に売り飛ばされた時はなんか凹んだ(笑)
From Yasunori 2009.12.06 Sun 08:04
ひとがご
by くぬ 2009.12.06 Sun 23:51 EDIT

ぐーぐる先生でこれを検索すると

人がゴミのようだ

で変換されるようですよ。

なつかしいなぁ。
ラピュタ一番好きだったよ。

ちなみにうちには置物系が一切ない。
全くない。本当にない。潤いが全くねえです。

(゚Д゚)
>ぐーぐる先生でこれを検索すると
>
>人がゴミのようだ
>
>で変換されるようですよ。

ぶふ。やりすぎだろグーグル…誰得(笑)

むすか って打って「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」で変換出るぐらいオタク極めてんなら褒めてやってもいい。(笑)

置き物=潤いってわけでもないだろうけど。
連れのオカンが趣味で集めてるらしい焼き物のフクロウの大群を見たときは精気吸われそうな気がしたしなぁ(笑)

こ こっち見んな(゚Д゚;)
From Yasunori 2009.12.07 Sun 08:34
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH