忍者ブログ

スティル・ライフ

「 5の謎 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5の謎

2010.09.23 Thursday 12:16

雨でー。寒くてー。ときどき雷鳴るしー。
最上級にやる気ねー休日です。
あんまりダラダラしてるとちゃんと働いてる人に申しわけねー気もするんだけどだって雷鳴ってる時外出たくない(´・ω・`)

久々にPS3で塊魂とかやりながらガルボ食ってたら見つけたんです。

P1000354.jpg
明治製菓株式会社……5?(・ω・)

5って何だ。もとからそんな名前??
ググってもよくわからない。
ガルボボールの方も5ってついてて、なんかそれが正式名称のような気がしてきて別のおやつを漁る俺。

P1000355.jpg
どっかでもらってそのままになってたピックアップをみるとそこには「68」の文字が。

んー、工場とか部署の番号だと考えるのが妥当?
だと思うんだけどすっきりしねぇ……
気になるから変なもんつけんなよー!ヽ(`Д´)ノ
どうみてもやつあたりです本当にありが(ry


土曜日が雷だったらよかったのになー。(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
Σ(*゚д゚*)
by CHI(`・н・´)ARU 2010.09.23 Thu 13:04 EDIT

新発見!!

俺も今日ガルボ買って見てみるー!


ふれふれ坊主の顔は向坂さんにしよーかな(*´ω`*)w←

ふは
そんなたいした発見でもないけどなぁ(笑)
謎のままだし。
ガルボはうまいね!ボールの方が好き。

ちょ、俺逆さに吊るされる?(笑)
From Yasunori 2010.09.23 Thu 15:29
お菓子戦隊☆明治製菓ファイブ
by 桂馬 2010.09.23 Thu 20:13 EDIT

68ってのはアレだ。某64的な←

とまあ冗談さて置き。俺がヤフーでググった(矛盾)ら出てきたぞ答えが。

お察しの通りと言うか夢のない回答だったからURL載せとくけども見るなよ。間違ってもhを足して閲覧とかするなよ。したら後悔するから気をつけr(ry

ttp://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1336814218

閲覧したら俺にガルボボール一年分。

うっわぁ
ヒーロー来ちゃった(笑)
桂馬たんは何色だろ。レインボー?←

っつか☆天堂ですか(笑)
明治製菓68ビット?半端!

やっぱり俺が気づくようなことはみんな気づいてるんだなぁ……しかもなんつー夢のない真実(笑)

しかし68があるってことは少なくとも68箇所も工場があるってこと?
今度はどのナンバーがどこの工場に対応してるのかが俄然気になってきた。
「なんだ近所じゃん」とか「おお、あんなとこから運ばれてきてるのか!」とか「製造ライン変わりやがったな」とか わかったら楽し……くねぇな別に(笑)
From Yasunori 2010.09.24 Thu 06:53
無題
by れんじ 2010.09.23 Thu 23:15 EDIT

俺も気になってた!ぱち屋の景品のお菓子は2ってなってたよΣ( ̄□ ̄)!
しかも太字で目立つんだよね、数字が!きになるーきになるーっ

ここにも(笑)
ねー、きになるきになるー!
賢いお兄さんが一発で解決してっちゃったけど(淋)←

探し始めるとそういう謎いろいろあるんですよね。
たいていは追求してる時間ないので勝手に適当な答えを出して自分を納得させちゃうんだけど。
ちゃんと調べて結論が出るとなかなか忘れない。何事も経験というやつですね。
馬鹿馬鹿しい疑問に真面目に取り組む番組とかすげー好き(*´ω`*)
From Yasunori 2010.09.24 Thu 07:00
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH