忍者ブログ

スティル・ライフ

「 運命のニアミス 」

[PR]

2024.09.23 Monday 14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命のニアミス

2010.01.31 Sunday 21:54

姉貴の様子がちょっと心配だったので連絡してみたら何のことはないすっかり復活してやんの。
やっぱり女の人は強いなぁ。ってか、母は強し、ってやつか。
何にしても良かった。ホッとした。
暇だから買い物付き合えー、といつもの調子で言われたんで出かけてきました。

出かけた先はまぁいつもの通りのショッピングモールだったんだけど、ペットショップでもう運命としか思えないものすごい勢いでミニチュアダックスに一目惚れ。横にいた姉貴も同じく一目惚れ。(笑)
可愛いってか、この子は今まで俺を待ってたんじゃなかろうかっていう阿呆な錯覚をしてしまうほどの視線と懐きよう。
濡れた鼻先を押し付けてじゃれてくるのがたまらない。(*´Д`*)
抱っこしちまったたらもうダメだった。
『どうですかー?今日はフェアでお得になってますよー』
お得にってか…安すぎな値段でした。

「つ、連れて帰ろうか…」
「ノリくんとこペット可なのっ?」
「イヤ全然…」
「うちは可だけどちびさんいるしなぁ…飼えない…」
「こうなったら…」

少し考えさせて、と言い残して一旦店を出て、ファミレスで作戦を練ってからオカンに電話。
飼えないならせめて触れる場所に置いてもらおう作戦。(笑)
週に一度は必ず様子を見に行くこと、餌代その他必要経費は俺が全部責任もって出すことを約束し、散歩に行くと健康にいいだのダイエットになるだの口の達者な姉貴の攻撃も功を奏して、説得に成功。

喜び勇んで店に戻ってみたら、申し訳なさそうに店員さんが
「つい先程新しいおうちが決まってしまったんです…」


。・゚・(ノД`)・゚・。

一目惚れは切ない結末でした。

SN3F0439.jpgふてくされて衝動買いしたのがコイツ。(笑)
癒し系ですヽ(´∇`)ノ

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH