忍者ブログ

スティル・ライフ

「 皮 」

[PR]

2024.09.23 Monday 02:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.06 Monday 08:42

先週何度か電話かかってきてたんだけど後でかけ直すの面倒で放置してたら、とうとう「音信不通」認定されて昨日の夜オカンが家まで様子を見にきた。(笑)

仕事中で出れないのわかってて平日の昼間にばっかりかけるほうが悪いんじゃね?(´・ω・`)

まぁとりあえず生きてる事がわかって安心したらしいんだけど。
そん時、手ぶらで来るのがイヤだったらしくて手作りおやつを持ってきた。(笑)
「この前本に載ってたの作ってみたのー
大量の砂糖漬けオレンジピールをチョココーティングしたらしいもの。
何気に洒落たもん作ってんじゃん、て思ってもしゃもしゃ食ってたら、得意げに言われた。
「コレね、実はミカンの皮で出来てるんだよ」

実はも何も…食えばわかる… よ…

「すごくない?すごくない?エコノミー!」
エコノミー?(笑)…経済…的?安上がりってことか。(´・ω・`)
でもこれ作るために大量のオレンジを買ってきたんだろうから経済的とは言い難い気がするんだけど…な。

相変わらずのゴーイングマイウェイっぷり。勝てる気がしない(笑)
しょうがねぇ、今度は心配される前に連絡すっから。

…こんなにオレンジの皮ばっかり食ったら俺農薬漬けになりそう…(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
by クヌギ 2009.07.10 Fri 00:55 EDIT

俺もそう思った。
OPP満載で死ねる。

でもまぁ、オカン洒落たモン作って来ンなぁ。

その点羨ましい。
おかんそういうの嫌いな人だから。
ちなみに我が家の上司はなめらかプリンの達人です。
…最近、生クリームと牛乳と玉子が常備されてるそんな職場ってどうよ。

死ぬ?食いすぎたら俺死ねる?('A`)
それオカンに訴えても、「ちゃんと洗ってあるから大丈夫」とか言われちゃうんだぜ絶対。

なめらかプリンの達人?!むしろその上司を常備したい(笑)
From Yasunori 2009.07.10 Fri 23:36
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH