忍者ブログ

スティル・ライフ

「 列 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.10 Friday 06:41

例によって朝起きてクヌギさんの怒涛のコメント数に唖然としています 俺です。(?)
なんか今日は一段と凄くないですか。コメントコンプリート(`・ω・´)b(笑)

…後で頑張ってレスる…

とりま昨日書こうと思って寝ちゃった馬鹿話でも書いておこう…

昨日ダスキンのおばちゃんに「事務所の人だけね」って茹でたトウモロコシの差し入れもらったのおやつの時間に。(←このへんがのんびりだよなうちの会社(笑))
で。食い方がおかしい ってまた散々バカにされる俺。(´・ω・`)
横向けて、最初縦に一列綺麗に食ってから列に沿って歯で横向きに粒もいでくの。説明しにくいけど。
粒横向きに倒すみたいにするときれいにポロッととれんのがすげー気持ちいい。
俺の食った残骸すげー綺麗で全然皮残らない(笑)
もっとうまそうに食え、とか食い方キモイ、とかもう姉貴から言われて慣れてる…けど直んねぇし…
き…綺麗に食ったほうがいいじゃねーか…(´・ω・`)

前、連れの一人がまったく同じ食べ方してて笑った。俺だけじゃなかった!(笑)

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
トウモロコシって
by レン 2009.07.10 Fri 07:00 EDIT

そうやって食うモンじゃねぇのか?
俺、ソレが王道だと思ってたわ。


……。
そうか。キモイ食い方って認識が世の中にはあるんだな。
(´・ω・`)

王道て(笑)
なんかガキん頃は行儀悪い、とか叱られた。
齧り付きで食ってる時点で行儀云々の問題じゃねぇ気がするんだけどな(笑)

>そうか。キモイ食い方って認識が世の中にはあるんだな。
>(´・ω・`)

ちみちみ粒単位で食う姿が男らしくないっつーか、そういうニュアンスだったらしいけどな。キモイって。
自分でやってっと気づかんけど、目の前で連れにやられたら確かにちょっと褒められる食い方じゃなかった。(´・ω・`)
From Yasunori 2009.07.10 Fri 18:43
ああああ
by スモチ 2009.07.10 Fri 08:42 EDIT

またまたこんにちは。
わかるわかる!と思わず頷いてしまいました。
うちの場合は小さい頃姉貴がそうやって食べてたので身体に浸みついてる。
最初の一列が根元?から根こそぎ綺麗に取れれば後は気持ちよくイケますよね。
基本、家で食べるもので外ではあまり食べる機会が無かったから気にした事がなかったけど
…少数派だったのか…

(笑)
同志発見(`・ω・´)
思わぬところで釣れてびっくりです(笑)


>最初の一列が根元?から根こそぎ綺麗に取れれば後は気持ちよくイケますよね。

そうそう(笑)気持ちよくイけます
良いお姉さんをお持ちで!←基準そこ?

キャンプとか祭りとかで焼きトウモロコシ食ってるときでもやるもんだから発覚するんだよね俺…(´・ω・`)
大概馬鹿にされるから少数派な気がする。統計取ってみたいなぁ。(笑)
From Yasunori 2009.07.10 Fri 18:53
デフォルト
by クヌギ 2009.07.11 Sat 00:29 EDIT

それ俺俺!(笑)
つうかそれでキレイに食べるのが俺流。つうか上だけもぎもぎするのは俺のA型気質に反する。

更に言うとチョコがけのアイスバーを同じ食い方する俺ですが何か?
…それも無心でやってた。
人様に唖然とされた。
ウワーン。


あ、たまに怒涛のコメントをしたくなる罠。イヒw

ちょw
やっと全部返し終えたと思って戻ってきたらまたコメついてるとか鬼デスカ(゚Д゚)
…なんつって嘘ですありがとういくらでもヤってくれたまへ俺頑張る

>それ俺俺!(笑)
>つうかそれでキレイに食べるのが俺流。つうか上だけもぎもぎするのは俺のA型気質に反する。

あー、やっぱりA型気質?…したら多数派なはずじゃねぇの?(笑)
意外と賛同者が多いことに驚きを隠せない今日この頃。

>更に言うとチョコがけのアイスバーを同じ食い方する俺ですが何か?
>…それも無心でやってた。
>人様に唖然とされた。
>ウワーン。

え、それチョココーティングだけ先に食うってこと?(笑)
そんなことしたら中から白いのこぼれちゃうよ(やめれ)
…っつかかわゆいなオイ(*´艸`)
From Yasunori 2009.07.11 Sat 00:42
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH