忍者ブログ

スティル・ライフ

「 あーちゃんはごめん無理(酷) 」

[PR]

2024.09.22 Sunday 15:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーちゃんはごめん無理(酷)

2009.07.09 Thursday 08:35

えー…と perfumeが好きです。(とても今更)
…のっち派です。(ポソ)
ボカロ曲が好きなのもperfume好きから来てるんかもしれません。
80年代テクノを彷彿とさせる微妙に古くさい曲なのに(失礼)リミックス上手くて耳に残る感じとか。
3人の声も可愛いし。

ニューアルバムもうっかりDVD付きバージョン買ってしまったんだけども

なんだあのエロいPVは…

youtubeでも拾えるし興味ある人は俺に聞いてくださ…(笑)

…というわけであの曲だ。(笑)←私信

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
んー
by クヌギ 2009.07.10 Fri 00:39 EDIT

あれはやりすぎなのか?
声というよりはもう音だよな。
当人達もあまりの声の変わりように怒ってるらしいが…テクノは普通そんなもんなんじゃ…。
俺は歌唱力がなくても音でカバーできればそれでいい派(笑)。
accessとかな!(古)

Cupselだったっけ?綴りすら忘れたけどそれも割とよかったなぁ。Lair gameの曲で出てた。

ボカロってそういやどうなん?
以前ガクッポイド(※ガクトの声)とかいうアホいもんがでてたらしいけど。

やりすぎ?
まぁ今更100%の生声使っても違和感ありありじゃねぇかなぁ。
俺可愛ければ何でもいい派

こういうジャンルはユルさが魅力だと信じて疑わないのでホント何でもありです(笑)
小山田圭吾とか歌唱力?何それ?な人が好きだったしなぁー

>Cupselだったっけ?綴りすら忘れたけどそれも割とよかったなぁ。Lair gameの曲で出てた。

カプセル?3時間スペシャルの時のかな。あれもいいよね。
あの人の曲はかなり耳に残る。メロはレトロなの多いんだけどなー。

>ボカロってそういやどうなん?
>以前ガクッポイド(※ガクトの声)とかいうアホいもんがでてたらしいけど。

どうって?(笑)けっこう面白いオリジナル曲転がってるよ。ほとんど生声にしか聞こえないぐらい上手く歌わす人もいるし。
DTMってモンの垣根がかなり下がったからね。いいんじゃねぇかと。
がくっぽいどは…意外と普通。(笑)
From Yasunori 2009.07.11 Fri 00:34
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH