忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ロシアンバーベキュー 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 23:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアンバーベキュー

2009.08.16 Sunday 10:06

昨日は墓参りとかして、夜そのまま親戚に捕まって飲みに付き合わされてたんだけど、何とか抜け出してスガ兄の計画してくれたバーベキューに途中参加してきた。

河原でけっこう盛大に食い散らかし…もとい飲んで騒ぎ…一緒か。ええと、バーベキュー(+ロケット花火連打)してきました。
初めて会う人がほとんどだったけど日記とかはずっと見てたから人となりはわりかし把握できてて、あんまり初めて会う気ィしなくて面白かった。(笑)
健さんはみんなに気遣いつつ悪戯しつつ、のんびり焼き役。あの人大人なんだかガキっぽいんだか。相変わらず俺的にはカワイー感じなのは確か。(笑)
スガ兄と鳴海サンはあんまり今回しゃべれんかったけど、ビールかけのテンションから考えても、つるんだら絶対おもろいだろうなーて思った。
はっちは初見若ぇええって思って、次に可愛いなって思って、それから尊敬した。(笑)またセクハラメール送ります(はぁと)
一澤サンはなんか飄々とした感じのにーさんだった。なんだけど、緊張しまくってハンドル握ってるとこわりと想像ついてちょっと笑えた。←
クヌギさんは人の頭犬みたいに扱わないよーに。←ココだけ私信

平和的バーベキューがイタズラッコ2名様のおかげでロシアンルーレットと化してたワケですが。図らずもきっちり餌食になったワケですが。
それに実は最初っから最後まですげー眠かったんだけど(笑)すげー楽しかったー、呼んでくれてありがとう。

人数多いとテンパるけどまた遊んでください。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
あらいやだ
by クヌギ 2009.08.18 Tue 00:06 EDIT

つうか、やっさんがわんこみたいにカワイーからいけねーんだろ(笑)。
素直な人を見ると意地悪したくなる俺の性はどうなんだろうなぁ(遠い目)。

つうこって、また機会があったらよろしくたのんま。
楽しかったぜー。

(゜д゜)
ま まぁ素直は素直だけども!

そうか、じゃあ今度は素直やめてツンツンにしよう。…違うって?(笑)
また遊ぼうなぁー!
From Yasunori 2009.08.19 Tue 12:46
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH