忍者ブログ

スティル・ライフ

「 プロの仕事 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 17:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロの仕事

2011.03.20 Sunday 10:32

もうひとつ、思ったこと。
プロ野球をするしないでいろいろ議論になってるようだけど、俺はやった方がいいと思う。

ナイタ―するのに電気代がとか何とか言うなら西日本来いや。
どうせ送電できないならこっちの電気を有効に使ってくれたらいい。
甲子園もナゴヤ球場も使って一軍の試合したらよかろ。
普段行かない人もいっぱい見に行って盛り上げようず。

券の払い戻しだとかいろんな日程の組み直しも大変だろうから現実的じゃないんだろうけどなぁ。

こんな時だからこそ野球見たい人いっぱいいるし。
見てる人を元気にできるような試合をしてくれたらそれが一番の仕事だと思う。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
(^-^)ノ
by ぱんだろん 2011.03.20 Sun 20:33 EDIT

ソレは賛成。
東日本が復興に力を注ぐ間、西日本は経済を支える要として、よく働き、よく食べ、よく遊び、よく寝てほしい。

『ぱんだろん』って悪役怪人みたいだよな
どこに賛成?(笑)

どこまでが無駄で、どこまでが必要か、を考えるのも難しいよな。
とりあえず普通に仕事できる間はキリキリ仕事すんぜ。(`・ω・´)
From Yasunori 2011.03.21 Sun 17:34
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH