忍者ブログ

スティル・ライフ

「 サキサカさんのGW(真似) 」

[PR]

2024.09.23 Monday 10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サキサカさんのGW(真似)

2010.04.28 Wednesday 12:47

4/28 仕事
4/29 休み
4/30 休み
5/1 休み
5/2 休み
5/3 休み
5/4 休み
5/5 休み
5/6 仕事

休みがカレンダー通りなみなさん、サービス業で連休=地獄なみなさんごめんなさい、俺明日から5日まで7連休ですヽ(´ー`)ノ
1・2日が土日じゃなかったらもっと長かったはず。
コレ製造業ならではなのかなぁ。親会社が休みの日に稼動しててもあんまり意味ないんです。だから連動して休み。

休みがいっぱいあるからって旅行とかする予定も何もないけども。
じいちゃんの3回忌の法事にいかなきゃなんないのと美容院にいくのぐらいかな、予定。
あと休み中1本ぐらいは映画見たい。
後半天気は悪くなさそうだから原付も乗ろうかなぁ。

天気のことを書いたらどうでもいい小ネタを思い出した。
さっき事務のねーさんがYahoo!のトップページ見ながら変な事言ってた。

「東北は大雨に注意、九州北部はヒョウに注意だって!どこの動物園がやらかしたのかなぁ」

…いや、ヒョウを逃がした動物園はないと思います。(笑)




ついでに拍手返信。
ノロケ以外の何物でもない2日前の記事に拍手を数件いただきました、ありがとう(笑)
同じIP(とか同じ携帯の機種)からは複数カウントされない仕様なんで少なくとも見てくれてる人がその件数分いるんだなぁと。…思ったらちょっと恥ずかしくなったりならなかったり。
コメントなしだと誰が押してくれたとか時間とかまったくわかんないんで見当のつけようがないしなぁ(笑)

あー、A藤さん、そっちも相当だと思うんですけどっ。

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH