忍者ブログ

スティル・ライフ

「 ちはるびより 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちはるびより

2010.09.26 Sunday 15:35

もともと恋人が出来ましたとか喧嘩しましたとか別れましたとか、いちいち報告するみたいな記事を書くのは苦手で。
惚気るのは好きなんだけど、はっきり言わないであとは推して知るべし、みたいなとこがあるらしい。
改まるの苦手なんです。
立場とか関係とか周りにはっきり宣言しなくたって好きは好きだし一緒に居たいことには変わりないわけで。
お互いがわかってればいいんじゃないかと思うんだけど。も。

かわゆく強請られたら書かないわけにいかないわけで。←結局そこ(笑)

えーと、見てくれも中身も大型犬みたいな可愛いコが俺と付き合ってくれることになったようです。……ようです。(恥)
まぁ、最近のブログとかリアタイとかいろいろだだ漏れだったし(笑)察しのいい人はとっくにわかってますよねサーセン。

前のことちゃんとケリつけたのかとか切り替え早すぎとか展開早すぎとか(?)批判やらなんやらいろいろあるだろうけど何かある人は直接連絡ください。
もー開き直った。
トラブったらその時はその時だ!ヽ(`Д´)ノ

……自棄ジャナイヨー


と、まぁ、そういうわけで若干頭が春めいてるのでメールの返事が滞ってま……すorz←言い訳
夜時間があったらまとめて返すーーー!(予定というより希望)

あ、それから。
カマかけて白状させといて背中だけ押していきやがった某教唆犯には個人的にとても感謝しています。
いつもごめん。ありがとう。
>>るーくん

夢じゃないよ。(笑)
俺がちゃんと言わなきゃいけないことを後回しにしてたせいで不安にさせてごめん。

知らないことがいっぱいあんのも楽しいでしょ?
知っていくうちに俺のダメなとこもきっといっぱい見えてくると思うけど、嫌だったら溜めないでちゃんとぶつけて欲しいな。
今のままでもちゃんと十分大事だから、そんな頑張らなくていいと思うし(笑)

明日も明後日もその先も、毎日おはようとおやすみが言えたらいいね。

拍手

PR
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH