忍者ブログ

スティル・ライフ

「 「おはよう」 」

[PR]

2024.09.23 Monday 00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おはよう」

2009.06.28 Sunday 08:31

朝からメッセあげてたらレンが起きてきた。
夢見が悪かったらしい。
「こういう時おはようって言える相手がいるってのはイイな」とか。

何だ、弱ってんなぁ(笑)
ここんとこ忙しかったらしいんで、普通に甘やかしておいた。

今日も仕事ーつって出かけてったが、ヤラシイ日記書け、とか抜かしやがったのでなんか考える。(´・ω・`)

「オハヨウって言う相手」で思いついたことでも。
朝起きて隣に誰か寝てるって、けっこう幸せだよな。
一回起きて、おはよう、て言われて、そのままひっつかれてまた寝ちまう、とか、ベタだけど萌える。(笑)
俺、事後は酔っててすげー眠いとかじゃなければけっこうすぐシャワー浴びに行っちゃうヤツだったんだけど、女子にそれやるとなんかスゲェ不評でさ。
仕事場で事務のねーさんにまで「ピロートークは大事なんだから!」とか力説されて、考えを改めました。(`・ω・´)
けどさー、そのまま寝たらガビガビなるっしょ?出したのとか。毛貼りつくし。(´・ω・`)
シャワー行ってきてい?とかタイミング難しいんだっつー…

…おかしい。「ヤラシイ」じゃなくてただのシモになっちまった…orz

拍手

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
…おま(笑)。
by レン 2009.06.28 Sun 23:20 EDIT

このネタって「ヤラシイ」ってテーマには遠いだろう…。
事後に直ぐシャワーって。ムードを一気に落としかねない気ぃするがな。
俺なら、さらっとさり気なくカラダ拭く程度にするとか、一緒に風呂入るとか。
…で、余力があれば当然第二ラウンド突入する(ニヤリ)。

何はともあれ。
心意気と甘えモードへの対処、大いに感謝。
さんきゅな。

無理言うからだろヽ(`Д´)ノ
常時エロモードな誰かさんと違って 気分じゃねぇ時にそうそうヤラシイ日記は書けん。

っつか。ムードなぁ。
………俺の辞書には載ってねぇわ(爆)
From Yasunori 2009.06.29 Sun 08:26
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

ATTENTION

omnisexualな30歳♂のブログです。 実在しない人物ですが電脳世界では居ることになってます。
同様のキャラクターのブログ、サイトからに限りリンクフリーです。
一見さん向けの注意書き

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
Yasunori
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/11/11
職業:
CAD屋(製造系)
趣味:
ドライブ・洗車
プロフ

zilchさんの読書メーター

最新コメント

[10/17 エン]
[09/27 わ]
[07/24 エン]
[07/19 CHI(`・H・´)ARU]
[07/08 CHI(`・H・´)ARU]

最新記事

(07/28)
(07/18)
(07/05)
(06/17)
(05/29)

バーコード

ブログ内検索



提供:PINGOO!

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH